こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は午後からお仕事でしたが、



朝も暑いけど暑さ倍増やなショックあせる



片手に日傘、

もう片手にハンディファンを握りしめていたものの

何となく蒸し暑い気がして

ハンディファンを使うのを断念あせる



その事を何となく同僚に話したところ

35℃以上の気温でハンディファンを使うと

温風が舞って逆効果になる…と

TVで言っていたそうで

思わず「そう、そう‼︎」と言ってしまったほど



ハンディファンは欠かせないアイテムですが、

上手に使って暑さを乗り切りたいものですウインク



では、今日のコーデです





★トップス→AMERICAN HOLIC

★ボトムス→しまむら(一昨年)

★靴→RNA-N(数年前)

★バッグ→THE USEFUL STAND



今日は現在開催中の

楽天お買い物マラソンで購入したバッグから

コーデをスタート右差し







某高級バッグ風のこのバッグは

iPhoneカバーを購入しようと

ショップを覗いた時に偶然出会った物ハート



実は先日、

お買い物をしたSHEINでも

似たようなバッグを発見目飛び出すハート



しかし、

梱包が悪く型崩れしていたという

レビューがたくさんあり、泣く泣く断念した…

と、とてもタイムリーな出会いに魅力を感じ、

即ポチしてしまいました



即納のキャメルっぽいブラウンと

ブラックの2色でかなり悩みましたが、

最終的には1番好きな色でもあるブラックに



誕生月でもあるため

今年の自分への誕生日プレゼントとして

購入しました



マチがたっぷりあるので収納力抜群なうえに

内側のポケットも使い勝手が良いところも

気に入っていますが、

想像していた以上にレザーの質感が良く、

高見えするバッグだと思います



個人的にはニットに合わせて

秋〜冬にかけて使いたいデザインではありますが

このバッグだけは1年を通して使いたいバッグ



年齢的に

本家のバッグを持っていても良い歳ですが、

色々なバッグが欲しい私には

このバッグで十分ですにやり





そんなバッグに合わせたのは

シルエットに一目惚れした

AMERICAN HOLICのブラウス





ゆったりとした身幅と

完全に二の腕がカバー出来る袖丈、

そしてお尻が隠れる安心丈に

大好きなバンドカラー…

と好みの要素が詰まったブラウスですが、

それだけでなく



生地に

接触冷感&UVカット効果

まであるなんて感激笑い泣き



ここまできたら無敵ブラウスと呼ぶのに

相応しいレベルですが、

もともとお手頃価格の商品が多い

AMERICAN HOLIC



お財布にも優しいお値段で

速攻で購入してしまいました



モデルさんのように襟抜きすると

後ろ身頃がより長くなり、

抜け感がある着方が実現



普通に着ても

体が中で泳ぐ感じが心地よいブラウスです





ボトムスは
しまむらで購入したセンタープレスパンツ




シルエットのきれいさに魅了されたこのパンツ



この手のパンツは

UNIQLOのアンクルパンツ一辺倒だった私も

しまむらのあんしん価格も相まって

試着して秒で購入を決めました



出来ることならベーシックカラーから

原色系のカラーパンツまで

全てこのパンツで揃えたいほどですが、

何故あの時、色違いを探さなかったのかと

後になって激しく後悔えーん



しまむらへはしばらく行っていませんが、

『パンツを探す旅』と称して

パンツを目的として行ってみたいなと

思っています



靴は

ビット付きのモカシン





数年前に購入したこの靴は

ローファーなどのきちんと感がある靴が

マイブームだった頃に購入した物



確かZOZOTOWNで購入した物だと思いますが、

私にとってはなかなかのお値段だったため

レザーも柔らかく履き心地が良いところが二重丸



今日はバッグとテイストを合わせてみましたが、

これからセット使いで出番が増えそうな予感です



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→Lattice





★リング→Lattice

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



バッグの金具の色に合わせてゴールドで統一気づき



全体的に低価格の物でしたが、

中でも気に入っているのがブレスレット



1つ1つのコマ(?)は大きめでありながらも

華奢な印象が可愛いブレスレットは

チェーンの先端のスクエアのプレートも

可愛くてグッGood♡



最近ajiroでは

後に新色としてカラーを追加する事が多いですが

このブレスレットも最初はゴールドが発売され、

追加色としてシルバーが発売されたようです目気づき



手首が華奢に見えるデザインでおすすめです



現在、期間限定SALE中のようです♡





某高級ブランド風のバッグを初おろしした

今日のコーデ



SHEINで発見した物なら

約半額で購入する事が可能でしたが、

お安く購入出来たとしても

わざわざ型崩れの可能性が高い方を選ぶことは

さすがに出来ずえーん



年に1度の誕生日プレゼントなので

これくらいの贅沢は良いよねはてなマーク

思っていますウシシ



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー