みなさんこんにちはニコニコ






暑いですね〜チーンエアコンなしでは生きていけぬゲロー






もう少しでハーフバースデーを迎えるゆずちゃんチュー






ちょっと早いけど写真撮影だけしましたニヤニヤ







旦那が家中のカピバラさんかき集め丁寧に並べた、ゆずちゃんwithカピバラさんver.ニヤニヤ






そしてもう一枚おねがい




カピバラさんとソーシャルディスタンスver.






旦那と夜な夜な飾り付けをして、どっちもO型だからやっていくうちに凝っちゃうタイプで納得いくまで頑張りましたラブ







旦那なんてやる前に、えーやるの?とか言ってたクセにやり始めるとコレだからニヤニヤ






自宅にしてはまぁまぁの出来かな?






朝起きてご機嫌なうちに撮ったから笑顔の写真も撮れましたラブ






そしてゆずちゃんお盆中に寝返り返りができるようになり、前以上にコロコロ〜とマットから外れていってしまうニヤニヤ






でも本人はとても楽しそうチュー






もう半年経つのか...早いなぁ真顔







あと半年経ったら1歳になっちゃうの〜ショボーン






嬉しいような寂しいようなえーん






成長も嬉しいけど、このままでいて欲しい気持ちもお願い





毎日毎日が貴重なんだなとしみじみ思う照れ