こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



先週に続き

今週の木曜日も1日お休みルンルン



そんな今日は

いつもネイルを担当して下さる方が

先週、体調不良でお休みだったため、

改めて今日、出直して来ました



何とか雨の合間を縫って出掛ける事が出来て、

良かったですニコ


むくチューチューチューチュー

では、今日のコーデです





★トップス→i.dear

★ボトムス→select MOCA

★靴→adidas

★バッグ→HAYNI(随分前)



今日はadidasのスニーカーと

HAYNIのバッグの組み合わせから

コーデをスタート右差し



昨晩、

片付けをしていた時にふと頭をよぎったのが

このスニーカーとバッグの組み合わせ



何をきっかけに思ったのか

自分でも全く分からないのですが、

靴のグリーンのラインとバッグの色みが

頭の中でピンッ!とマッチしたため

ここからコーデを考えることにしました



まず靴は

先月(?)衝動買いした物





他のスニーカーを購入した時から

チェックしていたこのスニーカー



最初は色・素材違いの靴に一目惚れでしたが、

その靴を購入しに行った際に

ついでにこのスニーカーも試し履きしたところ

どちらも欲しくなってしまい、

悩んだ結果、2足買いしてしまいました笑い泣き



最近は

厚底タイプのスニーカーがツボでしたが、

こちらはノーマルタイプ(?)

よりカジュアルな印象



今日のようにパンツに合わせても

ロングスカートやロングワンピースに合わせても

意外とマッチするところが気に入っていますハート





バッグは随分前に購入した

スエード素材のボストンバッググリーンハート





こういうバッグを

カジュアルに持つのも良いかもと

引っ張り出してきました



広めのマチで

収納力抜群なところだけでなく

肩掛け可能なハンドルの長さもグッGood♡



グリーンのスエードは珍しいかもと

大切にしまいこんでいましたが、

防水スプレーもちゃんと振ったので

今日のスニーカーとセットで

たくさん使いたいと思います



次に選んだのがボトムス上差し





何着か所持している

ブラックのワイドパンツの中から

雨に濡れても大丈夫なシャリ感がある

サマーニットパンツを選びました



このパンツは

数年前にZOZOTOWNのSALEで購入した戦利品キラキラ



私の記憶では990円と超プチプラ品だったので

失敗したら部屋着にするつもりでしたが、

部屋着にするなんてもったいないと思える1着で

部屋着から外出着へランクアップ上矢印



とろみ感&落ち感ともに二重丸

色違いのベージュも買い足したお気に入りです



トップスは

ゆったりとした袖が可愛いTシャツを





モデルさんの着画のように撮れなかったのですが、

この私の画像でも分かるゆったりめの

フレンチスリーブがこのTシャツの特徴上差し



二の腕問題を抱える私でも

肩から脇にかけてのデザインのおかげで

細見えする気がしてとても気に入っています



袖を大きくとってあることで

脇が大きく開いているのかと想像しますが、

このTシャツは下に着ている下着や

インナーが見えない作りに

なっているところも二重丸です



また個人的には

パンツにもスカートにも合わせやすい着丈も

気に入っていて今シーズン活躍すること

間違いなしの1着ですウシシ





アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★ネックレス→ajiro

★リング→SMELLY





★リング→Lattice

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



カジュアルコーデにはシルバー派ですが、

今日はバッグの金具と同じゴールドで

まとめました



まず、

お気に入りのネックレスは

イニシャルの位置に一目惚れした物ハート



少し横にくる小さめのアルファベットがツボで、

イニシャル系のアイテムはあまり好きではない私も

完全にヤラれてしまいました



華奢なデザインもポイントが高い

ネックレスです





好き過ぎて色違いのシルバーと

何故かこのゴールドを2つ所していた

このブレスレットは

異なるサイズの輪っかの組み合わせがグッ



私はモデルさんほどチェーンに余裕がありませんが

手首が細い方はたら〜んと垂らすと

可愛いと思います








スニーカーとバッグのグリーンを

リンクさせた今日のコーデ



このスニーカーもそうですが、

私が持っているスニーカーの大半は

まつエク&ネイルへ行く時の通り道にある

ショップで購入した物ですが





また今日も買ってるし笑い泣き


今日はスニーカーではなく、
ずっと狙っていた靴のサイズ感を知りたくて
あえてネットで購入しなかった物


無事に狙っていた物を購入する事ができ、
いつも良くして下さるお兄さんとお話ししていると
来月から札幌に転勤されるとの事でえーん


とても残念ですが、
今日は最後に接客して頂く事が出来て良かったです


今日購入した靴は
またコーデでご紹介させて下さいニコ


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー