こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


ここ数日、
気温が低く雨続きの大阪のお天気


早くお天気が良くて暖かい日が
続いて欲しいな〜と思う反面、
紫外線対策も気になるところうーん


そんな事を考えながら
今日も1日ゴ〜ロゴロしながら
過ごしていましたにやり今日も安定の引きこもりデー


しかし!


ただゴ〜ロゴロしているだけではなく
楽天お買い物マラソンはちゃっかり参戦中


今日はすでに購入した商品と
チェック中の商品をご紹介させて下さいウインク


まずは購入品から上差し


1つ目は
見た瞬間に好きが多過ぎてノックアウトされた
Bonjour saganのシャツブラウスハート




体型カバーに最適な着丈や
きれいなシルエットのフレア感、
そして何より大好きなバルーンスリーブの
組み合わせに


はい、買いますッ‼︎


と、秒で購入を決めた1着


ブラックのボトムスで大人可愛く、
カラーパンツできれい可愛く(どんなんや?)
…と、ボトムスの色によって小物を変えて
楽しみたいな〜と思っています


予約購入だったので
到着は少し先になりそうですが、
届くのが待ち遠しい1着ですラブラブ


このシャツブラウスに以外に
今は何だかシャツを着たい気分で、
今月上旬にはInstagramで
辺見えみりサンが着用されていたシャツを購入


アウターが買えそうなお値段にビビりつつも
珍しいデザインに惹かれ、
ポチッとしてしまいました笑い泣き


こんなに高価なシャツを買うのは
今回が最初で最後


そんなデザインに惹かれたシャツも
スタンバイ中です


2つ目は
シルエットに一目惚れしたスプリングコートハート




Dark Angelで発見したのは

Aラインのシルエットが可愛いコートで、

デザインだけでなく撥水加工が施されている

ところも購入の決め手にラブラブ



『雨の日にも着られる』というワードには

雨の日コーデを考える楽しみが増えて

ワクワクしたほど



高めのモード感のある襟にも一目惚れでしたが

ボタンを開けて着ても可愛いところにも惹かれ、

こちらも入荷待ち中でしたが

購入してしまいました



基本的にすぐに欲しいタイプの私ですが、

今回はどちらも入荷待ちをしても欲しい!

と思った物を購入



コートは気温が高めの日なら着られそうですが、

シャツブラウスに関しては

あと1ヶ月は出番が無さそうなので

ちょうど良い時期に届きそうラブラブ



スプリングコートは

お買い物マラソン中にお得なクーポンが

発行されていてお買い得になっています



購入品は今のところは以上ですが、

ここからはチェックしている可愛い物を上差し





recaのボーダーカットソーは

ゆとりのあるシルエットと

パンツにもスカートにも合いそうな着丈が二重丸



大好きなIラインスカート×ブーツや

テーパードパンツ×ローファーなどに

合わせたいな〜と妄想中の1着です





3年位前に購入した

Mサイズのブラックを愛用中のこちらのバッグ



現在は

サイズ違いのSサイズの色違いをチェック中目気づき



広めのマチと充実した内側のポケット…

と、使い勝手が良いうえに

カジュアル感を抑えたレザー調の素材が

大人が持つのに相応しいトートバッグでグッ



Mサイズは収納力もあり、

制服の持ち運びもコレ1つで十分なサイズ感も

気に入っています



ちなみにMサイズはこちらです♡



…と、
こんな感じで色々とチェック中ですが


またうちの黒猫のも買わなきゃな笑い泣き
自分の物以上に買ってる気がする…


では、
最後までお読み頂き、
ありがとうございましたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー