こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日はお仕事がお休み音符



新シフトになってからハードな勤務になった分、

月に2回程度、木曜日がお休みになったのですが

土・日曜日にはなかなか予約が取れない

ネイルや美容室、病院に行きやすくなったので

わたし的には大歓迎飛び出すハート



ですが、

終業時間まで外出出来ない『魔の水曜日』が

『魔の月曜日』『魔の金曜日』…と

3日間になったので眼精疲労がハンパなく

常に瞼が痙攣をおこしているような状態です笑い泣き



では、今日のコーデです





★アウター→AMERICAN HOLIC

★トップス→Bonjour sagan

★ボトムス→Bonjour sagan

★靴→NIKE

★バッグ→→DouDou(去年)



今日は一昨日初おろししたアウターから

コーデをスタート右差し





このアウターは

先週末のライブ遠征先の東京で購入した物



お気に入りのリブニットの

アイボリーがあれば良いな〜という

軽い気持ちで立ち寄ったのですが…汗



一応、

SALE品コーナーで

真っ先にニットを発見したものの

マイサイズが完売していたため、

「どこか違うコーナーにあるかも‼︎」と

店内徘徊を開始



そんな時に

このアウターに出会ったのですが、

ニットの存在がぶっ飛ぶくらい

このアウターに一目惚れしてしまいましたハート



アウターのSALE品コーナーで

40%OFFで発見したこのコートは

見た目的にも暖かさはダウンよりは劣りますが、

今から春の底冷えの季節まで活躍しそう‼︎

と、帰りの荷物が増えることを考える事なく

衝動買い笑い泣き



中綿入りのコートなので

スーツケースに入れても

それほどかさばらないと思ったのですが、

なかなかの存在感に帰宅日前夜のパッキングは

悪戦苦闘しました汗←でしょうね…



そんな事はさて置き、

ゆったりしたシルエットやシンプルなデザイン、

首元〜胸元がスッキリとしたノーカラー…

と、好みがギュッと詰まった1着に大満足ハート



両サイドの裾のバッパーは

フレアスカートなどのボリューム感がある 

ボトムスを着用する時に開けておくと

シルエットが崩れそうなのを

最小限に抑えてくれそうな気がします



ちなみに

雨の日対策にピッタリな撥水加工も嬉しい点で、

一昨日の帰宅時に雨にあった時には

サッとひと拭きするだけで十分でしたグッ





そんなアウターと合わせたのは

色違いも揃えたくらいお気に入りのセットアップ



まずトップスのデザインに一目惚れした

このセットアップ



パンツの紐が…







トップスは

ゆったりした身幅や大好きなドルマンスリーブ、

お尻が隠れる後ろ身頃が長めの着丈、

とろみ感がある生地など、

とにかく好きラブラブが詰まっている1着



即、購入する事が決定しましたが、

ボトムスは「買うならコレかなはてなマーク

と目星をつけていたお得なセット価格商品が

入荷待ちだったことから一度は断念えーん



しかし、

無いとなれば余計に欲しくなってしまい、

トップスとボトムスを単品で購入するハメに

なってしまいました笑い泣き



とろみ感がある生地は

シルエットがきれいに出てグッGood♡



華奢に見せる効果があるうえに

『スウェット=カジュアル』なイメージを払拭気づき



パンプスやフラットシューズを合わせると

きれいめコーデに使えるだけでなく

単品使いで着回しが効くところも魅力的です





ちなみに私は

今日のアイボリーを購入した後、

グレーのセットアップとベージュのトップスを購入



左下の画像は

ベージュのトップスにアイボリーのパンツを、

右下の画像は

アイボリーのパンツにSHEINのニットを

合わせています 







靴は

ボトムスと同系色のNIKEのスニーカーに





このスニーカーは

ショップのお兄さん曰く

今年発売されたAIR MAXだそう



シンプルで

カジュアルからきれいめまで使えそうなデザインと

2層のエアー(?)の厚めのソールがツボで

衝動買いしてしまいました



AIR MAXの特徴でもある

エアーの心地良さと歩きやすさがグッ気づき



さりげなく身長が盛れるところも二重丸で、

同系色のパンツを合わせると

脚長効果も期待出来るかなはてなマーク

密かに思っています






このスニーカーを購入したショップは

私が通うまつエクとネイルのお店のすぐ近くで

行き帰りは必ず前を通ることから

ついつい吸い寄せられるように店内へ笑い泣き



特にスニーカーが欲しい訳ではなくても

見たら最後、何かしら欲しくなってしまう

恐ろしいショップで





今日も

やらかしてるし笑い泣き



一目惚れしたNIKEのスニーカーは

支店でも完売したとの事で断念しましたが、

妹がよく利用しているショップで

マイサイズがラスト1点だったことから即ポチ飛び出すハート



定価の約2倍でしたが、

どーしても欲しいモデルだったため

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

購入しました笑い泣き



『清水スニーカー』はこちらです↓



バッグはゴールドにして差し色をプラスキラキラ





このバッグは

ZOZOTOWN内のDouDouで購入したWEB限定品



他にも色があったと思いますが、

黄みが強くないゴールドの色みと

サブにもメインにも使えるサイズ感が

購入の決め手となりました



内側が全てポケットになっている作りは

サッと取り出したいイヤフォンやiPhone、

フラグメントケースを入れるのに

ピッタリで二重丸



服では取り入れられないシルバーやゴールドも

持つ事には抵抗が無いので

差し色としてピッタリなカラーですにやり



アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★リング(薬指)→SHEIN

★リング(人差し指)→Lattice





★リング→Lattice

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



バッグの色に合わせてゴールドで統一キラキラ



スウェット×スニーカーコーデを

カジュアルに見せないために

あえてバッグもゴールドを選びました



ピアスは

メッシュ状のデザインのフープピアス



普通のフープピアスでこの幅だと

かなりのボリューム感と存在感がありそうですが

編み目状のこのピアスだと

抜け感が出て見た目的に重くならずグッ



最初に購入したシルバーが好き過ぎて

新色として発売されたゴールドを

買い足しましたが

どちらもとても気に入っているピアスです





ネックレスは

「ajiro にもこんなデザインの物があったのか‼︎

と一目惚れし、即買いした物



ゴールドの台座(?)が少し歪な形なところに

デザイン性があってラブ飛び出すハート



これから暖かくなると

首元を出す機会が多くなるので

ヘビロテすること間違い無しです





時計は

きれいめコーデの時に出番が多い

Iconil Linkの28mmのピンクゴールドピンクハート



イエローゴールドより柔らかい印象の

ピンクゴールドは肌馴染みも良くて好きな色



28mmのサイズ感も上品な印象の時計です





バングルは

久しぶりにピンクゴールドのストライプの物を



服のアイボリーと時計の色が

上手くリンク出来るうえに

今日のコーデにしっくりきたため

このバングルを合わせてみました



このバングルには太さがあって

今日使用したのは太い方



いつもはピンクゴールド単色の

細いバングルを使う事が多いので

とても新鮮でした



私が今日使った太い方はこちら↓



こちらは細い方です♡





スウェット×スニーカーの組み合わせに

ゴールドをプラスした今日のコーデ



今日は

8週間に1度の割合で通院している

イケメンDr.の診察日ピンクハート



めちゃくちゃ張り切って行くのも何なので

このくらいラフさがあった方が

ちょうど良かったかな〜と思っています



それにしても



やっぱり今日もイケメンやったわ〜ラブラブラブ

目の保養♡



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー