こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今週は以前から午後出勤だった木曜日と
15時までの土曜日以外は全て
終業時間まで外へ出られない


絶賛『魔の勤務ドクロえーん


なので通勤時に
午後から襲ってくる睡魔対策として
購入したのがこちら下矢印




今では欠かせない眠眠打破ハッ


週に1・2回程度の割合で
お世話になっていますが、
効果テキメン目ハッ


案の定、今日も


午前中は訳がわからないくらい忙しくなり…
よって空腹感がハンパなく…
昼食を食べたら眠くなってしまい…
眠眠打破、登場気づき


と、なった訳でした笑い泣き


では、そんな今日のコーデです




★カーディガン→B.C STOCK
★ニット→AMERICAN HOLIC 
★パンツ→しまむら(2・3年位前)
★靴→RANDA
★バッグ→東京百花


今日も昨日と同じバッグからコーデをスタート右差し




昨日、
初おろししたこのバッグ、


早速、
アメトピに掲載頂きましたハート


記事を読んで下さった方、
読者登録やいいねを下さった方、
そしてAmebaさん、


ありがとうございましたお願い飛び出すハート


実は昨日の帰りにも
同僚からも好評だったこのバッグ


褒められ、
アメトピに掲載頂き、


もうドヤ顔が止まりませんにやりラブラブ


昨日の記事にも書かせて頂きましたが、
私が1番惹かれたのがサイドのデザイン上差し


シルバーの金具付きのベルトと

広めのマチだからこそ実現する

幅広い台形の形が可愛くてグッGood♡



意外と格好良い系のコーデにも

きれいめコーデにも使えるところは嬉しい誤算で、

「どんなコーデに合わせようかな〜」

と、ワクワクが止まりません音譜





そんなバッグを

今日はパンツスタイルに取り入れてみました



ブーツを履く事を前提に選んだのは

しまむらのテーパードパンツ





お会計に向かう途中に

ふと目に留まったこのパンツは

あまりのシルエットのきれいさに

試着した瞬間に秒で購入を決めたほど



3,000円しないくらいのお値段に

期待するには厚かましすぎる細見え効果が

若干あるところも魅力的なパンツですキラキラ



靴は

仲良しの先輩のマネをして購入した物





きれいな形にずっと興味深々でしたが、

「どうせ高い物やろうなぁ…」なんて思っていると

私も何足かパンプスを所持している

RANDAの物だと発覚し、

コレは‼︎と言わんばかりに

即ポチしてしまいましたハート



初のストーム(つま先に厚みがあるソール)タイプの靴に

最初はとても緊張しましたが、

今ではすっかり慣れてグッ



フィット感も良く、

見た目のような歩きにくさが無いところも

お気に入りポイントです



しかし、

足を捻るような事があれば

足首ではなく股関節から痛めてしまいそう汗



慣れ始めが1番怖いので

調子に乗らないようにしないと…ですね笑い泣き





トップスは

お気に入りのリブニットと

入荷待ちをして購入したカーディガンを

組み合わせてみました





ニットは

ゆる〜いリブ編みが心地良くてグッ



リブ編みは

体のラインを拾いまくるのが嫌で

ことごとく避けてきましたが、

↑特にトップス

このニットは適度なゆとりがあるところが二重丸



締め付け感が無い首元のフィット感は

タートルネックが苦手な方にもおすすめです





シャギーカーディガンは

ショップで見て一目惚れした物ピンクハート



この時は一旦、

保留にしたのですが

いざ、楽天で購入しようと思ったら



まさかの入荷待ちえーん



「あの時、買っていればすぐ手に入ったのに…」

と後悔しましたが、

こうなるもどうしても欲しくなってしまい

入荷待ちをして購入しました



ボリューム感があるのでアウターの下に着るより

アウターとして着るのにピッタリ音符



両サイドにポケットも付いていて

とっても暖かいカーディガンです





アクセサリーは…




★ピアス→SMELLY
★リング(薬指)→アバスクデザイン
★リング(人差し指)→Ops





★リング→Lattice
★時計→Daniel Wellington


バッグの金具の色に合わせてシルバーをメインに


薬指と人差し指のリングは今日が初おろしキラキラ




薬指のリングは
2連リングにゴールドの輪っかが付いた
珍しいデザインに一目惚れハート


3連タイプや
リングと輪っかの色違いなど、
色々な組み合わせの中から
私は2連タイプのリングを選びました


着け心地がとても良いリングと
ゴールドの輪っかがアクセントにピッタリで
とても可愛いリングです




人差し指のリングは
細いリングにプチっとした小さいボールが
可愛くてラブキューン


ボールモチーフ好きにはたまらないデザインと
華奢な作りがドストライクで、
モデルさんの着け方も参考にしてみたいなと
思っていますウシシ





お気に入りのバッグを
パンツスタイルに合わせてみた今日のコーデ


今日はブーツに合わせてみましたが、
テーパードパンツ×ローファーや
ワイドパンツ×ローヒールパンプスなど
色々なスタイルに合いそうで


妄想が止まりませんにやりラブラブ


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー