こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



昨日は3つも予定を詰め込んだため

今日は1日中お家でゴ〜ロゴロピンクハート

休日はいつもですが…



なのでコーデ画像はありませが、

時間はたっぷりありますので

ご紹介出来ていなかった日のコーデを

ご紹介させて下さい





★アウター→ソーシャルガール

★ワンピース→for/cNEW

★靴→BANNER BARRETT(一昨年)

★バッグ→CELINE



この日は

初おろしのワンピースからコーデをスタート右差し





こちらの商品は

スキッパータイプのロングワンピースピンクハート



モデルさんのように

夏には1枚で着る事も出来ますが、

春や秋口にはニットとの組み合わせで、

今の季節にはアウターをプラスして…

と、1年を通して着られそうなところに一目惚れラブ



お得なクーポンも出ていたころから

即買いしてしまいました





胸元は深過ぎないVカットと

シャツのような襟の組み合わせ



夏に1枚で着る事を考えると

このくらいのカットの深さが

ちょうど良さそうです



そして、

1番のポイントは袖上差し





ノースリーブワンピースは

『二の腕問題』を抱える私にとって

ハードルが高いあいて



しかし、

肩を覆うような袖のデザインは

正面から見た時に二の腕の半分を

隠してくれるような作りになっているので

私でも抵抗なく着られそうなところも

魅力的でした拍手



スカート部分のフレア具合がとても良い感じで

きれいなシルエットにも大満足ですウシシ



一時はお品切れしていたようですが、

現在は再入荷したもよう目気づき



現在、

30%OFFのクーポンも発行されていて

お買い得になっています





そんなワンピースの下に着たのは



付け襟

ヒートテックの組み合わせ笑い泣き



お気に入りのcocaのタートルネックニット

という手もありましたが、

この日は1日中制服に着替える予定が無かったため

見た目よりも着膨れを重視して

『トップスは着ない』方を選択しました←え?



ヒートテックは普通のクルーネックの物で、

その上からREAL STYLEの付け襟をプラス気づき



ワンピースのVカットの胸元からも見えず二重丸



この日は下がヒートテックだったので

外すことはありませんでしたが、

寒さ対策だけでなく『ニセトップス』としての

役割も果たしてくれる便利グッズです





アウターは

今シーズン大活躍中のダウンジャケットに





モデルさんの着画を見て

ボリューム感のある首元に一目惚れした

このダウンジャケット



最近は自転車を乗っていないので

前を閉めて着る機会が減りましたが、

開けて着ても大きめの襟が可愛くてグッGood♡



全体的に丸みがあるシルエットも

とても気に入っています





靴は

アウターの色に合わせてホワイト系の

ショートブーツに





ZOZOTOWNのSALEで購入した

このショートブーツは

ヒールの高さやスクエアトゥ、

そして脱ぎ履きしやすいバックジッパーが

ツボで即決した物



真っ白よりもオフホワイトのようなカラーは

足元だけが悪目立ちせず、

コーデに馴染みやすいところが

お気に入りポイント上差し



この日のようなロングワンピースの時には

抜け感を出すことも出来るので

購入して良かったと大満足していますウシシ



バッグは

メルカリで購入したCELINEのバッグピンクハート





チャコールグレー×スエード素材の

このバッグは見つけた瞬間に「コレや‼︎

と、一目惚れした物ハート



このCELINEのラゲージは

旧タイプのデザインなのですが、

「いつか買おう!」と思っているうちに

今のきちんと感があるデザインになってしまい…



サイズ展開やたくさんの色があるため

なかなか欲しい物に出会う事が出来ませんでしたが

ブラックより柔らかいイメージの

チャコールグレーと

大好きなスエード素材の組み合わせに出会い、

即決してしまいましたピンクハート



状態もとても良く、

お手頃価格で購入する事が出来て大満足飛び出すハート



ずっと欲しかっただけあって

とても大切に使っているバッグです



アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★リング→ANOH(?)





★リング→calinouu

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



チャコールのワンピースとバッグと相性が良い

シルバーで統一



ピアスは

淡水パール×シルバーボールの組み合わせに

一目惚れラブラブラブ



ボールモチーフ好きにはたまらない

コロンとした楕円形のパールがツボで

即買いでした



人気商品なのか

度々お品切れをしているようなので

あの時に買っておいて良かったと

着けるたびに大満足しているピアスです





1年を通して着られそうな

ロングワンピースを使ったある日のコーデ



ちなみにアウター無しだとこんな感じ音符





さすがにアウター無しの時は

ちゃんとトップスを着ますけどね笑い泣き



早く暖かくならないかな〜と

春が待ち遠しくなりましたクローバー



そして

現在開催中の楽天スーパーSALEですが、

細々と参戦しています



今日購入したのは

形に一目惚れしたハンドバッグハート





カチッとしたきちんと感があるこのバッグは

密かにチェックしていたショップで見つけた物



最初は違うバッグが気になっていたのですが、

こちらを発見した瞬間に即ポチでした



そして

何度リピートしているのか分からないくらい

愛用しているパウダーファンデーション化粧品





こちらの商品はまず



クーポン利用で

半額1,100円‼︎



というところにビックリ‼︎ハッ



私は気になる部分にコンシーラーを塗った後に

全体的にこのパウダーファンデーションを

使うのですが、



ナチュラルな仕上がりで

サラサラしていて

ヨレない‼︎



ところがお気に入りポイント上差し



「このお値段やから試しに…」と購入したものの

今ではすっかりリピーターになってしまったほど



パウダーの粒子が本当に細かいうえに

付属のパフの肌触りの良さも大好きです



半額クーポンを使うと1,100円という

ポイントアップイベントの価格設定に

ちょうど良いお値段も魅力的な商品ですキラキラ



終了まであと少しなので

ギリギリまで粘ろうと思います



では、

最後までお読み頂き

ありがとうございましたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー