「ぶくぶくぶくぶく太りやがって〜!」
なーんて、最近はオットに詐欺師扱いされておりますけれども♡♡

お久しぶりの投稿です♡
イイネしてくださった皆様〜ありがとうございます♡♡
子どもの頃に、おばぁちゃんがお盆になるとよく、「もうお正月だね」って言うのが謎だったけど、今なら分かるよおばあちゃん!


8月12日はグレーテストスンリに会いに、幕張へ!
初の!そして念願のソロコンってことで、おめかししたくてムズムズ( ´艸`)
買い物行く時間ないしなーっと思っていたら、
ZOZOでURBAN RESEARCHのラップワンピに一目惚れして、ギリギリの9日にポチッ。


翌日には届いたけど、
ちったかったの…涙。
注文するときに38サイズをカートに入れたまま寝ちゃって、起きたら在庫切れで焦ってしまったのもあり、36ならMだし入るかもって勘違いしちゃって…泣
いやいや36ってS相当!!



ほんっっっとに迷ったけど、
オラは決めた。
着る!


タイトなワンピースにわたしという戦うバディーをねじ込んで、焼豚は東京へ出発〜♡

自転車で最寄り駅向かうのもキツイから立ち漕ぎしてみたり、立って電車待つのも、新幹線座ってるのも、もうどの姿勢でも、

キツイーーー汗。
もう勘弁してくれよぉ〜状態。

フラっと新大久保に寄ったので、あわよくば一人飯したかったけど、飯なんかしたらチャック弾けちゃうじゃん?

サササっとお買い物して退散。
幕張メッセへ♡♡♡
電車にはコニギさんもたくさん乗っていて、ウキウキ ( ´艸`)

今回わたしはボッチ参戦だったのですが、
現地で憧れのすんぺんサマにお会いすることが出来たのです♡
その方が書くすんちゃんへの愛溢れるブログが大好きで、スーッと心に入ってきて、読めば読むほどすんちゃんのことも、その方のことも大好きになるのです♡
時間が無いなかお時間を頂いて、ご挨拶させて頂いた際も、ほんっっっとに柔らかな雰囲気を持っていて、一緒に写真も取って頂いて、嬉しくて舞い上がってしまいました…(*゚ー゚*)

道に迷ってる焼豚に案内してくれた方、ファンクラブブースを教えてくれた方、皆さま本当にこの場を借りてありがとうございます♡
みんな優しくて、すんぺんって最高!!


 グッズ売り場やファンクラブブースへテクテク歩いて行くと、こーんなステキな人のバスが♡♡♡笑


今回、セトリや座席表は見ないまま行く設定で挑んだのですが、後方ブロック埋もれ席〜泣。

しかし!!
これから後方埋もれ席で参戦予定のあなたに伝えたい!
大丈夫ですよ、と。

すんちゃんすっっごいから♡

端から端まで大盛り上がり〜♡
すんちゃんはみんなが笑うこと、みんなを楽しませることが本当に好きなんだろうな。
ラーメン太りのすんちゃんも可愛いくて大好きだったけど、歌もダンスもキレキレなすんちゃんはやっぱりかっこいい!!
後輩想いなすんちゃんリミックスや、ヒョン達を感じる演出にも心が温かくなった♡
大好きなすんちゃんの笑う声とか歌声とかあおる声とか、どれも心地よくて幸せ♡
耳が幸せがってたし、眼球も幸せがっていた♡




ありゃりゃ、お手手可愛い〜♡♡♡

帰りの新幹線は、お楽しみが終わっちゃって、ヒョン達のことも恋しくなってちょっとおセンチな気分に。
ヒョン達見たかっただろうなー♡とか。笑



行きの新幹線で何度もシミュレーションしてバッチリでした〜!!
会場の一体感もすごかったヨ♡♡♡

すんちゃんの追加公演が発表されましたねっ!!
絶対行きたい〜♡♡



帰りの新幹線は息苦しさも限界に達し、ひたすら解放のときを待ちました…泣

もう焼豚パッツンパッツン!!泣
ボタンが限界サイドへ!!泣

9月5日のiKONちゃんのライブ♡♡
服ぜんぜんないしこれ着ていこうかなー。笑
ヒィ〜やせなきゃ〜!泣


素敵な写真お借りしました♡♡♡