こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



早速ですが、

今日のコーデをご紹介させて下さい





★トップス→PierrotNEW

★ボトムス→coca(一昨年)

★靴→welleg fromアウトレットシューズNEW

★バッグ→YOUNG&OLSEN ムック本付録



くもり傘マークがずらっと並んでいる

週間天気予報を見ると

翌日の服を選ぶ事さえ難しい今日この頃…



なので

今朝の天気予報で1日中くもり予報だった今日は

靴からコーデをスタートしました





昨年、

一昨年から楽天やSHEINで色違いを揃えた

ストラップサンダル



今年はウエッジソールタイプを発見し、

今までにもあったかも…ですが…

一目惚れしてしまいましたハート



一昨年からこのデザインの靴にハマり、

フラットタイプは数色所持していますが、

安定感があるウエッジソールタイプは

ヒールの靴を諦めた私でも

歩きやすいところがグッGood♡



フラットタイプよりも

よりきれいめコーデと相性が良いところも

魅力的でした



色はかなり悩んで無難なブラックにしましたが、

あまりにも気に入ったので

最後まで悩んだゴールドも候補に入っています



参考までに

アンクルストラップがあるので

サイズはいつもと同じで大丈夫でしたウシシ





次に選んだのが

お気に入りのcocaのIラインスカート





サンダルをきれいめコーデに合わせたくて

このスカートを選びました



このスカートはシワになりにくい素材と

大人コーデに合うきれいなIラインに

一目惚れした物ハート



足さばきが良いバックスリットは

シンプルなデザインのアクセントにもピッタリで二重丸



ショートブーツやスニーカー、

フラットシューズ、ローヒールパンプス…と

足元を選ばないところも魅力的な1着です



トップスは

初おろしのTシャツを合わせました





着心地が良い柔らかい素材なので

袖のデザインが上手く撮れなかったのですが





腕を広げると

二の腕が完全に隠れる袖丈とゆとりが

気になる二の腕をカバーしてくれるデザインが

出現ガーン‼︎



身幅は

めちゃくちゃゆとりがある訳ではありませんが、

これだけ腕をカバーしてくれるなら大満足ラブラブ

と、これまた一目惚れでした



コットンのパリッとしたTシャツが苦手なので

このとろみ感がある生地にも大満足



Tシャツコーデでも

きれいめに着られるおすすめの1着です





アクセントとして使用したのが

and Meのシアーカーディガン



Tシャツだけだと物足りないかなと思ったのですが



肩掛けするには暑かったえーん



なので

途中から外してしまいましたが、

タンクトップやキャミとの重ね着に

シアーカーディガンは欠かせないので

カーディガン自体はとても気に入っています





バッグは

久しぶりに登場のムック本付録バッグを





ブラック×ホワイトのモノトーンコーデに合わせて

AMERICANAのバッグのストラップを

プラスしました



見た目より収納力があり、

UNIQLOの折りたたみ傘が横向きに

入れられるサイズ感も嬉しいところ



今日このバッグを褒めて下さった先輩に

ムック本の付録バッグだと説明したところ

「ついに付録もここまできたか‼︎」と

感心されていましたが、



今さらそんな…笑い泣き

多分、何度も見てるはず



でもまぁ

私自身とても気に入っているので

いつ・何度褒めて頂いても嬉しいバッグです



アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★リング→どちらもSHEIN





★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



バッグの金具と同じゴールドをベースに

服の色のブラックを取り入れた

Mixカラーで揃えました



ピアスは

チェーンとキャッチが一体化したデザインに

一目惚れして即買いした物



タートルネックに合わせたくて購入しましたが、

まとめ髪にも映えるところがグッ



新色として発売されたシルバーも気になっています





リングは確か2個セットで販売されていた物で

大ぶりのブラック×ゴールドのリングに

合わせたくて購入しました





雨の日の合間をぬって初おろしした

サンダルコーデ



初おろしのアイテムを着けるとワクワクしますが、

そんなワクワクをイラッとさせたのが



むかっ



ちゃっかり電車の中で足首を刺され、

今日が今年第一号の虫刺されの日となりましたむかっ



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー