こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


電車賃を払ってまでして買いに走った
『猫の手靴下』


職場のお姉様が履いていたのを見て
一目惚れしたのですが、
靴下を入手してからは毎日
4種類をローテーションさせて愛用中ハート


パソコンを打つ時以外は
立った状態で仕事をする事が多いので
視界に入るたびに


か、か、か、
可愛えぇラブラブラブ


と、意識がしばし足元に行ってしまうほど
仕事しろ


SHEINで購入した
前開きスリッパと相性が良く、
スタッフから褒められるたびに
ドヤ顔が止まりませんにやり


ちなみに今日は
我が家のボスと同じ『ハチワレ君』で
さらにキュンキュンが止まりませんでしたラブキューン


では、
そんなことはさておき
今日のコーデをご紹介させて下さい




★トップス→riotyNEW
★ボトムス→しまむら(一昨年)
★靴→SHEIN(去年)
★バッグ→楽天


昨日は雨の影響か
湿度が高く蒸し暑く感じたため
初おろしの半袖のトップスから
コーデをスタートしました




このトップスは

体型カバーが出来るトップスを探していた時に

出会った物ハート





私が大好きなバンドカラー風の首元のデザインや…





二の腕がカバー出来る袖のデザイン、

脚長効果が期待出来る胸下のタックや

気になるお腹周りをカバーしてくれる

ふんわりとした裾のデザインなど、

見た瞬間に「今年の夏の救世主や‼︎」と

ピンッときて即買いしてしまいましたピンクハート



若干、透け感がある涼しげな生地は

カップ付きのキャミでカバー



サラッとした生地で

肌触りが良いところもとても気に入っています



職場のスタッフからも可愛いと好評で

色違いのブラックも狙っているトップスです





ボトムスは
シンプルにまとめたくて
テーパードパンツを合わせました




このパンツは

今までしまむらで購入した中でも

1・2を争うほど気に入っている1着



大好きなUNIQLOのアンクルパンツのような

シルエットでありながらも

ラクなゴムウエストとお手頃価格で

こちらのパンツに軍配が拍手



1番はやはりシルエットのきれいさで、

しまむらへ『ボトムスを探しに行く旅』へ

出たいくらい気に入っている1着です



靴は

雨対策として

ラバーソールのローファーを選びました





キラキラの大粒のビジューに惹かれたこの靴



お天気が良い日にも履きますが、

手にして初めて知ったビニール(?)

ラバーソールの組み合わせから

小雨程度の雨の日にも活躍中の1足



憂鬱な雨の日も

キラキラビジューを見ると

自然と気分が上がるので

そういった意味でも大活躍しているお気に入りです



バッグは

ブラック1色のトートバッグ





コーデの邪魔にならない

超シンプルなトートバッグを探していた時に

出会ったこのバッグはかれこれ3年は愛用している

お気に入りハート



あまりにも好き過ぎて

サイズ違いの色違いを揃えたほどですが、

このバッグの1番のお気に入りポイントは

大人が持つのに相応しいデザイン上差し



カジュアル色が強い舟形トートバッグも

キャンバス地からレザー調の生地になるだけで

一気に高級感が出るところが二重丸



雨にも強く、

サッとひと拭きするだけで大丈夫なところも

このバッグが好きな理由の1つです





アクセサリーは…




★ピアス→ANOH

★リング→Ops





★ブレスレット→?
★時計→Daniel Wellington


靴のクリスタルのビジューのインパクトが
強かったため、
アクセサリーはシルバーの物で
控えめにまとめました


ピアスは
星形のストーンと
フープタイプのキャッチの組み合わせが
気に入っているANOHの物


ブログ内でも使っているくらい
星は好きなモチーフなだけあって
見つけた瞬間に「欲しい‼︎」と思ったほど


フープタイプのキャッチも珍しくて
いつかは手持ちのピアスに使ってみたいな〜
と思っています
…と言いつつなかなかやらないタイプ




リングは最近気に入っている粒々リングラブラブ



華奢なデザインなのに存在感があるので

コレ1つでも寂しい印象にならないところがグッ



この可愛さなら

ゴールドを買い足すのもアリかも…

と、購入を検討しているところです







この夏、

活躍間違い無しのトップスから考えた今日のコーデ



今日のような湿度が高めで

不快指数Maxだった日でも

サラッと快適に過ごす事が出来るうえに

体型カバーまでしてくれるこのトップスは

本当に優秀で拍手



暑さにめっぽう弱い私の救世主的存在に

なってくれそうです



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー