こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は母が楽しみにしていた同窓会だった日



アウトレットで

私がプレゼントしたパンツと

妹がプレゼントしたトップスと靴を

組み合わせたコーデで行く事を

かなり楽しみにしていたのですが、

天気予報は



ずっと雨マーク傘



1週間程前の週間天気予報から



傘



同窓会まで1日ずつカウントダウンをしても



安定の傘



3日前…2日前…そしていよいよ明日‼︎



でもやっぱ傘



なのにいざ当日になると



ピカーン晴れ気づき



雷雨なども心配されていたようですが、

日中はずっと紫外線が気になるほど

お天気が良かったそう

終業時間まで職場で引きこもりの私には知らない世界…



そんな運が良い母とは対照的に私は

出勤する時に一瞬だけ

ザーーーッと雨にやられたのですが



なんでやねんムキーッむかっ‼︎

チッ



でも、

母が今日の出来事を

楽しそうに話すのを見ていると

「ずっと心配していた天気に恵まれて良かったねぇ」



にやられたけどえーん



と思わずにはいられませんでした…



では、そんな今日のコーデです





★アウター→adidasNEW
★ワンピース→FASHFREN
★靴→adidas
★バッグ→REAL STYLENEW



今朝は昨日の疲れからか

何だかだる〜い感じが残っていたため

ラクなコーデに決定グー



…と言うことで今日は

アウトレットで購入したアウターをメインに

コーデをスタートしました





ここ最近、

ブランドに関係なく

スニーカーにハマっている私ですが、

それだけでなくスポーティなアウターも

気になっていた物の1つ



「NIKEも良いし、adidasも捨て難いなぁうーん

と思いつつもなかなかチェックする

機会がなかったところ、

偶然にも妹と休みが重なって

アウトレットへ行く事になったため

「これは絶好のチャンス‼︎」とばかりに

『買いたい物リスト』に入れる事にしました



NIKEとadidasは

どこのアウトレットへ行っても売り場面積が広く、

見応えがあるブランドですが、

その中から私が1番気に入ったのが

NIKEのブラックのアウターハート



背中にロゴがバーーーンと入った物で、

私の中ではコレしかない‼︎レベルの

一目惚れだったのですが、

集合した時に私が手にしているのを見た妹が



「もしかしてコレ買うん真顔はてなマーク



と、ひと言



サイズ的にも

ロゴの入り方も文句なしのアウターだと

力説する私に



「コレはマジで止めとき‼︎」



「高校生くらいのちょっとヤンチャな子が着てるやつやし」



「ホンマに着てる子、多いから‼︎



そんな事を言われても

欲しかった私が色々言うと



「それ買ったら…」


「家、入れへんで‼︎」



と言われたところで

母からも「止めといたらはてなマーク」と言われ、



しぶしぶ断念することにしましたえーん



で、

「adidasで似たのを探したるから‼︎」

と言われて購入したのがこのアウターですが、

袖にホワイトのラインが入っているところは

ちょっと似ているかなうーんはてなマーク



よく見かける

袖に3本線が入ったジャージも候補でしたが、

定価だったことや

せっかくならあまり人とかぶらないデザインを

購入したかったので今ではコレにして

正解だったかなと思っています笑い泣き



靴はadidasのスニーカーにする事にして、

次に選んだのはワンピース





薄手のニット素材と

ドルマンブスリーブが可愛いこのワンピースは

裾を絞ったようなデザインもお気に入りポイント上差し



サラッとした着心地で

1枚で着ても十分可愛いシルエットが

気に入っているワンピースです



靴は

adidasの新作のスタンスミスピンクハート





『ベイマックス』のような

コロンとした丸みがある形に一目惚れした

このスニーカーはちゃんとスタンスミスなのに

可愛さもプラスされていてグッGood♡



フカフカとした厚みがあるソールで

履き心地も良く、

とても気に入っている1足です





色違いのグリーンとかなり悩みました…



そしてバッグは

ボディバッグでカジュアルに





もう少し長めにしたら良かったかも…ですが汗



カジュアルコーデに合わせて

バッグはボディバッグにしてみました



スニーカーにどハマり中の私にとって

ボディバッグも気になっていた

アイテムのうちの1つ



このボディバッグは

体に触れる面と1番外側にポケットがあり、

収納力があるところも魅力的でした



商品名は『ミニボディバッグ』となっていますが

ミニ財布・iPhone・ハンドタオル・イヤフォン・

フラグメントケース・モバイルバッテリー・

お薬ポーチなどのすぐに取り出したい物が

全て収納出来るところも二重丸



仕事だった今日は

サブバッグとの2個持ちでしたが、

何よりも両手が空くので

休日にはピッタリかなと思いますニコ





アクセサリーは…





★ピアス→Ops

★リング(薬指)→Ops

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→calinouu

★時計→Apple



カジュアルコーデと相性が良いシルバーで統一



ピアスは

悩んだ時にはつい手が伸びてしまう

Opsのフープピアス



小ぶりなサイズ感ながらも

太さがあるので地味な印象にならないところが二重丸



顔にしっくりおさまるところが好きなピアスです





リングは

微妙〜に四角形になっているデザインが好きで

かれこれ数年愛用しているお気に入りハート



calinouuのリングともよく合うので

セット使いするのがお決まりとなっています







妹に散々ダメ出しをされた結果、

購入に至ったアウター



が‼︎



意外にも同僚から好評で



えヽ(;▽;)ノっはてなマーク



どうやらコレにして正解だったのかもしれません…



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー