こんばんはスター



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日もなかなか朝から暑い1日でしたねあせる



今からこんな暑さだと

暑さ湿度にめっぽう弱い私は



無事に太陽を越せるのだろうか汗



と不安にえーん



なので今日は

『魔の水曜日ドクロ』だった勤務を利用して

…と言うより新シフトになってからはほぼ毎日『魔の日』…

なかなか参戦出来なかった

楽天お買い物マラソンでお買い物をハート



…と言うことで

お買い物マラソン購入品や

密かに購入していた物、

そして現在チェック中の商品をご紹介させて下さい



まず、

購入したのがこちらのトップス気づき





デザインとともにパッと目を引いたのが

『細見え』の文字



昨年よりもさらに豚化』した私えーん



手持ちの服の中で

今年着られる服はあるのだろうか…はてなマーク汗

なんて考えていた時に

偶然発見したのがこのブラウスでした



珍しいシルエットのブラウスですが、

気になる二の腕だけでなく

くびれ効果が期待出来そうな

ウエストのデザインも魅力的でグッGood♡



ひとまず

どんな色のボトムスにも合いそうな

ホワイトを購入しましたが、

良ければブラックも買い足す予定ですにやり



…と、

ひとまずこのブラウスを購入したところで

気になるワンピースを発見目気づき



ノースリーブワンピースは

上からカーディガンなどを羽織らないと

着られないため←二の腕露出厳禁

1枚で着られるワンピースを探していたのですが、

可愛さと体型カバー効果のどちらも兼ね備えている

ワンピースがポイント上差し



そんな中で条件をクリアしたのが

こちらの2点でした





スキッパーシャツタイプのワンピースは

胸元がチラッと見えるので

抜け感が出るところも二重丸



これくらいの袖丈なら

気になる二の腕も隠れるかなはてなマークと思っています



そして

同じショップで見つけたこちらのワンピース





半袖ではありませんが、

バルーンスリーブとスカート部分の

デザインが好みで一目惚れラブキューン



モデルさん着用のグレー(?)

大好きなブラックもブルーも可愛くて、

全色揃えたくなるカラーバリエーションも二重丸です



そしてお次は香水香水



ずっとクロエを使い続けてきましたが、

数年前にちょっと浮気をしたのが

ロクシタンのチェリーブロッサム





ほんの少し残っていたのを発見したので

ボトルを空にして捨てるために

久しぶりに使ってみたところ

これがとても好評だったため

また使ってみようかな〜という気に



オードトワレなので

クロエのオーデパルファムより

香りが柔らかいところも

これからの季節にピッタリかなと思っています



そして

気になるバッグも発見キラキラ





某ブランドにもあるハンモックバッグですが、

このピンク×ブラックの可愛さに一目惚れハート



夏は明るい色が可愛いかなと思うので

冒険するのもアリかなと思っています



…と、

こんな感じで今日は

ひたすらチェックを繰り返していましたが、



どれも欲し過ぎる笑い泣き



可愛い物をたくさん見て

ドキドキした1日でしたキラキラ



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー