こんばんはスター



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は昨日のお天気とは打って変わって

朝から『THE 快晴太陽



今週の西日本は夏のような気候になると

朝のお天気お姉さんが言っていたのを聞いて

何だか気分的に明るくなった朝でした



では、そんな今日のコーデです





★ワンピース→andmeNEW

★靴→NIKE

★バッグ→BAYFLOW(随分前)



今日は早く着たくてウズウズしていた

ワンピースからコーデをスタート右差し





このワンピースは

モデルさんの着画を見て一目惚れした物ハート



第一印象は

デニム地のワンピースかと思ったのですが…





このポケットのステッチ、

可愛くないですかはてなマーク



まるでインディゴデニムを思わせる

この色とステッチが可愛すぎて悶絶ラブラブ



この場合は

好きなグリーンやブラックではなく

やっぱりネイビーでしょ⁉︎

…と、以前から苦手意識があった

ネイビー一択でした



生地は

ストレッチが効いたカットソーのような素材で

見た目はデニム地、着心地はカットソー

というところも二重丸 



また、

足さばきが良いバックスリットは

歩きやすさだけでなく

カジュアルなワンピースの中にも

女性らしさが出るポイント上差し



足元がスニーカーでも

きれいめに着こなせるかなと思います



後ろ姿を撮るのが想像していた以上に難しく、

何度挑戦してもボツの連発えーん



私の画像ではなく

下のモデルさんの後ろ姿を

参考にされることをおすすめします笑い泣き





靴は

NIKEのAir Max 90 LV8というモデル





最初はコンバースを合わせる予定でしたが、

久しぶりに見ると何だか薄汚れていたため

急遽、同じホワイトのスニーカー繋がりで

この靴を選びました



この靴の購入の決め手だったのが





このソールの厚みハート

※もちろん加工無しです



普通のスニーカーより身長が盛れるだけでなく

足が綺麗に見える気がするところがグッGood♡



これだけエアーが入っていると

歩きやすさも抜群ですが、

スニーカースタイルに女性らしさを求める方に

向いているモデルかなと思いますニコ





バッグは

随分前に購入したトートバッグ





グレーのスウェット地や

スパンコールやキラキラのダイヤレーン、

ビーズなどでぐるっと囲んだ縁取り、

大きなタッセルなど

とにかく好きな要素がギュッと詰まった

このバッグはネイビーコーデの時に

出番が多いお気に入りのバッグブルーハート



ちょうど手で持つ所に

ブラウンのレザーが使われているので

手垢で汚れる事がないところも魅力的でした



私からすると今さら感があるほど

昔に購入したバッグも

同僚たちから褒められると

ドヤ顔が止まりませんでしたにやりラブラブ



アクセサリーは…





★ピアス→REI WENZ

★ネックレス→Ops

★リング→Ops





★ブレスレット→?

★時計→Daniel Wellington



バッグのダイヤレーンや

スパンコールの色に合わせて

シルバーで統一しました



ピアスは

大好きなラウンドモチーフに

ぐるっと囲んだストーンが可愛くて

一目惚れした物ハート



ストーンのアクセサリーで揃えたい時は

必ずと言っていいほど身につけている

お気に入りです





ネックレスは

シンプルなスネークチェーンの物を



ワンピースのステッチを活かしたくて

ペンダントトップスが無い

このネックレスを合わせました



コーデの邪魔をすることなく

さりげなくアクセントになってくれるので

とても重宝しています





今日はリングを1つだけ投入



選んだのは

プチッと付いた小さなボールが可愛いリングでした



ボール・サークル・ラウンドモチーフ好きには

たまらない可愛さでとても大切にしてる

リングですニコ







可愛さのあまり

思わず苦手意識があった色を選んだワンピース



家の中ではこれで十分でしたが、

朝、玄関のドアを開けると



ちょっと寒いかもしれない笑い泣き



お天気お姉さんの

『夏のような気候』という言葉に

かなり引っ張られてしまいましたが、

初おろし出来て大満足しています



もう少し暖かくなったら

サンダルに合わせたいなハート



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー