こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今週の忙しさに体を労るべく

今日は(も)猫たちと一緒にお家でゴ〜ロゴロピンクハート



私がソファーの上で座ったり

横になったりするたびに

足の上や体や上に猫たちが乗ってくるので

体温の暖かさにお互いウトウトし始めてzzzぐぅぐぅ



気付いたら1時間経っていた…という事を

何度か繰り返した1日でした



そんな今日は

記事に出来ていなかった今週のコーデを

ご紹介させて下さい





★アウター→アンルルNEW

★トップス→AMERICAN HOLIC

★ボトムス→AMELY

★靴→NIKENEW

★バッグ→楽天

 


このコーデは2日前の金曜日のコーデ



初おろしの靴からコーデをスタートしました





このスニーカーはNIKEのP-6000というモデルで

一目見た瞬間にビビッ‼︎ハッときた1足ハート



メタリックシルバーのキラキラ感がドストライクで

「コレは絶対に欲しい‼︎」

買う気満々だったのですが、



まさかのサイズ切れで

ちー(;▽;)ーんタラー



諦めきれず

在庫がある中で1番小さいサイズを

試しに履かせて頂いたのですが、

2サイズ上はさすがに見た目的にも大きく、

断念せざるを得ませんでしたえーん



実はこのスニーカーは

木曜日に初おろしした

adidasのスニーカーを購入したショップで

見つけた物



「サイズがあれば2足買いか⁉︎」というくらい

どちらも気に入っていたため、

結局、この時はadidasのみお持ち帰りしました



が、しかし‼︎



帰宅途中に



やっぱりアレ、可愛いよな…



うん、可愛い‼︎



うんうん、可愛い‼︎



…となり、

諦めきれず家に着くなり検索スタート気づき



こういう時の私は

「何としてでも手に入れるぞグー‼︎」と

自分でも驚くくらいの行動力を発揮するのですが、

何とか『SNKRDUNK』というスニーカーや

トレカなどのフリマアプリで発見する事ができ、

無事に入手する事が出来ました拍手



NIKEなどは偽物も出回っているようですが、

プロの鑑定士による本物鑑定や

全額補償付きなので安心かつ安全に

購入する事が出来て二重丸



また、

サイズ別の売れ筋グラフによると

私のサイズは一般的にも

女性に多いサイズなので

定価よりも高めでしたが、

NIKEの公式オンラインショップでも

女性サイズは完売していた事もあり

「まぁ、しょーがないか」と納得でした



実はこのスニーカーを購入する前に妹に



このスニーカーが欲しいのだが

どこで安く買えるはてなマーク



と、

画像を添付してLINEを送ったところ



公式やったら定価で買えるやん真顔



という返事が



そうなんです…



足のサイズが大きい妹なら

公式オンラインショップで

定価で購入可能だったんですえーん



足のサイズが大きい人は定価で、

一般的な女性サイズの私は定価の約だなんて



トホ(T ^ T)ホホ汗



誘惑に負けて購入してしまいましたが、





室内でも

朝の日差しを浴びてキラキラするのも

目に入るたびにキュンキュンラブラブ



もちろん、

履き心地も申し分なく、

ハーフサイズアップでピッタリでした



あの時に即決していなければ

後々、後悔したかもしれないので

購入して良かったと大満足しています




そんなスニーカーに合わせたのが

シルバーのラメ入りのシャギーニットスカートハート





ブラックのIラインスカートとの組み合わせは

普通過ぎるかなと思い、

ちょっと冒険してみましたが



ブラック1色の方が良かったかもしれない笑い泣き

どんまい



ブラックのニットスカートに

シルバーの糸が編み込まれたデザインで

スカート自体はとても可愛くてグッGood♡



ブラックのワントーンコーデの時にも

アクセント的な役割を果たしてくれるところも

魅力的で即決でした



即買に至ったモデルさんのコーデも可愛くて 

今度、マネしてみようかなと思っていますウシシ





アウターとトップスは

サイズ感が可愛くて一目惚れだったブルゾンと

今シーズン1番のお気に入りのリブニットの

組み合わせに





アウターは

モデルさんの着画を見て一目惚れした物ハート



オーバーサイズのシルエットは

トップスをTシャツなどの薄手の物にすると

映えそうで、今から楽しみにしている1着



裾のアジャスター付きゴムを絞ると

全体的にふんわりとしたシルエットになるので

雰囲気を変えて着られるところも二重丸です


 



トップスは

薄手のリブニットに



リブ編みのトップスは体型的な問題で

ことごとく避けてきたアイテムでしたが、

このニットのゆる〜いリブ感は

とても着心地が良くてグッ気づき



首元の締め付け感も程良くて

タートルネックが苦手な方にも

おすすめしたいほど



また、

私はほとんど経験した事がないのですが、

妹が本気で嫌がっているのが

冬の静電気問題上差し



このニットは

静電気が起こりにくい素材が使われているので

妹のような『静電気持ち』の方には

嫌なパチパチ感を軽減してくれるところも

嬉しい点ではないかなと思います





バッグは

ブラックの舟形トートバッグに





靴やスカートが派手だったので

バッグはシンプルな物を



このバッグは

コーデの邪魔にならない物が欲しくて

3年位前に購入した物ですが、

今だに出番が多い1品キラキラ



カジュアルな印象のトートバッグも

レザー調の生地が大人っぽい雰囲気で

大人カジュアルコーデにもピッタリ



広めのマチも抜群の収納力…と

かなり使えるバッグです





アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング(薬指:Vカット)→Ops

★リング(石付き)→SHEIN

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→BVLGARI

★時計→Daniel Wellington



靴の色と同じシルバーで統一



♡型のピアスは密かに気に入っていて

ゴールドと2色買いした物



♡型でもどこかシャープな形が

お気に入りポイントです



薬指のVカットリングも

シャープな♡型に合わせて使用



単品で着けると華奢なリングですが、

石付きリングなどと重ね付け出来るところも

とても気に入っています







メタリックシルバーにやられた

NIKEのスニーカーから考えたコーデ



最近、

何だかスニーカーの収集癖がある私ですが、

好みが全く違うNIKEのスニーカーの

コレクターの妹からも



「なかなかええやんイヒ



と言われ、ちょっとドヤ顔ににやり



今度はどんなコーデに合わせようかな〜と

ワクワクしていますラブラブ



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー