こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



まずは…



一昨日初おろしをしたバッグを

早速アメトピに掲載頂き、

昨日はたくさんの方がアクセスして下さいました







左がアメトピに掲載頂いたコーデ、

右はパンツスタイルに取り入れた

昨日のコーデですが、

スカートにもパンツにも合いますよね〜

自画自賛ヽ(;▽;)ノ



他には

これからの季節に活躍しそうなジャケットや

ワイドパンツ×ローヒールパンプスなどの

組み合わせにも使えそうなので

色々、出番がありそうな予感です



が、

今日は一旦このバッグはお休みし

ある物を初おろししたコーデを

ご紹介させて下さい





★アウター→楽天(数年前)

★ワンピース→FASHFREN

★靴→adidasNEW

★バッグ→URBAN RESEARCH(3・4年位前)



今日の初おろしアイテムはスニーカー気づき





このスニーカーのモデルは

adidasのスーパースターなのですが、

大好きなパイソン柄に一目惚れした物ラブキューン



購入したのは

またもやまつエクに行く時の

通り道にあるショップなのですが、

「今日は行ったらアカンで」と思いながらも

いつも気付くと店内にいるという笑い泣き



いつも「コレが欲しい‼︎」と

お目当ての物があって行く訳ではありませんが

何かしら心奪われる物に出会ったしまい、

今回はこのスニーカーに目がハートoハート





今までに何度か見かけた事はあったものの

よ〜くチェックしてみると

凹凸感のあるパイソン柄の生地や

ゴールドのラメが織り込まれたような紐、

アクセントにピッタリな

ネオンイエローの丸いレザーなど

どれもツボで思わず購入してしまいましたハート



実は、

色違いのブラックパイソン×ピンクレザーと

かなり悩んだのですが、

パイソン柄がより際立つこちらのカラーに決定気づき



一見、

派手に見えますが

トゥやソールの色が真っ白ではないので

パイソン柄に馴染んで悪目立ちしないところも

購入の決め手でした



アイボリーなどのホワイト系のボトムスや

ブラックのパンツにネオンイエローの

靴下をチラ見せさせたり…と

色々な使い方が出来そうで

妄想コーデが止まらない1足ですにやり





…と言いつつ

今日は無難にブラックのワンピースに

合わせてみました





このワンピースは

着心地が良い薄手のニット地が

お気に入りのワンピースピンクハート



同素材のスヌード付きで

クルーネックワンピースと

タートルネックワンピースの

2パターンの着方が出来る2wayで、

『2way』や『リバーシブル』などの

ワードに弱い私は思わず飛びついてしまいました



薄手で柔らかいニット地は

これからの季節にピッタリな1着です





アウターは

朝晩の寒さ対策として

ダウンジャケットを選びました





日中は14℃の予報だった大阪ですが、

まだまだ朝晩との気温差があるため

軽アウターが着られないのが残念えーん



このダウンジャケットは

ボリューム感がある襟に一目惚れでしたが、

密かに小顔効果も期待出来るのでははてなマーク

なんて思ったりしていますニヤキラキラ



バッグは2個持ち気づき





メインバッグは

靴に合わせたパイソン柄のショルダーバッグ



3・4年位前に

ZOZOTOWNで購入したWEB限定品キラキラ



ザラっとした

凹凸のある生地にパイソン柄のプリント

というのは私が絶対に譲れないこだわりで、

コレだけで私の中のお買い物ポイントが

2ポイントアップしたほど



もちろんWEB限定品という点でも

お買い物ポイントはアップでしたが、

マチがある点や斜め掛けした時に

ラウンドのパーツが前にくる点も二重丸

※右肩から左へ斜め掛けすると後方にパーツがきます

即買いでした



サブバッグとして使用したのは

オトナミューズの付録バッグ



ポケットのミッキマウスのプリントと

制服が余裕で入る大きめのサイズ感に一目惚れラブラブ



ミッキーマウスのプリントがある

ポケットの内側は保冷・保温加工が

施されているので飲み物を入れるのに

ピッタリです



肩掛け出来るショルダーの長さも

気に入っていますウシシ





アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→どちらもSHEIN





★リング→calinouu

★時計→Apple



カジュアルコーデと相性が良いシルバーで統一気づき



特に意識はしていませんでしたが、

SHEINで購入した時計のストラップに合わせて

自然とバーモチーフになっていましたガーンハッ



このリングたちは

最近お気に入りの組み合わせハート



「ボールモチーフで‼︎」という以外は

ほぼこのリングを着けている気がします汗





思わず衝動買いしてしまった

adidasスーパースターのパイソン柄スニーカースニーカー



そんなことはさておき、



バッグまでパイソン柄って

アリなんですかねぇ笑い泣き



仲良しの先輩からは



「そのうちベビヘビに襲われるで真顔



なんて言われましたが、

そんな先輩もパイソン柄好き



先日、

今日のバッグを久しぶりに使った時には

まさかの『パイソン柄かぶり』をし、

「色かぶりならまだしも柄でかぶるかはてなマーク

と、職場で話題になったほど



次はさすがにかぶらなさそうな

ネオンイエローの靴下を合わせてみたいと思います



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー