こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



最長10連休とも言われている

今年のゴールデンウィーク



暦では今日から3日間平日ですが、

なかなかこの3日間を休むのは難しいと思いきや

今朝の通勤電車は想像していた以上に

ガラーーーンとしていてビックリガーン‼︎ハッ



ちなみに

忙しいこと間違い無しの我が職場で

そんな事を言い出そうものなら



あ(°▽° むかっ)ん⁉︎」



のひと言で終了しそうなので

全スタッフ暦通りのゴールデンウィークと

なったようです笑い泣き



では、今日のコーデです





★アウター→Mila Owen(4・5年位前)

★ワンピース→cocaNEW

★靴→I NEED MORE SHOES

★バッグ→DOLCE&GABBANA(去年)



昨晩から降り続いた雨も朝には止み、

何だか朝からラッキーな気分にルンルン



そんな今日は

cocaのワンピースから

コーデをスタートしました





このワンピースは昨年3色購入し、

さらに今月新色2色を買い足したうちの1着キラキラ



はい…



これで…



フルコンプしましたにやりラブラブ



昨年は

ベージュ・グリーン・ブラックの

3色のみの販売だったため、

その時点ですでに3色コンプリートしていましたが

先週、偶然に新色が発売された事を知り、



即、追加購入チョキ



昨年、

偶然ショップで出会ったこのワンピース



私が好きなところは

❶きれいなAラインのシルエット

❷丈感

❸濡れたり汗をかいても速乾性がある生地

❹ストレッチが効いていて動きやすい 

❺体型カバー効果も二重丸

…といった感じ



ぽっちゃり体型豚の私は

『二の腕問題』があるゆえに

サラッと1枚で着る事が難しいのですが、

夏でもカーディガンは必須!

気になるお腹周りやお尻、筋肉質な足を

見事にカバーしてくれるところが優秀で



ついつい全色集めてしもうた…

という訳でした笑い泣き



身長160cmの私でLを着用していますが、

しっかりくるぶしが隠れる位の丈や

ダークチョコレートのようなカラーも

可愛くて二重丸



また、

スニーカーやサンダル、フラットシューズなど

どんなテイストの靴にも合うので

幅広いコーデに取り入れる事が出来るところも

魅力的な1着ですピンクハート





アウターは

購入時から変わらずお気に入りの

タックフレアGジャンを合わせました





このGジャンは背中にタックがあることによって

サイドから見た時のふんわりとしたシルエットが

可愛い1着ハート



このショート丈で

重めのロングワンピースも

スタイルアップ効果がある気がして

ロングスカートの時にも合わせる事が多いです



今日のワンピースのAラインシルエットと

このGジャンのふんわり感をMixしても

重×重な印象にならないところも

とても気に入っています



靴とバッグはブラウンを投入気づき



靴は

スクエアトゥの先端のステッチと

踵のシャーリングゴムの可愛さにヤラれ、

去年購入した物





職場で脱いで靴箱に置いているだけでも

可愛いデザインはいまだに見るたびに

キュンラブラブとしてしまうほど



足をきれいに見せてくれる甲のVカットも

嬉しいにやりハート





バッグは去年、

メルカリで購入したカゴバッグピンクハート





ハンドルだけでなく

所々にあしらわれたレザーの使い方、

シルバー×ゴールドの金具、

バッグの内側がパイソン柄になっているところなど

一目で気に入り即ポチしてしまいました



レザー×金具のせいか若干重さはありますが、



可愛いからOKOK



状態がとても良かったことや

お買い得価格だったところも

大満足しているバッグですにやりルンルン



アクセサリーは…





★ピアス(上)→ANOH

★ピアス(下)→kikiya

★ネックレス→Ops

★リング(薬指)→ajiro

★リング(人差し指)→Lattice(?)





★リング→creemaで購入

★時計→Apple



ブラウン系にはゴールドを合わせたい派ですが、

Gジャンやバッグの金具に合わせて

シルバーで統一しました



ピアスは

お気に入りの☆型ピアス星



フープ状になっているところが珍しくて

即買いしてしまいました



上のピアスは

ANOHの☆型ストーンピアスと

ノーマルキャッチを組み合わせてみました



ちなみにこの組み合わせは

先週もしたのですが、

とても気に入ったため再び使用ハート



ピアスだけでなく

全て同じアクセサリーを使っています笑い泣き

ブルーのワンピースを着た時だったかも…





こちらのストーンピアスと

ノーマルキャッチと組み合わせました♡



ネックレスは

とてもシンプルなスネークチェーンを使いましたが

するのとしないのとでは雰囲気が 

全然違うところが二重丸



何もしないと物足りないけれど

チャーム付きのネックレスだと

ごちゃごちゃするかも…

という時にピッタリで重宝しています





ajiroのシンプルなリングも

デザイン性のあるリングの中に1つ着けると

ごちゃごちゃ感を無くしてくれる優れ物上差し



少し歪な形がツボで

重ね付けより単品で使うのが気に入っています





 


全色コンプリートしたワンピースから考えた

今日のコーデ



ちなみに今までのコーデを並べると…





やっぱりこのワンピース好きだわにやりラブラブ



早くサンダルに合わせたいので

フットネイルに行かなきゃダッシュ



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー