こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



数日前に同僚から聞いた話



インド51℃を記録したというのは

本当なのでしょうかアセアセはてなマーク

あまりにも凄すぎていまだに信じられない



同僚によると

この暑さで死者が数百人出たらしく、

そんな話を聞いていると



30℃なんて涼しく感じてきた笑い泣き



仕事が忙しくなると

水分補給すら忘れがちになってしまいますが、

以前、キャディーをしていた妹曰く

『唇が乾き出すとすでに喉が渇いている合図』

というのを参考に声を掛け合って交代で

『水分補給タイム』を設けるように

心掛けています



では、今日のコーデです





★ワンピース→SHEIN

★靴→NIKE

★バッグ→MASTER&Co.





SHEINで購入した

ストライプ柄のシャツワンピース



1着目に購入した赤が好き過ぎて

ブラック・ネイビー・ブルー・グリーンを

揃えてしまいましたが、

今日はその中からブルーを

コーデに取り入れてみました



ブログを読み返していて気づいたのが

このブルーをご紹介するのが初めてだということ



すでに何度か着用していたため

今日は雰囲気を変えてカジュアルコーデ風に

着る事にしました



モデルさんの着画に

一目惚れしたワンピースでしたが、

実物を手にして嬉しかったのが

着心地が良いとろみ感がある生地上差し



シャツもTシャツも

コットンのパリッとした生地感が苦手なので

この柔らかく落ち感もある生地に大満足拍手



これだけでなく

「ちょっと長かったかも…」と思うほどの

しっかりとしたロング丈もグッGood♡



高くもなく特別低くもない160cmの私でも

まれにくるぶしが見えるくらいの物があるので

その点も考慮すると好みの長さで100点でした



サラッとした着心地と

シャツワンピースなのに

どこかラフな感じがするデザインが

とにかく気に入っていて

今年の夏はたくさん活躍させたい商品です



SHEINだけで販売されているのかと思ったら

同じ着画のワンピースを楽天で発見目気づき





モデルさん着用の色と

若干違うように見えるのですが…汗



SHEINでもこの画像と同じ物が使われていて

そこから購入したところ

着用している色が届きました



サイズは

ゆったり着たくてXLを購入



色違いのグレーっぽい色みも可愛いですねハート



今まではどちらかと言うと

きれいめにまとめることが多かったこのワンピース





今日はカジュアルに着てみたくて

スニーカーとキャンバス地のトートバッグを

合わせてみました



靴は

NIKEの履き心地抜群のAIRMAX





厚底タイプのこのスニーカーは

店内へ足を踏み入れると

何かしら購入してしまうショップで

衝動買いした物ハート



試し履きをした瞬間に

履き心地の良さにやられてしまいましたが、

私が購入した時はまだその店舗でしか

お取り扱いがなかったため

NIKEマニアの妹も知らず、



ドヤ顔マウントをとってやりましたにやり

↑大人気ない姉



同僚からも好評の1足で

ドヤ顔が止まりませんにやりラブラブ





バッグは

スタッズの可愛さにやられた

キャンバス地の舟形トートバッグ





本当はプチプラで

超シンプルなトートバッグを探していたのですが

偶然このバッグを発見してからは頭から離れず、



その結果、

大幅に予算オーバー笑い泣き



ゴールドのスタッズのおかげで

カジュアルな印象のキャンバス地も

どこかきれいめな印象になって二重丸



いまだに汚れないように

大切に使っているお気に入りのバッグです



私は小さいサイズを購入しました♡



こちらは大きいサイズ♡



私が購入した時にはなかった別注モデルも可愛い♡



そして今日は

靴やバッグと同系色のキャップをプラスルンルン





去年使用した以来…かなうーんはてなマーク



今日は何となくこのコーデに取り入れてみたくて

久しぶりに使用したのですが、

さすがに出勤時にかぶると

額に跡がつきそうだったため

帰宅時のみに使用しました



最近、

キャップをかぶっている方を

たくさん見かけるようになった影響で

私も思い出したかのように

コーデに取り入れてみましたが、

この状態で帰宅すると母から



「今日、仕事じゃなかったん真顔はてなマーク



と言われる始末もやもや



母が言うのも納得で、

どう見ても遊びに行くコーデ…

今度からは休日に取り入れたいと思います笑い泣き



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★ネックレス→ajiro

★リング→Lattice





★リング→SHEIN

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



バッグのスタッズと同じ

ゴールドでまとめてみました



SHEINのチェーン付きのフープピアスは

見た瞬間に即買いしたお気に入りハート



キャッチレスなピアスに

華奢なチェーンが付いているところが

ドストライクでした



ネックレスは

ピアスのデザインに合わせてみた

三日月モチーフが可愛いチェーンネックレス



最初に購入した

同モチーフのブレスレットに合わせたくて

こちらもまた即買いでした



ajiroの☆型や三日月モチーフのピアスと着けると

可愛さが倍増するところが

とても気に入っています

※現在はお品切れのようです…



ブレスレットは

シルバーも所持しているお気に入りハート



どこに引っ掛けても良いデザインなので

モデルさんのように先端を垂らしても

とても可愛いブレスレットなのですが



私はそこまで余裕がありません笑い泣き



先にシルバーを所持していて、

後に同じ物だとは気付かずに

ゴールドを購入したくらい好きなデザイン



手元の露出が増える今からの季節に

活躍すること間違いなしですウシシ







シャツワンピースをカジュアルに着てみた

今日のコーデでしたが、

個人的にはやっぱり



きれいめに着るのが好きかも笑い泣き



でも、

たまには違う着方をしてみるのも

アリ…かなうーんはてなマークなんて思っています



…にしてもこのワンピース、

色が違い過ぎるような気がしますが、

モデルさん着用のような少し落ち着いた色みが

欲しかった者としては楽天で購入すると

どちらの色が到着するのか気になるところです



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー