こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は室内から暖かそうな空を眺めながら

黒猫と一緒にまったり&ゴ〜ロゴロ



週間天気予報によると

来週の大阪は全て20℃超えらしいのですが、



この時期の気温って

こんなに高めでしたっけ真顔はてなマーク



「こうなると来週から一気に春コーデかうーん

と、ゴロゴロしつつも頭の中は

妄想コーデでいっぱいになっています



では、

今日は忙しくて投稿出来ていなかった

先週の金曜日のコーデをご紹介させて下さい





★アウター→Mila Owen(4年位前)
★トップス→coca
★ボトムス→ThevonNEW
★靴→New Balanace
★バッグ→THEATRE PRODUCTS


この日は
アウトレットへ行った翌日だったこともあり
アウトレットの購入品からコーデをスタート右差し




私がアウトレットで購入した第一号が

このニット素材のロングスカートハート



画像では分かりにくいと思うのですが、

拡大してみますと…





やっぱり分かりませんね笑い泣き



大好きなニット素材のIラインスカートや

ギラギラ感が無い普段使い出来る程度のラメ感、

そして4,000円でお釣りがくるお手頃価格…

と、三拍子揃ったところで



はい、

お買い上げ〜ラブラブ



と、即決でした



膝上辺りまで裏地が付いているので

この色でも透ける事がないところもグッ



シャリ感のあるニット地と

シルバーの糸の組み合わせで

夏まで着られそうなスカートですピンクハート





そんな

シルバーのスカートに合わせたのが

ニューバランスのスニーカー上差し





シルバーのスカートを

きれいめに穿くのではなく、

カジュアルに着てみたくて

足元はスニーカーを選びました



真っ先に頭に浮かんだのが

このニューバランスの527→725

ご指摘ありがとうございました



おっちゃんが履いていそうな物が欲しくて

購入したこのスニーカーですが、

全体的にスクエアっぽい形がツボで二重丸



去年購入してからしばらくの間は

眠らせていたままでしたが、

断然今年の方が出番が多い

お気に入りのスニーカーです




アウター&トップスは

Gジャンと白Tの組み合わせに





スタイルアップ効果抜群の

ショート丈のGジャンは

4・5年程前に購入したMila Owenの物



背中のタックが

ふんわり感を出してくれるところや

ロールアップしなくてもこなれ感を出してくれる

短めの袖がお気に入りポイント上差し



購入時は

「まぁまぁするお値段やのに来年着れるかな…」

と一瞬、躊躇してしまいましたが、

がっつり元が取れたと思えるくらい

ヘビロテした1着ですにやり



ちなみにTシャツは

昨年購入したドルマンスリーブの

半袖のTシャツでした



バッグは

引き締めカラーとしてブラックを投入





食パンがすっぽり入る形から

妹が勝手に命名した『食パンバッグ』は

軽くて収納力抜群なところが魅力的で

つい手が伸びてしまうお気に入りハート



ブラックはどうやらお品切れのようですが、

私はとりあえずブラックはおさえたので

2個目としてこんなカラー物もいいかも‼︎

と、購入を検討中





ツヤ感が無いマットな生地も可愛いですねキラキラ



アクセサリーは…





★ピアス→Ops

★ネックレス→Ops

★リング(薬指)→Ops

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→calinouu

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



スカートと同じシルバーでまとめました



この日はOps率が高めでしたが、

どれも数年愛用しているお気に入りばかりラブラブ



1番長く愛用しているネックレスは

胸元の露出が増える春夏にはかなりの確率で

使用している物



表面が波打ったような加工が施されている

デザインが好き過ぎて

スクエアのゴールドも所持しています











アウトレットで購入した

シルバーのスカートから考えた金曜日のコーデ



昨日着用したアウターは定価でしたが、



早速、

アメトピに掲載頂きました笑い泣き





記事を読んで下さった方、

いいねや読者登録をして下さった方、

そしてAmebaさん、



ありがとうございましたお願いラブラブ



ちなみにシルバーのスカートは

ちゃんとアウトレット価格で購入しましたにやり



そして今日の

まったりタイムの必需品ハート

 




ジャーーーン‼︎気づき

↑表現が古い



すでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

米倉涼子サンのCMを観てから

ずっと欲しかったマッサージガンハート

※CMと同じ商品ではありません



新シフトになってから

1日中パソコンをする事が多くなったのですが、

もともと肩こりが酷かった私には

まさに



魂拷問魂



Francfrancの

マッサージクッションだけでは物足りず、

使い始めたのがこのマッサージガンでした



このマッサージガンはTVでよく耳にする

『筋膜リリース』に効果があるようで、

コリがほぐれて動きやすくなるだけでなく

コリにくい体にするしてくれるそうガーン‼︎





アタッチメントは6種類



色々な形がありますが、

個人的には



気持ちいいと思えば

どこにどのアタッチメントを使ってもOK上差し



という使い方をしておりまして笑い泣きあはは





ただ、

表面積が広い物は腰やふくらはぎに、

ピンポイントでツボに当てたい

先が尖っている物は肩や首に

適しているかなと思います

※あくまでも私の場合は…です



木曜日にアウトレットへ行った時は
母・妹・私でApple Watchを
着けて行ったのですが、
3人ともに


衝撃の
 20,000歩超え‼︎ハッ



お風呂上がりに

左上のアタッチメントで

ふくらはぎをマッサージしたのですが、

翌日筋肉痛にならなかったのは

このマッサージガンのお陰かなと思っています





タッチパネルで操作が出来るのですが、

自動で15分になるとOFFになるところが二重丸



これがないと

いつまでもやり続けてしまいそうですが、

あまりやりすぎても逆効果なので

この機能は嬉しいところ



強さが30段階もあるので

お気に入りの強さが見つかるところも魅力的です





充電はUSBケーブルに接続可能なので

私は仕事中にパソコンに繋いで

休憩中に愛用していますにやり





専用のケースが付いているので持ち運びにも便利!

…ということで足が浮腫みがちな

ライブ遠征の時の必需品となりそうです





最初は立ち仕事の妹からも好評だったので

家で使う予定でしたが、

肩こりが酷い時に職場に持って行ったところ

同僚からもとても好評だったため

今では



職場を行き来中笑い泣き



マッサージすると体が軽くなった気がするので

今では欠かせないアイテムとなりました



これで

明日からも仕事が頑張れそうな気がしますにやり



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー