こんばんはスター



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



まだまだ欠かせないハンディファン



気温が高い所で使うと

温風が舞って逆効果という話を耳にしたため

歩きながら使うというより

立ち止まった時に吹き出る汗対策に使っていますが

今日も職場で準備をしながら使っていると

手を滑らせてしまい、



ガシャーン‼︎ハッ



と、落下えーん



鍵を開けて回っている時に

焦ってしまった事もありますが、



準備をしている時に

片手でするのは良くないと

ハンディファンを壊してから

やっと気付きました真顔汗



幸いにもボタンの所が取れただけで

動作的には全く問題無いのですが、

以前テレビで何かのマークが無いハンディファンを

落下させた後も使い続けると充電の際に火が出た…

というのを観た事があるため、

このまま使い続けても良いものなのか

悩んでいるところですえーん



では、今日のコーデです





★トップス→SHEIN(今年)

★ボトムス→しまむら

★靴→SHEIN

★バッグ→THEATRE PRODUCTS(去年)



今日はSHEINで購入した靴からコーデをスタート右差し





先週、
またまたSHEINでお買い物をしましたが、
今回はこのスニーカーをメインに色々とポチッ気づき


ダサ可愛い部類のスニーカーですが、
グレーベースのニュアンスカラーで
ベージュやグレージュにも合う色みに一目惚れし、
ずっとお気に入り登録をしていた物を
マイサイズが残り4足になったところで
今回やっとGetしました




土踏まずの辺りからつま先にかけて
丸みを帯びたシルエットになっていますが、
これについては実物を手にして初めて知った事笑い泣き


ぽてっとしていて
ボリューム感がある形なので
足が細く見えるのではないかと期待していますもぐもぐ


SHEINの靴とは相性が良く、
このスニーカーに関しても
ピッタリのサイズ感でグッGood気づき


グレーのロンシャンのバッグと
セットで使うのもアリかなと思っています


次に選んだのがボトムス上差し


今日は
先週の木曜日の通院帰りにしまむらで購入した
リブスカートを合わせてみました




お会計に向かう際に
ふと目に留まったこのスカート




着画では分かりづらいと思いますが、
ブラックのスカートに
シルバーの糸が編み込まれていて
見つけた瞬間に


はい!コレ、好きもぐもぐラブラブ


と、秒で購入を決めたほど


締め付け感がほとんどなく
体のラインを拾い過ぎないところも魅力的で
最近はIラインスカート好きが高じて
試着しなくてもどんな感じのリブ感かが
分かるようになってきました


ちなみに
色違いのグレーと2色買いしたのは
言うまでもありませんにやり


トップスは
SHEINで購入したシアー素材のブルゾン




今シーズンはシアー素材のトップスを
いくつか購入しましたが、
大半はSHEINのプチプラ品


MA-1のようなブルゾンタイプですが、
裾のアジャスターでシルエットが変えられるので
カジュアルな中にも女性らしさが出せる
トップスです


下に着たのはUNIQLOのソフトリブタンク



とても着心地が良くて
大好きなブラックは2枚揃えたお気に入りです


バッグは

迷った時にはコレ‼︎的な存在のトートバッグ





食パンがすっぽり入るほどのマチの広さが
特徴的なこのバッグ


バッグ自体が軽いところも嬉しい点ですが、
荷物を入れ過ぎても腕に跡がつかないところも
魅力的で二重丸


「なんか可愛いかもピンクハート」と
思いっきり衝動買いしたバッグでしたが、
今ではあの時買っておいて良かったと
大満足しているバッグですウシシ



アクセサリーは…




★ピアス→Ops

★ネックレス(上)→SHEIN

★ネックレス(下)→ajiro

★リング(薬指)→Ops

★リング(人差し指)→calinouu





★リング→calinouu

★バングル→ajiro

★時計→Daniel Wellington



トップスのジッパーの色に合わせて

シルバーで統一キラキラ



…と言いつつ

今日のメインは初おろしのネックレスとバングル



現在開催中の楽天スーパーSALEで

お得なクーポンを使って購入しました





少し長めのチェーンのコインネックレスは

ゴールドではなくあえてシルバーをセレクト上差し



今日はSHEINのスネークチェーンネックレスと

重ね着けしてみました



このくらいのチェーンの長さだったら

薄手のタートルネックニットの上から

着けられそうなので1年を通して

活躍しそうな予感ですにやりラブラブ





バングルは新作なのかなうーんはてなマーク



今回はほとんどチェックしていませんでしたが、

このバングルは一目惚れ→即決でした



手首に沿う楕円形と

服に引っかからない金具がこのバングルの特徴上差し



着け心地がとても良く

脱着も簡単だったので

いつかゴールドも揃えたいなと思っています





その2つ以外は

いつもと同じアクセサリーでした笑い泣き



ピアスは

今日のようなコインネックレスの時でも

スッと馴染むところがグッ気づき



1番悩んだのがピアスでしたが、

色々悩んでも結局このピアスになってしまう

頼もしい存在です





薬指のリングは

絶賛ヘビロテ中のスパイラルリングハート



もうコレは好き過ぎて

ゴールドの購入を決めていますが、



お得なクーポンが発行されたら買いますにやり



SHEINでも似たような物が無かったので

クーポンが発行されるのを待ち望んでいます







このスニーカー欲しさに

お買い物をしてしまったという

SHEINのスニーカーコーデ



本当はグレーで全体をまとめたいところでしたが



夏のグレーは汗染みが目立つため断念えーん



もう少し涼しくなるまでお預けです



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー