こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



お盆前ということもあり、

通常と比べて忙しさ×100レベルの我が職場



当然、

心身ともに疲れがなかなかとれず、

昼食後から夕方までの数時間の間が

唯一のんびり出来る時間なのですが、

なかなか記事を投稿するほど時間が無くてえーん

暇な時間ならスマホ使用OKなんですけどね



そんな中、

前記事の『SHEIN購入品開封記事』を

アメトピに掲載頂いたようで



Amebaサン、

本当にありがとうございますお願いキラキラ



掲載頂いた記事はこちら↓です♡



また、

記事を読んで下さった方、

いいねを下さった方、

読者登録をして下さった方も



ありがとうございましたお願い飛び出すハート



本当は毎日更新したい気持ちは山々ですが

疲れに負けてしまい、

約1日おきのペースとなっている

こんなマイペースなブログを

これからもどうぞよろしくお願いします笑い泣き



では、

何日振りかの今日のコーデです





★カーディガン→ZAKKA-BOX

★タンクトップ→楽天(随分前)

★ボトムス→楽天(一昨年)

★靴→RODE SKONEW

★バッグ→LeSportsacNEW



今日は久しぶりに

コーデにデニムを取り入れたくて

ボトムスからコーデをスタートしました





このデニム素材のガウチョパンツは

モデルさんの着画に一目惚れした物ハート



デニムパンツは

体型的な問題で穿く事が出来ませんでしたが、

「ガウチョパンツタイプなら私でも大丈夫そう‼︎」

と、即買いしてしまいました



ウエストは紐で縛るドロストパンツタイプなので

体型に合わせて調節する事が出来て二重丸



柔らかいデニム地は穿き心地も良く、

通常のデニムパンツと同様に

1年を通して着用可能かなと思います



何よりこのゆったり感がツボで

夏ならシンプルな白Tに合わせるだけでも可愛い

ボトムスですウインク





トップスは

イエローを合わせたくて

ZAKKA-BOXのカーディガンを選びました





ボトムスを選んだ時点で

頭に浮かんだのがこのカーディガン



夏には欠かせないシアー素材のこのカーディガンは

鮮やかなイエローに一目惚れイエローハート



シアー素材のカーディガンは

シャリ感がある物が大半ですが、

このカーディガンはシャリ感がありつつも

柔らかい生地も魅力的で、

実物を手にした時は着心地の良さに

ガッツポーズが出たほど



個人的にはアクセサリーの邪魔にならない

胸元がすっきりとしたVネックが好みなので

その点でも私の好みにハマったカーディガンです





靴は

新しく仲間入りした

RODE SKOのバレエシューズを初おろしキラキラ





素材や柄違いで

5足目(?)になるRODE SKOのバレエシューズは

今回ホワイトをお迎えハート



足元に抜け感が出るホワイトがずっと欲しくて

前々回くらい前のお買い物マラソンで購入した物を

やっと今日初おろししました



ここのバレエシューズが好きな点は

指の付け根がチラッと見える甲の深さと

インソールのフカフカ具合



バレエシューズのようなぺたんこの靴だと

足が疲れてきますが、

このバレエシューズは地面からの衝撃が

少なく感じるインソールが私の足に合っていて二重丸



最近、

足が浮腫みがちなので

ワンサイズ大きい物を選びましたが、

足にピッタリで大満足していますウシシ





そしてバッグは

妹が購入したレスポのバッグを拝借





木曜日に私と妹の休みが重なったため、

久しぶりに母と3人でお買い物へ



その時に

偶然前を通りがかった高島屋のウィンドウに

ディスプレイされていた

同じようなサイズ感のバッグに

それぞれが一目惚れしてしまうという事態に陥り、



3人ともお買い上げしてしまいました笑い泣き



このバッグは妹が購入した物ですが、

早速、私が購入した物が奪われたため

今日は私がこちらを使うハメにえーん





パッと見た感じでは

レスポのバッグだと分かりにくいかもしれませんが

表面の筆記体のロゴやパイピングテープなど、

レスポの特徴がちりばめられていてグッ飛び出すハート



キャンバス地なので気軽に使えるところや

ショルダーストラップで斜め掛け出来るところなど

スニーカー好きのカジュアル派の妹が

一目惚れしたのも納得のデザインです



それにしても

レスポって高くなりましたよねえーん



私が学生時代の時は

大きなバッグでも8,000円位で購入出来たような…

いつの話やねん



かなり久しぶりに購入して

お値段にビックリしてしまいました笑い泣き



同じ色は見つけられませんでしたが、

色違いのブラックならあるようです



ちなみに私が購入したのはこちらのバッグです♡



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★ネックレス→ANOH

★リング→ajiro





★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



初おろしのネックレスを使いたくて

ゴールドとシルバーのMixカラーにハート



シルバーチェーンと

ゴールドの金具が可愛いネックレスは

私の好みにドンピシャで一目惚れした物





ゴールドの部分にチェーンを通して使うのですが、

留金とモチーフを兼ね備えているところが

魅力的でラブキューン





ANOHのアクセサリーはひとひねりある

デザイン性が高い物が多いので

大好きなショップです





今日はリングとして使用しましたが、

こちらはイヤカフとしても使える

2wayタイプのアクセサリー





イヤカフに慣れてないので

耳が真っ赤になってるし笑い泣き



ぐにゃぐにゃした柔らかい金属ではないものの

適度に強度があり幅が変えられるので

その日の気分によって楽しむ事が出来るところが

魅力的なアクセサリーです





ブレスレットは

シルバーも所持しているお気に入りピンクハート



あまりにも好き過ぎて

ゴールドを2本購入していたのに気づいた時は

さすがにショックでしたが、

適度にボリュームがあるところが

好きな理由の1つです







デニム素材のガウチョパンツから考えた

今日のコーデ



秋冬にはショートブーツ×ニットの

組み合わせも可愛いな〜と妄想してみたりラブラブ



いや、恐らくするな笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー