こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今日は1日中お休みルンルン


そろそろ疲れてきたな〜と感じる
週の半ばの休日って贅沢キラキラ
なんて思っていたのも束の間


内科の受診日やったえーん


じゃあこの際、
区役所に行って…
時計の電池交換をしに行って…
と、思っていた贅沢な休日にはなりませんでしたが
溜め込んでいた用事を全て済ます事が出来て
充実した1日となりました


では、そんな今日のコーデです





★トップス→antiquaNEW
★ボトムス→antiquaNEW
★靴→antiqua 
★バッグ❶→BALENCIAGA
★バッグ❷→calinouuで購入(一昨年)


偶然、
antiquaが多めとなってしまいましたが、
今日は初おろしのスカートから
コーデをスタートしました




このスカートは
数日前に終了したお買い物マラソンで購入し、
昨日届いたばかりの物


今回antiquaでは
以前からチェックしていた
赤とブルーとグリーンのシアーカーディガンを
3色買いする予定だったのですが、
いざ、購入しようとしたところ


ブルーがお品切れにえーん
ちーん


ここでテンションが爆下がりしてしまいましたが、
頭の中はすでにantiquaモードキラキラ


そんな時にこのスカートと
今日のトップスに遭遇し、
再び買い物モードに
スイッチが入ってしまいましたグー


着丈がスカート部分より
上から重ねたメッシュ生地の方が長い
このスカートは見つけた瞬間に
お気に入り登録した物


…と言うのも
私が見つけた時はまだ販売期間前で
その時は購入することが出来なかったのですが、
「1日くらいなら待つかにやり
と、一気に『買う気モード』に


このスカートの特徴の裾のデザインは
実際に穿いてみた方がより可愛くて


待った甲斐があったもぐもぐ‼︎


と、感動さえ覚えたほど


ラクなゴムウエストや
両サイドのポケットなど、
デザイン重視で購入した機能面においても
文句なしで嬉しい悲鳴をあげています拍手


色違いのグレーも欲しいところですが、


このグレーを着こなす自身が無いけど…

でも、やっぱり欲しいな…


なんて思っていたら


いつのまにか
グレーはお品切れしていましたえーん
どんまい


ちなみにこのスカートは着丈が2種類あり、
私は『プラスサイズ』(長い方)を着用しています




トップスは

クロスしたフロントのデザインがツボで、

こちらはスカートとは違い、即ポチした物





このニットを見た時に、

随分前に購入したクロスしていないタイプの

ニットを思い出したほど形が似ていたのですが、

安易に着た感じを想像する事が出来たため、

即買いしてしまいました



クロスした部分の裾のデザインがツボで、

普通のニットよりさらにゆったり感が

出るところが可愛くてハートキューン



脇の開きが大きめなので

インナーがあった方が良いかなと思いますが、

サイドから見ても可愛いニットです



実は今日のスカートのメッシュと

このニットの編み目が合わないだろうと思い、

別々に着る予定でしたが、

一緒に着てもごちゃごちゃした感じが無かったため

同じ日の初おろしとなりましたウシシ





靴は
雨対策を兼ねてショートブーツを合わせました


アクセントにピッタリなフロントのジッパーと
足首が細く見えるトゥのボリューム感に
惹かれて購入した物


サイドゴアブーツより脱ぎ履きもしやすく
antiquaの靴の中でもお手頃な価格だった点も
購入の決め手となりました


この時期、
1日中雨が降り続くならまだしも
降ったり止んだり、また降らなかったり…と
靴選びには毎日のように悩まされていますが、
スカートの抜け感のおかげでブーツでも
軽さが出たのではないかなと個人的には
思っています笑い泣き




バッグは
ミニポーチバッグと
ショッパーのようなバレンシアガのバッグを
2個持ちしました





バレンシアガのバッグは
ミニバッグと2個持ちすると
ショッパーっぽくなるところがお気に入りハート


中川翔子サンのYouTubeで観てすぐに
BUYMAへひとっ飛びしたほど
ドストライクでした


内側の隠しマグネットで
ピタッと閉じる事が出来るので
荷物が見えないところもお気に入りポイントです上差し


ミニポーチバッグには
iPhoneとイヤフォンのみを収納


このバッグ、必要だったか笑い泣きはてなマーク


という感じですが、
あくまでもバレンシアガのバッグを
際立たせるための物だったので
十分、役割は果たしたかなと思いますにやり


アクセサリーは…




★ピアス→ajiro

★リング(薬指:下)→BVLGARI

★リング(薬指:上)→SHEIN

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→SHEIN
★ブレスレット→ajiro
★時計→Daniel Wellington


ピアスとブレスレットも
先日のお買い物マラソンで購入した物


今日の中指のリングを購入して以来、
シルバー1色の物ではなく
ブラックとのMixカラーのアクセサリーが
気に入っているのですが、
ピアスはそんな時に偶然に出会った物


新商品として発売されたのは少し前でしたが、
ポイントアップイベントの時に発行される
クーポンを待って購入したところ


今月いっぱいで貰えるはずだった
ノベルティを貰い損ねましたえーん
数量限定だったから仕方ないけど…


しかし、
ブラックのボールが2つ付いたピアスは
後ろから見ても可愛いし、
シンプルなブレスレットも
アクセサリーのモチーフに関係なく
使う事が出来るので
良いお買い物をしたと大満足していますウシシ






先日の楽天お買い物マラソン購入品を

身にまとった今日のコーデ



それにしても



無いと分かると

余計にグレーのスカートが欲しくなってきた笑い泣き



再入荷通知が届くように設定しておこうかな



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー