こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


一昨日、
いつものように記事を投稿した後、


この記事で
2,800件目です


という表示を見てビックリガーン‼︎ハッ


2,800という数字にもビックリですが、
私が1番驚いたのは


恐らくあったであろう
2,600件目2,700件目
全く気付かなかったということ笑い泣き


マイペースで独り言が多く、
ライブ遠征記事では熱く語りがちなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いしますお願い飛び出すハート


では、今日のコーデです




★アウター→ap retro(一昨年)

★トップス→SHEINNEW

★ボトムス→UNIQLO

★靴→STELLAMCCARTNEY

★バッグ❶→NYLONY(去年)

★バッグ❷→ノーブランドNEW



今日は



6時に起床し…

新幹線に飛び乗って…

そのまま仕事Goダッシュ



…と

職場では「芸能人みたいやなにやり」と

言われるような1日に



私の職場のように『午後から出勤』という

シフトがあるからこそ出来る事ですが、

もうここまできたら



博多⇄大阪間 も 東京⇄大阪

通勤圏内も同様ですにやり



話を戻しまして、

今日は本当に暖かかったですね



日中はまるで春のような気候で

アウターなんて要らないくらいでしたが、

やはり帰宅時の事を考えると必要かなと思い、

仕事にも着て行くことにしました



今日のコーデのポイントはブルーブルーハート



トップス・バッグ・靴を

私には珍しいブルーで色合わせしてみました



トップスは

SHEINで購入したスエットを初おろしブルーハーツ





実物はもう少しネオンカラー寄りのブルーですが

10色以上あった中からピンッ‼︎ときて即買い気づき



大好きなIラインスカートや

テーパードパンツに合わせやすい着丈も

購入の決め手となりました



素材は大好きな裏起毛



そりゃあ今日は暑いわな笑い泣き



と思いましたが、

トップスはコレしか持って行かなかったため

出勤時はアウターを脱いで調節





しかし、

朝はこれだけだと肌寒かったので

持参したREAL STYLEの付け襟で

寒さをしのぎましたが、

暑くなったらシュッと簡単に脱ぐ事ができ、

持ち運びもコンパクト…と

改めて付け襟の便利さを実感しました




ブルー2点目はサブバッグのショルダー上差し




このバッグは

ZOZOTOWN内のDouDouでWEB限定品だった物



IKEAを思わせる色の組み合わせに一目惚れし、

即買いしてしまいました



今日はそのまま仕事へ直行だったため

制服を入れる用として持参しましたが、

薄手のナイロン生地なのでかさばらず二重丸



マチがあるので

荷物を入れても凸凹しにくいところも魅力的です



ブルー3つ目は靴のソール上差し





この靴は

MISIAサンが私物として

愛用されているのと同じ物で

Instagramでも度々お見かけする1足ハート



どこのスニーカーなのかを突き止めたものの

ありとあらゆるショップやフリマアプリでも

見つける事が出来なかったため

一度は断念したのですが、

まさかまさかの



同僚が持っていたという奇跡に遭遇笑い泣きキラキラ



買ったは良いものの

どう合わせれば良いのか分からず、

シルバーを買い直した…と言う同僚に



「譲ってお願い‼︎」


「買い取ってお願い‼︎」



のやり取りだけで

ビックリするようなお手頃価格で

譲って頂く事が出来ましたハート



まぁ、

MISIAサンが履いていなければ

欲しいと思わない靴かもしれませんが←

こういう出会いで新たにファッションの幅が

広がるのも良いかもと思っていますウシシ



ブルーは以上で

他はブラックで統一気づき



ボトムスは

昨日のワンピースの下に穿いていた物





本当は

初日のワンピースの上から

ブルーのトップスを着る予定でしたが、

長袖2枚は暑いかなと思い、急遽変更



昨晩、

試しに洗濯してみたところ

朝にはすっかり乾いていたほどの

速乾性が100点でした



乾いていなければ

ドライヤーという最終手段も考えていましたが、

湿っている所も無くて良かったです



