こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は何だか肌寒い1日でしたが、

またまた私は終業時間まで外へ出られない

ドクロ魔の水曜日ドクロ



そんな外へ出られない仲間同士で

お菓子を食べ…

楽天チェックをし…

そしてまたお菓子を食べ…

SHEINもチェックしてみたり…

と、意外と楽しかったりにやりラブラブ



お菓子はそれぞれ持ち寄りますが、

今日、私が持参したのは

『北国のいちご大福』でした





こちらの商品は

楽天さんからご提供頂いた物



はてなマーク



そうなんです



頂き物を差し入れしてしまいました笑い泣き





実は私、

お餅が苦手ですが

ロッテの『雪見だいふく』は大好物ハート



そして生クリームも大好きとくれば

「美味しいに決まってる‼︎」

こちらの商品を選ばせて頂いたのですが、

さらにこの商品に惹かれた点が



冷凍のままでアイスのように


解凍してふんわりもっちり



というワード



苺が入った

生クリーム大福と聞いただけでも美味しそうなのに

アイスとしても食べられるだなんてハート

と、鼻息フンフンでした



まずは冷凍で届いた物を

そのままアイスとして試食しましたが、



生クリーム×苺のアイスが

たまらない美味しさに感動キラキラ



若干、

お餅が感じられるかなはてなマークといった感じで

それ以上に生クリームのアイスと

苺の酸味が感じられるところが

個人的にはツボでした



そして

2時間ほど解凍した物と食べ比べると

とろ〜っとした柔らかいお餅と

溢れ出てくる生クリームに



スタッフ一同、無言に笑い泣き

食べる時は皆んな真剣



アイスの時はお皿に置いて

フォークでいただきましたが、

大福の時のおすすめの食べ方は



素手でいっちゃって下さいにやり



お上品に

アイスのようにお皿×フォークを使って

食べた後輩は柔らかいお餅と生クリームに苦戦し

お皿を舐めてしまいそうな状態に笑い泣き



とてもあっさりとした甘さ控えめなお味なので

一気に2つペロッと食べてしまいましたが、

物足りなかった私たちは



残り3つを賭けてじゃんけんで争奪戦を開始グー



私は提供者ということで

そのまま勝ち上がりましたが、

負けたスタッフの顔を思い出しただけで

笑ってしまうほどゲラゲラ笑い



欲を言えば



もう少し大きくして下さいにやり

↑頂いたくせに厚かましい



食べ物を頂いたのは初めてですが、
おかげさまで今日の
ドクロ魔の水曜日ドクロ』グループは
幸せな気持ちで午後から仕事に励むことが
出来ました


食べ物の威力は恐ろしい笑い泣き


私たちは一気に食べてしまいましたが、
個装されているのも嬉しいですね





では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー