こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



先日の楽天お買い物マラソンの購入品が

ほぼ全て届いたのですが、



1番早く欲しかったコンシーラーがまだ届かない笑い泣き



以前、

購入したショップもそうでしたが、

韓国から一旦、日本のショップに届き、

その後、発送…という形を

とっていると思われますが

もうそろそろ届いてくれないと

真っ二つに切ったチューブの中身も

使い切ってしまいそうな予感です笑い泣き



そんなことはさておき、

今回の楽天お買い物マラソンでは

久しぶりに色々購入しましたが、

ネット以外でもちょこちょこ購入していまして…



今日はそんなネット以外の購入品を

ご紹介させて頂ければと思いますニコ



まずは

100円ショップの『Can★Do』で

一目惚れしたのがこちら下矢印





先端にミッキーマウスがプリントされた

フットカバーハート



時計の電池交換の待ち時間中に

同じフロアにあったCan★Doに

ふら〜っと立ち寄ったところ、

このフットカバーに遭遇目飛び出すハート



最近、

猫の手を模した靴下を

大人買いしたばかりでしたが、

あまりの可愛さに心を奪われてしまい



300円商品でしたが

即買いしてしまいましたピンクハート





なんといっても

このつま先部分の顔が可愛くてピンクハートキューン



顔の半分しか描かれていないところも

個人的にはツボでした



つま先が開いたタイプの職場の靴から

ちょこんと顔を覗かせているのが

可愛くてたまらない靴下ですにやりラブラブ



そしてお次は

思わず付録買いした雑誌の付録のご紹介を上差し



1つ目は

YOUNG&OLSENのムック本





YOUNG&OLSENのムック本は

バッグを目当てに購入する事が多いのですが、

今回は使いやすそうなお財布をGet気づき



こちらもまた

時計の電池交換の待ち時間中に立ち寄った

本屋で発見しましたが



発売日からだいぶと経っていると思われます真顔

正確な発売日は分かりません…





この状態だと普通の長財布に見えますが…





パカっと開けると

三つ折りタイプの長財布ハート



カードポケットがたくさんあるところも

魅力的ですが





私の中では

小銭入れが分かれるデザインに感動キラキラ





お札入れが2つに分かれているので

そこにこの小銭入れを差し込むタイプに

なっています



マチ無しですが、

ミニポーチレベルのサイズ感で、

ちょこんとプリントされたロゴも可愛い

小銭入れですハート





そして

付録買い2つ目は

GLOW 8月号のDEAE&DELUCAの

クリアボトル&保冷ボトルホルダー



こちらの付録は

セブンイレブン&セブンネットの特別付録で

私はセブンイレブンで購入しました



一昨年辺りに何かの雑誌の付録だった

ペットボトルホルダーのジッパーが壊れてしまい、

同じタイプの全てをジッパーで覆う事が出来る物を

探していたのですが、

これが意外と無いんですよねぇえーん



ペットボトル本体の部分だけだと

口の部分から冷気が逃げる気がしていたので

このペットボトルホルダーは理想的でした

…と言っても口の部分には保冷機能はありませんが



クリアボトルのサイズ感に

合わせて作られているかと思いきや

600mlwのペットボトルも入るということで

購入しましたが、クリアボトルも可愛いので

緑茶に氷を入れて使用することも



DEAN&DELUCAというところも高ポイントで

良いお買い物をする事ができましたハート



お値段はお高めですが楽天で発見しました♡



そして、

セブンネット繋がりですが、

YOUNG&OLSENのミニショルダーバッグが

販売されている事を知り、即ポチ下差し飛び出すハート



*画像はお借りしました



この商品は

YOUNG&OLSENのムック本で知ったのですが、

こちらもセブンイレブン&セブンネットの限定品



お財布のムック本に載っていた事や

すでにレビューが書かれていた事を考えると

発売されて日が経っていると思われますが、

何とか無事に購入する事が出来ました拍手



お色は

ブラックとグレージュのような色みの2色展開で、

悩みに悩んだ結果、2色とも購入笑い泣き



明日、

近所のセブンイレブンに届くと

先程メールが来たので

仕事帰りに取りに行く予定です



これで明日の楽しみが増えた〜おーっ!ラブラブ



参考までにリンクを貼っておきますね→★★★





…と、こんな感じで

100円ショップや付録買いなどの

プチプラ品もチェック、チェック目気づき



YOUNG&OLSENのミニバッグは

またコーデでご紹介させて下さい



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ



イベントバナー