こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今日から3日間ほど傘予報の大阪ですが、
今日は


傘が要るような要らないような…えー?

でも、無いと不安やから折りたたみにしとくかな…うーん


…なんて感じのミスト状の雨が降る1日に


しかし明日は
ガッツリめ雨が降るそうですので
今から雨対策コーデに頭を悩ませていますえー?


では、
簡単にですが
今日のコーデをご紹介させて下さい




★アウター→UNIQLO(随分前)
★トップス→SHEIN(去年)
★ボトムス→楽天
★靴→RANDA
★バッグ→楽天


今日は
「そう言えばこんなのがあったよね⁉︎」的な
物からコーデをスタート右差し気づき




それは

昨年購入したデニム地のゆったりパンツピンクハート



モデルさんの画像を見て一目惚れでしたが、

問題だったのが『生地のハリ感』



デニムに限らず

ボトムスにパキッとしたハリがある生地を使うと

状態』になってしまうため、

それだけが唯一、気がかりでしたが

モデルさんの着画を信じて購入したところ

柔らかいデニム生地で大満足ラブラブ



ゆったりシルエットや

ラクな穿き心地のドロストタイプのウエストも

めちゃくちゃ気に入っていますが、

デニムの中でも合わせやすい

ブルーの色みもおすすめポイントですウインク




そんな
デニム地のボトムスに
真っ先に合わせたのは靴上差し




仲良しの先輩が履いていたのを見て

一目惚れしたこの靴は

初のストームタイプのブーツ



夏は今日のデニムパンツに

フラットシューズやヌーディなサンダルを

合わせていましたが、

今日は何となくブーツの気分で

このブーツを合わせましたが…



濡れている床にこの靴は危険注意



ストームタイプの靴に

少しは慣れてきたものの

「すっ転んだら股関節からやってまうな汗

と、ハラハラ&ドキドキしっぱなしでした笑い泣き





アウター&トップスもブラックで統一気づき





購入時期不明のUNIQLOのボアジャケットと…





今シーズン購入した

目から鱗のリブニットの組み合わせに



静電気防止効果がある素材から作られている

このニットは体のラインを拾わない

ゆる〜いリブ編みがお気に入りポイント上差し



首元の締め付け感も無く、

とても着心地が良いニットです





バッグは

シンプルなレザー調のトートバッグ





カジュアルな印象の舟形トートも

この素材だと大人っぽくてグッGood♡



このバッグは3年位前に購入した物ですが、

今でもかなりの頻度で登場するお気に入りです





アクセサリーは…





★ピアス→RIZ WENZ

★リング→calinouu(?)





★リング→creemaで購入

★ブレスレット→?

★時計→Daniel Wellington

 


デニムと相性が良いシルバーで統一キラキラ





アウターのジッパーを開けて

お気に入りのネックレスをチラ見せしました



このネックレスを着ける時は

同じモチーフのピアスとセット使いするのが

お決まりで、お気に入りの組み合わせが完成気づき



ネックレスはキラキラ感が可愛くて

目に入るたびにテンションが上がるほどピンクハート



このネックレスとピアスは好き過ぎて

お気に入りBoxに入れているほどです


 







バババーーーッと一気にご紹介した
今日のコーデ


デニム自体がかなり久しぶりだったので
同僚からも珍しがられましたが、


「コレ、スカート真顔はてなマーク


「いや、パンツみたいやでガーン


と、私の足の間に手を入れてチェックするのは


止めて頂けないでしょうか笑い泣きはてなマーク


そんな事を繰り返しているうちに
デニム地の柔らかさに惚れてしまった同僚とは


お買い上げ=お揃い


になってしまいましたが、
こうなったら次のコーデを考えるのが
楽しみになってきました


次な何と合わせようかな〜うーん


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー