こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今年の梅雨は空梅雨ではなく
がっつり雨が降っている印象ですが、


休日の雨は特に憂鬱な気分になりますねぼけー


雨でなくても
休日は引きこもり族の私が言うのも何ですが、


「そんな時ならではの過ごし方があるじゃないか‼︎


と言う事で
今日は遅ればせながら
楽天お買い物マラソンに参戦グー


特にご紹介するコーデも無いので
今日はお買い物マラソン購入品や
私も利用したお買い得情報を
ご紹介したいと思いますウシシ


まず、
1つ目に購入したのがクリップ式の扇風機




今まではお化粧やヘアメイクをする際に
通勤時用のハンディファンを
机の上に置いて使っていたのですが、
そうすると


かなりの確率で忘れるえーん


なので、
プチプラで場所をとらない物は無いかな〜と
探してみたところ、この扇風機に出会いました


クリップ式なので
机の横の棚に挟んで使えるところや
サイズ的にもそれほど大きくないので
収納する際にもかさばらない点も魅力的でグッ気づき


これで忘れ物をする事なく
快適に朝の準備が出来そうですウシシ


2つ目以降はお化粧などをいくつか購入


ちょうど無くなりかけていた
Hanskinのコンシーラーは
何本リピ買いしたか分からないくらいの愛用品ハート




今までは他のショップで購入していましたが、
今回は色々見た中で1番安かった
こちらのショップで購入しました


私は3色あるうちの1番明るい色を使っていますが、
シミが気になるところに馴染ませるように塗った後、
同じくリピ買いしているプチプラファンデを
薄く重ねるだけでOKグッ
というカバー力の良さの虜になっています


ちなみに今は無くなりかけているどころか
ハサミで半分に切って使っているので←
到着が待ち遠しいです笑い泣き


3つ目は
こちらもまたリピ買いしている
ビオレのアイメイク落としシートを購入しました




良いと思った物は
長く使い続けるタイプなので
こちらも何個使用したか分からないレベルですが
この商品に関しては母も一緒に愛用中


下まつ毛にはまつエクをしていないため、
アイシャドウ・眉毛・下まつ毛のマスカラ用
として使っていますが、
本当にきれいに落ちるので
まつエクをする前から使っています


アルコールフリーですが、
使用後のしっとりした感じも気に入っていて
今回は母の分も一緒にまとめて6個購入しました


4つ目はフレグランスを香水気づき


今回はずっと使っていたクロエの香水ではなく
エルメスの『ナイルの庭』にしました



この香りは
前職で香水・化粧品を扱っていた頃、
発売されたと同時にビビッ‼︎ときて
即買いした物グリーンハート


何度かリピ買いしましたが、
次々と発売される香りに浮気をしては戻る…
を繰り返し、今回、かなり久しぶりに
使ってみることにしました


睡蓮の花の香りをベースに
グレープフルーツやマンゴーなどの香りを加えた
透明感のある香り…という商品説明を読んでいると
記憶から香りが蘇ってくると同時に
使っていた時の出来事まで思い出し、
何だか懐かしい気持ちにもぐもぐラブラブ


今年の夏はこれで乗り切りたいと思います


5つ目は
初めて購入してみたCBDのボディバーム


気になっていたこの商品は
スポーツ後のケアやむくみが気になる脚、
カチカチになった肩や腰などに使うと
メンソールのスーッとした冷感で熱った筋肉を
冷却して巡りを良くしてくれるそう



とにかく首〜肩のコリに悩まされているので
仕事中でもサッと使えるのが良いなと思い、
購入してみました


とりあえず
お試しで小さいサイズを購入しましたが、
こちらのショップは20%OFFクーポンが
発行されていたので他店よりお安く
購入する事が出来ました拍手


そしてここでお化粧品類は終了し、
ajiroでアクセサリーをキラキラ




こちらのピアスは
以前から目をつけていた物


「買おっかな〜」
「どうしよっかな〜」と思いつつ
その時はこのピアスしか欲しい物が無かったため
次、何か欲しい物が出来た時に一緒に購入する事に


で、
今回、
2点購入で10%OFFクーポンが発行されていたため
期間限定でお安くなっていたブレスレットと
一緒に購入することにしました


一目惚れした物ハート


2色買いしたいところでしたが、
とりあえず今回はシルバーにしました


ajiroは購入から到着までがとても早く、
すでに発送完了のメールが届いたほど


早ければ明日には届きそうなので
楽しみにしていますラブラブ
 

そして最後は
REAL STYLEでボトムスを



ドット柄パンツの穿き心地の良さに魅了され
REAL STYLEで同じような生地の
ボタニカル柄のパンツを購入しました


ドット柄パンツで
シンプルなトップスがいきる事に気付き、
柄パンツの良さに開眼目気づき


夏は重ね着が出来ない分、
上手に柄物を取り入れていきたいなと思っています


…とこんな感じで
色々と購入しましたが、


見れば見るほど
欲しい服が増えていく笑い泣き


物欲と闘いながら
慎重にお買い物しようと思います汗


では、
最後までお読み頂き
ありがとうございましたバイバイ


イベントバナー