生地的に夏は暑いかなと思いますが、

3シーズンは確実に大丈夫なので

買って良かったと大満足している1着です



ちなみに昨日アメトピに掲載頂いたのも

このスカートでした





記事を読んで下さった方、

いいねや読者登録をして下さった方、

そしてAmebaさん、



ありがとうございましたお願い気づき



アウターは

今日も中綿入りのロングコート





さすがにアウターを持参するには無理があるので

今回はこのコートを着回しました



今日も含め、

日中は暑さを感じるほどお天気に恵まれたため、

悩んだロングダウンにしなくて良かった…

というのが正直な感想



朝晩の肌寒さもコレでしのげるので

暖冬の今年は大活躍でした



そして

ブラックのバッグは

ライブ会場までの乗り換えの駅で

半額になっていたところをGet気づき





Tシャツのような生地を

太い編み棒で編んだようなデザインのこのバッグ



伸縮性があるので

iPhone・ミニ財布・イヤフォン・

モバイルバッテリー・ハンドクリームが収納可能



ちょうど持って行く予定だった

ライブグッズのブラックのミニバッグを

忘れたな…と思っていたところだったので

見つけた瞬間に即買いでした



半額で1,200円とお手頃価格でしたが、

それよりもデザインが気に入ったので

良いお買い物をしたと自画自賛していますにやり



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→どちらもSHEIN



※この画像は前日の午後に撮った物で、

時間が狂っている訳ではありません



★リング→calinouu

★時計→Daniel Wellington



カジュアルコーデと相性が良いシルバーで統一キラキラ



今日は仕事用に小ぶりなデザインで揃えました



アクセサリーは着けたくなる物が

気分で変わってしまうため、

多めに持参しますが

どちらかと言うとライブには大ぶりな物を

好む傾向があるよううーん



時計は

ラバーベルトと大きめのフェイスが好きで

カジュアルコーデの時に出番が多い

Iconic Motionの40mm



ワンタッチで着脱可能なDバックルも特徴的で

とても気に入っている時計です







2泊3日のライブ遠征が終わり、

今日から仕事だった今日のコーデ



東京駅から3駅という近場に今回は宿泊しましたが、

前回の福岡遠征の



二度寝をしてしまい、

ヤバイ‼︎と思ったら大丈夫だった



というのがトラウマとなり



何ならこのまま寝ずに起きておこうかえー?



と思った昨晩



目覚まし時計を

歩かなければ止められない位置に置き、

5分おきにiPhoneのアラームをセットしたところ



1発目のアラームのピピッ

無事に起床する事が出来ましたチョキ





ただ、

新幹線の乗り場までかなり歩くのと

プチ通勤ラッシュに巻き込まれて

なかなか前に進む事が出来ずえーん





昨日の有明アリーナ



近くの東京ガーデンシアターでは

Mrs.GREEN APPLEのライブがあったもよう



ドレスコードがあったのかなうーんはてなマーク



全身ホワイトの若い子たちで賑わっていました



そして

一昨日は自分ではキャッチする事が出来ず、

前の座席のお兄さんが下さった物と

床に落ちていたのを拾ってGetした星



昨日は後方の座席だったので諦めていたところ





まさかの

昨日の方が取れ高が良かったと言う笑い泣き



私の少し斜め前から

ドバーーーッ‼︎っと降ってきて

4つキャッチ、1つ頭に乗り、1つ座席に…と

計6つをGetしました拍手



もちろん開いた時にキレイに星型になるように折り

持って帰ってきました



しかし、

博多公演で買い損なったと思っていたグッズが

今回も販売されていたようで、

オンラインで購入したのは送料の無駄だったなえーん





きれいなお花や…





ライブ後の晩酌も良い思い出ですハート



次のライブは今月末の

香港と台湾…だったかなうーんはてなマーク



さすがに海外までは行けないので

次の国内のライブまで軍資金を貯めようと思います



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー