こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです



今日は待ちに待った土曜日



週6日も勤務をすると

さすがにやりきった感満載ですが、



最後の方には

立ったままうたた寝するという技を習得にやり



遠〜いところから

クスッと笑い声がする気がして目を開けると

カウンターを挟んだところから上司(男性)



「眠いなぁ〜ねー



と、怒るどころか同情してくれるように笑い泣き



そんなこんなで

なんとか今週のシフトを乗り切りましたが、

来週のシフトもなかなかハードなので

ゆっくり休みたいと思います



では、今日のコーデです





★トップス→SHEINNEW

★ボトムス→SHEINNEW

★靴→RODE SKO

★バッグ→楽天



今日はSHEINで購入した

ドット柄パンツからコーデをスタート右差し





先日のパンツは

ブラック×ホワイトのドット柄



数日前に着用したREAL STYLEの物は

ネイビー×ホワイトでしたが、

このSHEINの物は生地も変わっていまして





チリチリっと波打ったような

シワ加工が施されたデザインになっております



薄手でとろみ感があるところも

気に入っているのですが、

穿いてビックリ‼︎ハッ



丈、めちゃくちゃ長いやんえーん汗



自由にカット出来る生地に

見せかけておいて出来ないというトラブルに

見舞われてしまいましたが、

結局、私に出来た唯一のことは



ぐいッ‼︎っと

みぞおち辺りまで上げて穿くことでした笑い泣き



それでも床からスレスレの長さだったので

トングサンダル系の靴と合わせるのは

難しいかなと思っていますもやもや



パンツ自体は

手持ちのドット柄パンツにはなかった

少しワイド系のシルエットも気に入っていて、

次はブラックのジャケット×スニーカーに

合わせてみようかな〜と思っていますニコ



トップスは

透け感のあるブルゾンと

タンクトップの組み合わせに





今年の母の日は

母がアウトレットで購入した

シアーブルゾンの色違いをプレゼントしましたが、

それ以降、何となくシアー系のトップスが

気になっていた私



母にはこちらのオレンジをプレゼントしました



SHEINでも色々なデザインの物がありましたが、

その中から1番自分らしいと思った

ノーカラーのブルゾンを購入しました



袖口がシャーリングゴムになっている所も

個人的にツボでグッGood♡



今日、

母が友達と出掛けていたようで

このブルーを着用していましたが、

でもやっぱり母にプレゼントした物の方が

デザイン的には可愛いので

「色違いのブラックを買おうかな…うーん

「でも、丈が私の好み的には短いかな…うーんうーん

と、1時間位前から悩み中ですもやもや



靴は

安定のバレエシューズでした





トングサンダルの気分でしたが、

パンツを引きずりそうだったため、

ギリギリのラインのこの靴を合わせました



何でもかんでもコレ‼︎

というのは止めたい気もしますが、

いつも最終的にはこの靴になってしまう

RODE SKOのバレエシューズ



この甲の深さが絶妙で

カラーバリエーションを増やして欲しいと思う

商品です





バッグは

シンプルなブラックのトートバッグに





ドット柄の邪魔にならないバッグを…

と思った時に真っ先に思いついたのが

このバッグでした



収納力抜群な広めのマチだけでなく

大人が持つのに相応しいレザー調の生地も二重丸



カジュアルになりがちな舟形トートも

大人っぽく持つ事が出来るので

重宝しています





アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→SHEIN





★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



全体の色みを抑えめにしたくて

シルバーでまとめました



ピアスは

ドット柄のパンツに合わせて

ラウンドモチーフのプレートピアスに



自己満足ですが、

パンツの生地と同じような

波打ったデザインで揃えてみましたにやり





SHEINで購入した

ドット柄パンツから考えた今日のコーデ



先日のREAL STYLEのパンツと比較すると…





シルエット的には

REAL STYLEのパンツの方が

スッキリ見えますね笑い泣き



ちゃんと腰位置で穿いて

ヒールがあるサンダルに合わせると

今日のパンツももう少しスッキリ着られると

思うので



とりあえず

サンダルを探します‼︎



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー