こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は終業時間まで外出できない『魔の水曜日ドクロ



しかし、

新シフトに変わり、

気付くと



月・水・金

週に3回も『魔のシフト』になってるやんえーん

ちなみに隔週で火曜日も…です



…で、

またまたふと気付いたのが

以前は水曜日にブログを投稿できていなかったのに

最近は毎回とまではいかなくても

記事を投稿出来ている事が発覚目気づき



そうなんです…



やろうと思えば出来るみたい笑い泣き



…と言うことで

ザッと今日のコーデをご紹介させて下さい





★アウター→アンルル
★トップス→for/c
★ボトムス→しまむら(随分前)
★靴→GU(随分前)
★バッグ→ZOZOTOWNで購入(随分前)


今日の日中の最高気温が14℃だった大阪


職場で言われるまで気付かなかったのですが、
最高気温の時間帯に外出できないにも関わらず
『14℃=暖かい』
つられてしまった私笑い泣き


そんな私がまず手に取ったのは
くすみカラーに惹かれたショート丈のアウターブルーハート




丈やお色以上に惹かれたのが

ふんわり感満載のバルーンスリーブ上差し



着るだけでサマになるデザインに一目惚れでした、



原色系のブルー以外は

コーデに取り入れることがないお色ですが、

Gジャン感覚て使えそうなところが二重丸



ゆったりとした身幅と

丸みがあるバルーンスリーブの組み合わせが

可愛くてとても気に入っている1着ですラブラブ



甘い系のデザインが苦手な私ですが、

このアウターに関しては

職場でも褒められ率が高いので

ドヤ顔になっているかもしれませんにやり



 


そして

次に選んだのがバッグ上差し





このバッグは

パイソン柄がマイブームだった時に

ZOZOTOWNで購入した物ハート



私がパイソン柄のアイテムを購入する際に

こだわる点が



ザラっとした凹凸感がある生地に

柄がプリントされているところ上差し



ツルッとした光沢感がある生地に

柄がプリントされているのは

どんなにデザインが気に入っても買わない‼︎

というくらいこだわっている点ですが、

このバッグはまずこの点をクリア拍手



ちょうど同じ時期に

URBAN RESEACHの

斜め掛けのパイソン柄バッグを購入し、

次は全く違う形のバッグを…

と思っていた時だったので

この形はドストライクでした



手触りが良いレザーで

私にしては勇気がいるお値段でしたが、

あまり出番がなかったので

このアウターとセット使い出来て良かったですウシシ



トップスとボトムスは
ホワイト系のお色でシンプルに気づき


トップスは去年購入したスウェット


ボトムスは
随分前に購入したしまむらのテーパードパンツ




バッグのパイソン柄と同じような

真っ白ではなく少しグレーがかった物を…

と思い、このパンツを選びました



衝動買いしたパンツですが、

センターシーム加工が施されているので

きちんと感が出るところがグッ



アウターもくすんだ色みのブルーなので

こういう色みのボトムスの方が

相性が良いかなと思います



靴は

随分前に購入したパイソン柄のスリッポン





くどいかなと思いつつ

バッグと同じパイソン柄の靴にしました



この靴は

シュッとしたトゥのスリッポンシューズと

パイソン柄に惹かれて買いに走った物ら



もちろんこの靴も

凹凸感がある生地に一目惚れでした



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★ネックレス→Ops

★リング(薬指)→ajiro

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→SHEIN
★時計→Daniel Wellington


くすみカラーと相性が良いシルバーで統一気づき


昨日初おろししたピアスは
数年前から愛用中のネックレスに合わせて
購入した物


ピアスを発見した際に
「絶対に合う‼︎」と思い、即買いでしたが
想像していた以上にピッタリで
セット使い決定のお気に入りです



リングはシンプルな物を選びましたが、
中でも薬指に着けているのは
少し歪な形が気に入って購入した物


よくする
ブラック×シルバーのリングの時にも
1つこのリングをプラスするだけで
ごちゃごちゃした感じにスッと馴染むところが
お気に入りポイントです






くすみカラーがお気に入りの
アウターから考えた今日のコーデ


実はこのアウターに
パイソン柄を合わせるのは
商品を開封した時にピンッ‼︎ときた組み合わせ


きっと
このバッグの出番も増えることだろうと
思われます


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー