こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は午後からお仕事スーツ



本来なら木曜日の午前中は

注射を打って頂くために

通院日に充てているのですが、

先週から



久しぶりにゆっくり寝てから

仕事に行きたい…

でも、首、痛いしな…

いやいや、ゆっくり寝たい!

肩も痛いしな…

いや、ゆっくり寝たら治るかもしれんしな

※治りません

う〜ん…

うむ…えー?



と、

かなり自分の中で悩んだのですが、



-結果-


やっぱり睡魔には勝てませんでした笑い泣き



ここ最近は

午後の仕事前に『眠眠打破』を飲まないと

ヤバい日が多々ありますが、

今からこんな状態では

暖かくなったらどうなることやらショック



では、今日のコーデです





★アウター→Mila Owen(5・6年位前)
★トップス→AMERICAN HOLIC
★ボトムス→coca
★靴→adidasNEW
★バッグ→SHEIN


雨予報からくもり/晴れにお天気が変わった今日は
初おろしの日のを心待ちにしていた
靴からコーデをスタート右差し




この靴は
adidasの今シーズンのスタンスミススニーカー気づき


このスニーカーの存在は
少し前から知っていたものの
NIKEや他のadidasのスニーカーに
一目惚れしてしまい、
なかなか購入に至らなかったのですが…


やっぱり買ってしまいました笑い泣き


購入したのは
まつエクに行く通り道にある
スニーカーショップ


先週末にまつエクに行った際に
「今回は購入しますまい‼︎」と思いながら
ショップの前を通ったのですが、
「また今日も…混んでる…みたいですねぇ…」
と、チラッと横目で見て
通り過ぎようとしたところ、


このスニーカーが
1番手前の棚から
「こんにちはバイバイ
いろんな意味でヤバくなってきた…


その後は
「あ!やっぱ可愛いですねぇハート」と
このスニーカーへ直行し、
マイサイズだったディスプレイを試し履きし、


はい、お買い上げ〜飛び出すハート


と、5分以内でお店を後にしたのでした笑い泣き


このスニーカーの一目惚れポイントは


厚底ソール上差し


しかも
ちゃんとスタンスミスだと分かるデザインなのに
全体的に丸みを帯びていてラブキューン


初めて見た時から
このスタンスミスなのに特徴がある形が
何かに似ているな〜と思っていたのですが、
Googleで調べてやっと判明しました拍手


最初にお断りしておきますが、
そういう風に見えるのは私だけかもしれません…


このスニーカーのこの形


何度見てもやっぱり


ベイマックスにしか見えないハート


スタンスミスはロゴの色が違うタイプを
2足所持していましたが、
これは全く違うデザインで本当に可愛いラブラブ


私はブラックにしましたが、
色違いのグリーンは今からの季節に
活躍しそうな色みで素敵ですグリーンハート





そんなスニーカーに合わせたのが
昨年購入したcocaのロングスカート




シワ加工が施されているこのスカートは

ショップで一目惚れした物ハート



光沢感がある生地も可愛くて即買いでした



大人コーデやきれいめコーデ、

大人可愛いコーデにも使えそう!

と購入したスカートでしたが

今日はスニーカーに合わせてみました



モデルさんのように

足元をブーツにしても可愛いので

私はショートブーツを合わせてみたいな〜と

思っています





アウターとトップスは
Gジャンとタートルネックニットの組み合わせ




午後からの仕事とは言え

若干肌寒く感じた今日は

Gジョンと薄手のニットの組み合わせにしました



Gジャンに

タートルネックのトップスを合わせるのは

「したいな〜ラブラブ」と思いつつも

なかなか出来なかった組み合わせ



春は

「見た目的に暑苦しいかも…」と思い、

秋は

大好きな厚手のニットを着たくなり

Gジャンの出番は下矢印減…

となりがちなことから

ちょうど今日くらいの気候に

ピッタリだったかな〜と思います



このMila OwenのGジャンは

同僚が着ているのを見て買いに走った物



『タックフレアGジャン』という商品名の通り

背中のタックが可愛くて、

サイドから見た時のふんわり感に

いまだにハマっている1着です



トップスは

今シーズン購入したニットの中で

3本の指に入るほどのお気に入りピンクハート



リブニットは長い間

敬遠してきた私ですが、

モデルさんの着画に惹かれて

思い切って購入してみたところ、

締め付け感が無いゆる〜いリブ感の虜にラブラブ



モデルさんと同じカラーも欲しいところでしたが、

東京へライブ遠征に行った時に

立ち寄ったショップでも発見できず、

残念していますえーん





バッグは

職場で流行中のSHEINのトートバッグラブラブ





普通のキルティング生地のバッグですが、

これがなかなかの優れ物で、

いつも誰かが持っているほど



最初は仲良しの先輩が

このブラックを持って来たのですが、

私を含めて3人がお気に入り登録していた事が判明



内側のボタン付きのベルトで

台形に形が変えられるところや、

中身が見えないように出来る

マグネットボタン付き、

そしてとても軽い中綿入りの生地や

約700円というお値段に



みんなでまとめ買い笑い泣き





サブバッグとして使う予定が

今では便利すぎてメインバッグとして

使っているお気に入りです



アクセサリーは…





★ピアス→Ops

★リング→どちらもSHEIN



時計は撮り忘れてしまいましたが…



ピアスは顔とのバランスで

1番しっくりくるお気に入り



太めの幅のフープピアスなので

小ぶりなサイズ感でも存在感があるところが

お気に入りポイントです





人差し指のバーリングは

2つセットで販売されていた物



人差し指には縦のバーを、

左手には横のバーを着けました



かなりインパクトがあるデザインですが、

バー自体が細めなのでゴツい感じに

ならないところが気に入っています





やっぱり何度見ても

『ベイマックス』にしか見えない

一目惚れスニーカーコーデでしたが、

このスニーカーを見た同僚が



「ほら!アレみたい‼︎」

(やっぱりベイマックスに見えるか〜)



「なんやっけなぁ…」

(なかなか名前が出ないお年頃♡)



「えーっと…」

(頑張れ〜‼︎)



「そう!コッペパン‼︎」




「は⁉︎」

コッペパンぐらい出るやろ‼︎



きっと同僚も

『ベイマックス』と言うかなと思いつつも

私もGoogleで調べるまで名前が出なかったので

時間がかかることは覚悟していましたが



コッペパンって…笑い泣き



例えも面白ければ

コッペパンがなかなか出てこないのも面白く、

朝から笑わせて頂きましたゲラゲラ笑い



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー