こんばんはスター



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



連休と連休の間に挟まれた平日3日目の今日



木曜日の午前中は通院日に充てていますが、



今日は2ヶ月ぶり

イケメンDr.の診察日ハート



この日を楽しみに

日々生活していたものの

診察の時間はあッ‼︎という間に過ぎてしまい、

次はの診察も2ヶ月後の7月えーん



その分、

術後の肘もだんだん良くなっている訳ですが、

以前から悩まされていた手首や指の関節痛などの

治療をイケメンDr.が診て下さる事になったため

今日も2ヶ月分のお薬代 



2剤約8,000円



がヒラヒラ〜っと

ぶっ飛んで行ってしまいました笑い泣き



では、そんな今日のコーデです





★トップス→HAUNTNEW

★ボトムス→しまむら(一昨年)

★靴→marjour(去年)

★バッグ→YOUNG&OLSEN



今朝の大阪のお天気は晴れ晴れ



加えて

風が心地良く、

暖かかったこともあり

ずっと初おろしの機会をうかがっていた

シャツからコーデをスタートしました





このシャツは逸見えみりサン

Instagramで着用されていたのを見て

一目惚れした物ブルーハート



「普通のシャツやん真顔」と思われそうですが、

このシャツ、





前身頃

2枚仕立てになっているんですラブラブラブ





下のシャツと全く同じデザインが

前身頃にそのままくっ付いているので

襟の感じが可愛いところも

ドストライクでした



…と、

めちゃくちゃ気に入っているこのシャツ



Instagramで見た瞬間、



オンラインショップへひとっ飛びし…



「コレコレ!あった‼︎」と

即ポチしようとしたところ…



ビックリ価格に思わず

「…げッ‼︎ハッ

口に出てしまったものの…



「買わなければ後悔する‼︎」と思い、

ドキドキしながらポチッあせる



といった感じで購入笑い泣き



口から心臓が出るかと思ったほどの緊張感や

思わず口から「…げッ‼︎ハッ

出てしまったほどのこのシャツのお値段、



約さんまんごせんえん笑い泣き



私の中ではアウター価格…

いや、アウターでもこれほどのお値段の物は

最近、買ってないなというレベルのお値段に



「シャツで⁉︎」



「え?シャツやろ…⁉︎」



「何回も聞くけどシャツやんな⁉︎」



「やっぱりシャツやんな…?」



世の中にシャツでこのお値段の物があるのか‼︎

※そりゃあ、あります

と、驚きを隠せませんでしたが、

やはりそこは35,000円のシャツだけあって

なめらかな手触りの生地も二重丸でした



とりあえず今日は

下のボタン全てと

上の胸元の2つを留めてみましたが、

ボタンの留め方で雰囲気が変えられそうな

ところも魅力的な1着キラキラ



上と下、

全てのボタンを留めても

襟を見るだけでシャツの重ね着のように見えるので

秋冬はニットの首元から襟を見せるだけでも

可愛いかもハートと思っていますにやり



ボトムスは

しまむらで購入した

お気に入りのテーパードパンツ





高級シャツ✖️しまむらのパンツ

の組み合わせって笑い泣き

ハンパない価格差…



以前はUNIQLOのアンクルパンツ派だった私も

最近なかなかUNIQLOへ行く機会がないため

ブラックのパンツに関しては

コレに頼りっぱなし



アンクルパンツは

コレクターレベルに所持しているにも関わらず

体型が変わって入らないので

豚ブヒ♡

そういう意味でもこのパンツが大活躍中です



本当に偶然に出会ったこのパンツですが、

穿いたと同時にで購入を決めたほどの

シルエットの良さがグッGood♡



また、

アンクルパンツよりも

お手頃価格だったところにも

大満足しているパンツです



靴は

ZOZOTOWNで購入した

タッセル付きのローファー





シュッとしたきれいな形と

タッセルに一目惚れしたこの靴



すぐに購入には至らず

お気に入り登録したまま

数回見送った状態が続きましたが、

でも好きだからいつか購入しよう‼︎

と思っていたところ、



「あなただけのタイムセールがあります」

心が揺れ動く



「お気に入りアイテムがクーポン対象になりました」

心がぐらんぐらんに揺れ動く



「お気に入り登録の商品がラスト1点になりました」

ラスト1点⁉︎




はい、お買い上げ〜笑い泣き

ま、負けた…



という

ZOZOTOWNからのLINE攻撃に惨敗汗



そんな流れで購入したものの

好きでお気に入り登録をしただけあって

好みのデザインに大満足ハート



これ以降、

気軽にお気に入り登録出来なったにも関わらず

今でも絞りに絞った商品が10点以上

登録されています笑い泣き



バッグは

YOUNG&OLSENのトートバッグ





去年の自分への誕生日プレゼントとして購入した

このトートバッグは久しぶりの出番



バッグを購入した数ヶ月後に

ムック本の付録バッグを入手し、

そちらをヘビロテしていましたが



レザーの柔らかさが全然ッ違う‼︎



と、当たり前の事に何度もビックリガーン‼︎ハッ



これより大きいサイズの

FRAMeWORKとのコラボバッグは

バッグ自体の重さが気になって

あまり使っていませんが、

このバッグは重量感も気にならないところも

良かったです



何よりも

シンプルコーデのアクセントになるペイントが

とても可愛くて改めて好きになりましたピンクハート





アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★ネックレス→ajiro





★バングル→Daniel Wellington

★時計→CASIO



バッグの金具に合わせてゴールドで統一キラキラ



まず、

今日が初おろしのネックレスは

イニシャルがチェーンのサイドに

付いているところがツボで即買いした物





この状態で留金は通常の位置なのですが、

ちょこんと付いたEが可愛くてラブキューン



私のイニシャルのEは

デザイン的にイジりようがないため

あまり好きではないのですが、

このネックレスはとても気に入っています





ピアスは

シルバーも所持しているお気に入りのデザイン



幅が太めのフープピアスですが、

メッシュ状になっているので

重い印象にならないところが好きで

最初に販売されたシルバーに次いで

このゴールドが発売された時に

即買いしてしまいました





そして時計は

今日が初おろしのCASIOの時計に




どこかレトロな印象のこの時計は

今日のようなシャツコーデに

取り入れたいな〜と一目惚れした物ハート



また、

スニーカーにどハマり中なこともあって

スニーカーを合わせたカジュアルコーデに

合いそうなところも魅力的でした



プチプラ時計なのでとても軽いところも二重丸で、

気軽にガンガン使えそうなところもグッ



全身ブラックコーデのカジュアルコーデに

取り入れるとシックな印象になりそうで、

色々な要素コーデが浮かんでくる時計です







即買いするにはヤバすぎた『セレブシャツ』コーデ



年齢的はすでに持っていてもおかしくない

価格帯なのかもしれませんが、



アウターならまだしも

いきなりシャツにいくとは汗



と、

いまだにドキドキが止まりませんが

他の洗濯物と色移りしたら



本気で泣く笑い泣き



こういうのはやっぱり

自分で手洗いした方が良いのかもしれませんねあせる



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー