こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日の大阪は朝から雨傘



雨が降る前は『雨の匂い』や体の痛みで

降るかどうかが大体分かるので

職場でも重宝されているのですが…



今日は台風1号も発生し、

梅雨入りも目前となった今、



これから私が大嫌い季節がやってくるえーん



と思うと憂鬱で仕方がありません汗



そんな中、

今日は気分がブチ上がる出来事がハート



先週の土曜日に購入した

猫の手がプリントされた靴下が

めちゃくちゃ可愛かったので

今日はこの靴下についてご紹介させて下さい





妹の分と合わせて2セット購入したこの靴下は

職場のお姉様が履いていて一目惚れした物ピンクハート



よくよく話を聞いてみると

こんなに可愛い靴下が

100円ショップで購入出来ると知り、

今すぐにでも買いに行きたい気持ちに



しかし、

『Watts』という100円ショップで

販売されていると教えて頂いたものの

私の家の近くにはない

初めて聞いたショップだったため、

土曜日のお休みを利用して



電車に乗って

その100円ショップまで

 買いに行って来ましたダッシュ





この靴下にヤラれた点は主に2つ上差し



1つ目は

猫の指を模したつま先の縦のラインピンクハート





コレですよ、コレ‼︎



この指のぷっくりとした所を想像させる

縦のラインの可愛さは猫好きの方なら

理解して頂けるはずだと思うのですが、



う〜ん、

たまらんラブラブラブ‼︎



靴下にこのラインが無ければ

魅力は半減していたと思うほど

個人的にはこの指のラインがドストライクでした



2つ目は足裏の肉球ピンクハート



履くとなかなか良い位置にくる

この肉球も購入の決め手に気づき



私は指のラインを見ただけで

「欲しい‼︎」と思ってしまいましたが、

お姉様が「コレはどうや‼︎」と足裏を

見せてくれた瞬間に「買う‼︎」と決めたほど



そんな可愛い靴下を

今日、早速履いてみましたラブラブ







可愛すぎるラブキューン



今日履いたのは『三毛猫バージョン』



この靴下を購入した後に

ダイソーに寄ってみると

デザインは微妙〜に違いますが、

同じような『猫靴下』がありましたあしあと





ダイソーの物は

肉球の下に尻尾がプリントされているのですが



…と言うことはコレははてなマーク



「ダイソーバージョンもどうぞピンクハート」という事で

自分とお姉様の分を購入しました



ちなみに

楽天でもお取り扱いがありました目気づき



ショート丈バージョンから…





もこもこタイプまで…





Wattsやダイソーの物と

またデザインは異なりますが、

どれも可愛くてコレクションが増えそうな予感



職場で履いているスリッパが前開きなので

お気に入りの指のデザインが映えるところが

とても気に入っていて

視界に入るたびにニヤついてしまいますにやり



6月はお天気がすぐれない日が多いだけでなく

祝日が無くテンションが下がる一方ですが、

この靴下で気分を上げて乗り切ろうと思います



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー