こんばんはスター



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日の午後、

母とテレビを観ていると

外から怒鳴り声…と言うより

恐怖を感じるような言葉を発する

男性の声が聞こえてきまして…



しばらくの間は母と

「何やろはてなマークどこで怒鳴ってるんやろはてなマーク

なんて言いながらテレビを観ていたのですが、

だんだん男性の声が荒っぽくなってきたため

ベランダに出てみると…



え…はてなマーク

うちのマンションの前ですやん‼︎



タクシーの運転手さんを車から引きずり出し、

物凄い勢いで怒鳴りまくる男性…



ただごとならない状況に

少し離れた所にいらっしゃった女性が

どこかに電話されたのですが、

それが男性に見えたのか

今度はその女性に矛先が向いてしまい、

自体は深刻化



近寄る事さえ危険な雰囲気に

遠巻きに見ている方が

何名かいらっしゃったのですが、

その中の数名の方が電話をかけたとほぼ同時に

遠くからパトカーのサイレンが聞こえると

男性の怒りがさらに増し、

まさにこの状況は



パトカー警察24時パトカー



パトカーが来ても

自転車で応援に来た近くの交番のお巡りさんが

1人…2人…3人…と来てもなお暴れ続け、

最終的にはパトカー3台が来る

ちょっとした事件になりましたが、

状況的に乗っていたタクシーの運転手さんに

一方的に悪態をついたのかと思いきや

ただの泥酔した男性が通りすがりのタクシーに

因縁をつけたという迷惑極まりない

行為だったということが発覚気づき



30分程、

お巡りさんに対しても怒鳴り散らし、

最終的には10名程のお巡りさんに抱えられて

パトカーに乗せられて行きましたが、

これで一件落着と部屋に入ろうとすると

ベランダのガラスから3匹、

母の部屋の窓から1匹、



うちの猫がガラスに手をついて

外の様子を伺ってました笑い泣き

野次馬ならぬ野次猫(笑)



昼間でさえあんな物騒な事が起きると

恐怖を覚えてしまいましたが、

お巡りさんの姿を見てホッとひと安心



改めて

すごいお仕事だなと思った瞬間でした



…とそんな訳で今日は外出する事もなく

ベランダで外の空気に触れただけの1日に



なので今日は

昨日のコーデをご紹介させて下さい





★セットアップ→Jungle Jungle(2・3年位前)

★シャツ→coca(去年)

★靴→セレクトショップで購入(3年位前)

★バッグ❶→楽天

★バッグ❷→SHEIN



なかなかコーデが思い浮かばなかった昨日は

時短アイテムとして便利なセットアップの出番キラキラ





2・3年前に購入したこのセットアップは

シワになりにくいポンチ素材で

雨の日にも強いところが魅力的で

色違いのアイボリーも買い足したお気に入りハート



深めのVネックと

フレンチスリーブの組み合わせが可愛いベストは

下にタンクトップやキャミを合わせて

夏に着られるところもお気に入りポイント上差し



ボトムスは

セットアップにありがちなパンツとは違い、

シルエットがきれいなところもグッGood♡



ストレッチが効いているので穿き心地も良く、

きれいめな印象のセンターシーム加工が

施されているのでお手入れがラクなところも

嬉しいポイントです



スニーカーに合わせても

カジュアルになり過ぎないところも魅力的で、

トップス、ボトムスどちらも単品使い出来る

デザインも気に入っているアイテムです



そんなセットアップに合わせたのが

袖のデザインが可愛いシャツピンクハート





パッと見た感じは

先日着用したBonjour saganのシャツと

袖の感じが似ていますが、

こちらの襟はバンドカラーに一目惚れした物



バルーンスリーブとバンドカラーは

どちらも好きなデザインなので

この2つが組み合わさったこのシャツは

見つけた瞬間に秒で購入を決めたほどでした



また、

袖口がカフスタイプなので

Bonjour saganのシャツよりも

袖のボリューム感を感じる事が出来るところも

魅力的でした拍手



こういうシャツは

アイロンが少し大変ではありますが、

…と言ってももっぱらラクなスチームアイロン派です

着た時の可愛さは別格キラキラ



シャツスタイルでも

女性らしさを出す事が出来る

大好きなデザインのうちの1つですラブラブ



靴は

シルバーのパンプスでアクセントを





この靴は

仲良しの先輩とお揃いで購入した物



最近、

先輩が履いていたのを見て

私も久しぶりに履いてみたのですが、

いくらチャンキーヒールのパンプスだとは言え

スニーカーやフラットシューズで

甘やかしてきた足にはとてもキツく、



今日は筋肉痛に襲われてしまいました笑い泣き



チラッとローファーが頭に浮かんだにも関わらず

あえてこのパンプスを選びましたが、

筋肉痛になった事を除いては大満足ハート



パンプスにする事によって

シャツの袖のデザインが

より活きるかなと思いますウインク



バッグは

お気に入りのハンドバッグと

シルバーのバッグの2個持ちに





ブラックのバッグは

サイドの金具のデザインと

三角形っぽい形に一目惚れした物



バッグは好きなアイテムなので

何かしらたくさん所持していますが、

こういうきちんと感があるハンドバッグは

意外と持っていなかったため

見つけた瞬間に即買いしてしまいました



昨日のようなパンプスだけでなく

フラットシューズにも合わせやすい

デザインが気に入っています





シルバーのバッグは

最近職場で人気のバッグ



1,000円以下という

お手頃価格も魅力的ですが、

内側のスナップボタンで台形のような

形に変えられるところも二重丸



昨日は靴の色に合わせてシルバーを使いましたが

色違いでブラックとシャンパンゴールドも

揃えたお気に入りです



アクセサリーは…





★ピアス→ANOH

★リング→Ops





★ブレスレット→?

★時計→Daniel Wellington



靴やバッグと同じシルバーで統一しましたが、

自然と最近お気に入りの組み合わせに

なっていました笑い泣き



ピアスは

半円のパールとシルバーボールのキャッチが

可愛いANOHのピアスピンクハート



最初はこのピアスとセット使い出来る

ネックレスを購入しましたが、

この時にセットで着けていた

ajiroのピアスを片方紛失してしまい

このピアスを購入する事にえーん



しかし今では

ネックレスよりピアス単品で使う事の方が多い

お気に入り商品に



シンプルなTシャツを着た時に

ネックレスとセットで着けたいなと思っています





リングは

小さな粒々が可愛くて一目惚れした物



最近はリングを1つ着けるのにハマっていますが、

たくさんある中でも特にこのリングが

気に入っていて二重丸



インパクトがある大きさでも

デザインでもありませんが、

存在感があってとても気に入っています







セットアップに救われた昨日のコーデ



こういうコーデをした日に後から気付くのが



画像を撮る枚数が

圧倒的に少ないということ上差し



スニーカーも好きだし、

ワンピースやロングスカートも好きな私ですが、

きっとこの手の服装が1番しっくり

くるんでしょうね



自分に合う服装を知るのに

こうやって画像を撮る事が

一役かっているようですウインク



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー