こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



ここ最近の挨拶と言えば

「毎日本当に暑いですねぇショック」から

始まる事が多くなってきましたが、

一方では喉の痛みや咳などの

風邪の症状を訴える方が多く、

大半の方は長引く傾向にあるのが現状うーん



ただでさえ

暑さで体力が奪われていくような感覚にあるのに

風邪なんてひいてしまったら大変なので

この暑い中でもまだまだマスクが手放せませんあせる



では、今日のコーデです





★カーディガン→ZAKKA-BOX
★ワイドパンツ→Dark Angel
★靴→New Balance
★バッグ❶→calinouu
★バッグ❷→BALENCIAGANEW



昨日に引き続き

またまたイエローのカーディガンですが…汗



そんな今日はカーディガンからではなく

初おろしのバッグからコーデをスタートしました





今日はバッグを2個持ちしましたが、

初おろししたのは画像右側のバッグピンクハート



見た目的にはバレンシアガのショッパーですが、

実はコレ、



ちゃんとしたレザーバッグなんですハート



このバッグの存在を知ったのは数ヶ月前



中川翔子サンのYouTubeの中で

バッグを紹介されていた回(?)があったのですが、

その中でこのバッグの色違いのピンクを発見し、



可愛(°▽°)えぇラブラブ



と、悶絶飛び出すハート



中川翔子サンはこのサイズと

これより小さい縦長のバッグの

2種類を持っていらっしゃいましたが、

私の荷物の多さにはこのサイズが良いだろうと思い

速攻でBUYMAへひとっ飛びしました 



私がこのバッグに惹かれた点は

ショッパーかと見間違うデザイン上差し



他にブラックやホワイト、

そして中川翔子サンが持っていらっしゃった

ピンクを含めて5色ほどあったような気がしますが

他のバッグなら間違いなくブラックやホワイトを

選ぶと思われる私もこのバッグに関しては

よりショッパーっぽく見えるグレーに

心を奪われてしまいました



持つとさすがに質感で

レザーバッグだと分かりますが、

その辺にポンッと置いているのを見ると

ショッパーではないと知っている私でも

見間違うほど



マチがあるので収納力もあり、

内側のマグネットでパチンッと留まるところも

とても気に入っているバッグですウシシ



そして、

もう1つのバッグは

2年位前にアクセサリーをよく購入していた

calinouuというショップで購入した

ミニポーチバッグ





バレンシアガのバッグより

小さいサイズのバッグを選ぶ事によって

よりショッパーっぽく見えるかなと思い、

ミニポーチバッグを選びました



iPhoneやサングラスが入るサイズ感のポーチや

ジッパーのカードケース、

そしてマチがあるコインケース風のポーチの

3つがセットになっていて

近所ならコレ1つでOKなところが二重丸



ミニポーチバッグはいくつか持っていますが、

これからはバレンシアガのバッグとの

組み合わせを考えるのが楽しみですラブラブ



そんなバッグの次に選んだのがボトムス上差し





このパンツは

昨年4着購入したお気に入り商品ハート



穿いていて涼しい生地や

足元でふんわりなびくシルエットが

お気に入りのボトムスですが、

実はこのボトムス、

同素材・同カラーのロングスカートが

あるだけでなく着丈が85cmと95cmから

選択可能なところも魅力的でグッGood♡



また、

1色に縛る事が出来ないくらい

カラーバリエーションが豊富なので

4着も揃えてしまいましたが、

次に狙うならイエローかな〜と

今年も買い足す計画を立てているところですにやり



身長160cmで着丈95cmを着用しています



靴は

購入した一昨年(?)より

今の方が断然愛用している

ニューバランスの725を合わせました





おっちゃんが履いていそうな

『ダサ可愛い』スニーカーを

探していた時に出会ったのがこの725



購入した当日は

どんな服装に合わせたら良いのか悩んでしまい、

なかなか出番がありませんでしたが

フレアスカートやIラインスカート、ワンピースなど

意外と合わせやすい事を発見してからは

スニーカーの中でも1番活躍している1足にピンクハート



個人的には

細めの幅とスクエアトゥの形が

カジュアルになり過ぎないかなと思っています



文句なしの抜群の履き心地も

お気に入りポイントのうちの1つですウシシ





トップスは
昨日のコーデにも取り入れた
イエローのカーディガンと
タンクトップの組み合わせにイエローハート




インパクトがあり覚えられやすい色物を

2日連続で着るのは初めての事でしたが、

グレーとも相性が良いことを発見してから

いてもたってもいられなくなり

早くも2度目の着用となりました笑い泣き



二の腕問題を抱える私には嬉しい

シアー感がある長袖のカーディガンは

これからの季節には欠かせないアイテム



すでに定番色の

UNIQLOのホワイトと

and Meのブラックを入手しているため、

コーデのアクセントになるイエローを見つけた時は

一目惚れしてしまいました



初おろしの時は
無地のネイビーのパンツを合わせましたが、
ネイビー×ホワイトのドット柄や
cocaのブラウンのワンピースなどにも
合わせてみたいな〜と思っていますウシシ




アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★ネックレス→ajiro

★リング(薬指)→SHEIN

★リング(人差し指)→calinouu





★リング→SHEIN

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington



グレーにはシルバー派なので

迷う事なくシルバーで揃えてみました



ネックレスは

万が一、ミニポーチバッグを

手に持つ事があった時用に持参していた物



シンプルなTシャツを着た時に使いたくて

最近購入しました



秋冬には

タートルネックニットに合わせたくて

ウズウズしているところです





ブレスレットは

去年より購入したお気に入りキラキラ



結び目がたくさん付いたデザインが珍しくて

即買いしてしまいました 



デザイン性が高いので

単品使いでも十分存在感があるブレスレットです







初おろしのバッグから考えた今日のコーデ



私もショッパーと見間違うほどのデザインですが

職場のスタッフの反応が



はてなマーク



…えはてなマーク



ホンマや( ・□・;)‼︎ハッ 



となるのが見ていて面白かったですウシシ



そして今日、出勤すると…





私が仕事中に服用しているお薬を

先輩方がきれいに箱に入れ、

猫の手のシールまで貼ってくれていました飛び出すハート



バサっと輪ゴムで束ねたまま置いていたのを

1つずつ切り離し、手頃な空箱に入れ、

白い紙を貼り、可愛いシールを貼ってくれた

手作り感満載の薬箱笑い泣き



ちなみにシールはSHEINで買った物だそうで

中央のスペースにはさらに大きい猫のシールを

貼って下さるそうですラブラブ



ここまでして頂いたので

忘れずに飲もうと思いますもぐもぐ



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー