こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今週末の土曜・日曜日は
待ちに待った


ライブ遠征 in 東京カラオケ


先週末にチケットの発券をしましたが、
Googleで会場の座席を調べたところ
中〜後方の端の席っぽい感じうーん
※ステージの作りの違いもあるので完璧ではありませんが…


しかし、
一応アリーナ席だったので
スタンド席だった過去の東京遠征よりは
レベルアップしたと思うのですが、
今回のライブは後方の座席であろうと
端っこの座席であろうと『むふふにやりラブラブ』な
お楽しみに遭遇する事が出来る可能性もあるので
今から楽しみにしています


では、今日のコーデです




★アウター→ap retro(一昨年)

★ワンピース→antiquaNEW

★靴→antiqua

★バッグ→楽天



今日は初おろしのブルーのワンピースから
コーデをスタート右差し




このワンピースは10日程前に

4着一気に大人買いしたワンピースのうちの1着



モデルさんの身長が154cmだったので

丈感に不安がありましたが、

ボトルネックっぽい首元や

Aラインシルエットの可愛さに一目惚れし、

思い切ってオフホワイトと2色買いしましたハート



オフホワイトは

ブラックと組み合わせたモノトーンコーデに、

ベージュ系などの淡い色みを組み合わせた

きれいめコーデに…

と、色々着回しが出来そうで即決、

このブルーは原色の‼︎という

きれいな色みが捨て難く、

どうせ後から買い足すことになるなら

一緒に買っておこうという理由で

この2色を購入しました



2色を比べてみると…





あ…

同じでしたね笑い泣き

↑そういう事じゃない



リブ編みの袖口は
1枚で着た時に袖をたくし上げるのに便利上差し


同じくリブ編みの首元は程よいフィット感で
窮屈さを感じないところも二重丸です


ブラックのワンピースは
何かと所持している気がしたので
今回は購入しませんでしたが、
身長160cmの私でも満足がいく丈感だったので
次にブラックのワンピースを購入する際の
候補に入れておこうと思いますにやり




アウターは

ロングワンピースに合わせたくて購入した

中綿入りのキルティングコート





ライブへ行く時の服は

ロングワンピースが大半ですが、

そんな時に着るアウターが欲しくて

ZOZOTOWNで購入した物



バンドカラーやタートルネックなど、

襟付きのトップスやワンピースが好きなので

ノーカラーでシンプルな首元が相性が良く、

即決でした



ap retroは楽天ではお取り扱いが無いため

購入する時はZOZOTOWNをチェックしますが、

『プチプラで・シンプルで・格好可愛い』という

私が心惹かれるデザインが多くてグッGood♡



楽天でも出店してくれいかなぁうーんと、

密かに思っているショップです



靴は

フロントのジッパーが可愛いショートブーツ





ころんとした丸みと

ボリュームがあるトゥのおかげで

足首が細く見える効果があるこのブーツ



お気に入りのSHEINのブーツを履き潰し、

「代わりに似たデザインのブーツを」

…と思っていた時に出会ったのですが

antiquaの靴にしてはお手頃価格だったところも

購入の決め手に気づき



脱ぎ履きがしやすいフロントのジッパーは

コーデのアクセントにもピッタリで二重丸



見た目のような重さが無く、

履き心地が良いところも魅力的なブーツですハート





バッグは

シンプルなブラック1色の舟形トートバッグ





コーデの邪魔にならない

シンプルなバッグを探していた時に

出会ったこのバッグは3年位前から

愛用しているお気に入りラブラブ



このレザー調の生地は

キャンバス地のトートバッグより

大人っぽい雰囲気が魅力的で、

このブラックが使えると判明したため

色違いも買い足そうか検討中スター気づき



広めのマチも二重丸で、

何色にしようかな〜と考えるのも

楽しかったりしますキラキラ





アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→どちらもSHEIN





★リング→calinouu

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



カジュアルコーデと相性が良いシルバーで統一



今日はSHEINのアクセサリー率が高めですが、

どれも100〜200円台のプチプラ品で



このお値段なら

奇抜なデザインも気軽に挑戦出来ますが、



プチプラでもシンプルを求める

冒険出来ないタイプ

あは笑い泣きはは…



いくらお手頃価格な物でも

長く使いたいと思うほど気に入れば

ずっと使うタイプなので

恐らく今日のアクセサリーも

来年もしれ〜っと使っていると思いますウシシ



ラバーベルトがお気に入りの時計は

靴のボリューム感に合わせて40mmにしました







これぞ‼︎という色みに一目惚れした

ワンピース



先に初おろしした

オフホワイトの方はどんなコーデやったかな〜と

画像を探してみたところ…





ワンピースの色が違うだけで

全く同じやん笑い泣き



私の記憶では

フード付きのロングダウンコートと

antiquaのきれいめブーツを合わせたコーデかなと

思っていたのですが



コレはやったらアカンやつやえーん


今度からは
ちゃんと画像を確認してから
服装選びをしたいと思います…


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー


イベントバナー