こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



突然ですが、

もうすぐオリンピックが始まりますねもぐもぐ   



運動神経ゼロ、

スポーツをするのは好きではないけれど

時に観ては感動して涙してしまう

『スポーツはするより観る派』の私は

このような大会が始まると血が騒いでしまう

『にわかファン』笑い泣き



中学生の頃にしていたバレー以外では

柔道・レスリング・水泳・陸上…と

好きな競技が多岐にわたりますが、

今回は前回の東京オリンピックとは違って

時差があるため、LIVEでいくつ観られるか

注目しているところです



では、今日のコーデをご紹介させて下さい





★トップス→antiqua

★ボトムス→SHEIN(今年)

★靴→.welleg from アウトレットシューズ

★バッグ→ゴールドシーズン   



今日は昨日の疲れが抜けきっていなかったため、

ラクなのにそれなりに見えることを

意識してコーデを考えました



まず、

『ラクさ』を取り入れたのが

今年SHEINで一目惚れした

ストライプ柄のパンツハート





このパンツは柄だけでなく

波打ったような凹凸がある生地もツボでしたが

妹に言わせるとパジャマらしくえーん

本当に好みが合わない姉妹



まぁ、

そんなことは軽〜く流すとしまして、

ゴム×紐のドロストパンツという点も

ラクで穿き心地の良さの象徴なことから

即買いしてしまいました



サラッとした生地も

この暑い夏を乗り切るのにピッタリなので

妹からの「下、履き替えてないでニヤ」という

意地悪な攻撃にも負けず、

活躍させたいと思っています



トップスは

antiquaのニットベストに 





このベストは

前回のお買い物マラソンで購入した物



狙っていたシアーカーディガンが品切れだったため

悔しくてantiquaを見ていた時に

偶然発見しました



フロント部分の

重なったデザインが可愛くて一目惚れでしたが、 

一目見て分かりやすいデザインより

よく見るとジワジワと可愛さを感じる

ところが気に入っていますウシシ





靴は

バッグストラップのフラットシューズに





前回このパンツを初おろしした時は

次、トンガサンダルを合わせるつもりでしたが、

今日はラクな服装の中にも

若干、きちんと感をプラスしたかったため

この靴を選びました





幅が広めのバックストラップは

内側のゴムの引っかかり部分があることで

パカパカしたり脱げにくいところが二重丸



また、

靴擦れすると思われていたこのストラップは

裁縫部分が肌に当たらないので

『靴擦れ星人宇宙人くん』の私でも

全く痛くなることがなく

安心して履く事が出来ました拍手



レザーの質感も良く、高見えすると思いますニコ





バッグは

ワンハンドルのバケツバッグ





このバッグは好き過ぎて

グレージュっぽい色みと2色所持している

お気に入りピンクハート





バッグと同素材の底板や

他のバッグにも使いたい巾着バッグなど

使い勝手が良いところも魅力的です



サブバッグ要らずの収納力で、

私は巾着とバッグの間に制服を入れて

愛用しています





アクセサリーは…





★ピアス→Ops

★リング(薬指:下)→BVLGARI

★リング(薬指:上)→SHEIN

★リング(人差し指)→SHEN





★リング→SHEIN

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



全体の色みを控えめにしたくてシルバーで統一



ピアスは昨日と同じOpsのフープピアス



ピアスの幅と

私の顔のサイズとのバランスが良いのか

着けるとしっくりくるサイズ感が

1番のお気に入りポイント上差し



小さくても存在感があるピアスです







着心地抜群のラクなパンツに

少しきちんと感がある小物をプラスした

今日のコーデ



今日は本当に忙しく、

恐らく



11時頃から14時半頃まで

パソコンの画面とにらめっこ状態にえーん



・水分、摂れず

・お手洗いなんて行けたもんじゃない

・もちろん

よって、昼食にありつけたのが

終業時刻の30分前笑い泣き汗



本当はお休みを取って

石川県で行われているMISIAサン出演の

ライプへ行きたかったのですが…



行かなくて良かった笑い泣き

ひんしゅくを買うところやった…



さて…



楽天お買い物マラソンに参戦するか笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)