こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



明日で福岡遠征から1週間経ちますが、

家と職場の往復するだけの毎日にも関わらず

日が経つ速さにビックリ‼︎ハッ



この調子でいくと

2月なんてあッ‼︎という間に過ぎ、

気付けば3月…なんて事もありそうな勢いです



では、今日のコーデです





★アウター→ap retro(去年一昨年)

★トップス→SHEIN(去年)

★ボトムス→Classical Elf

★靴→New Balance

★バッグ→ゴールドシーズンNEW



今日は

最近の中で1番ヒット商品だと思ったバッグから

コーデをスタート右差し



 


このバケツ型トートバッグは

モデルさんの画像に一目惚れした物ハート



お仕事用としても便利な

A4サイズのこのバッグは

肩掛けしやすいワンショルダーが魅力的で

即、色選びを始めたほど





付属の巾着バッグは

きれいに荷物を隠す事が出来るだけでなく(画像左上)

荷物が整理しやすいジッパー有り・無しの

2つのポケット付きも嬉しいところピンクハート(画像右上)



また、

バッグと同素材のレザーの底板が付いているので

型崩れしないところも魅力的でした(画像左下)



私はラフな感じで使いたかったので

巾着バッグのみ使用しましたが、

レザーバッグ本体に付いた紐を結んでおくと

さらに中の荷物が見えにくいという

使う人の事を計算したデザインに

大満足しています(画像右下)



実はこのバッグは

グレージュに次いで2個目真顔



…と言うのも

色でかなり悩み過ぎたがあまりに

開封して



あれはてなマーク

ブラックじゃなかったっけ真顔はてなマーク



…と、なりまして笑い泣き



一度は思いっきり悩んでグレージュを選んだものの

到着までの間にすっかり気分が変わって

ブラックが届くと思い込んでいた私汗



なので、

先週の水曜日にグレージュを使用した後、

使い勝手の良さに追加でブラックを購入した…

という訳でした笑い泣き



水曜日はコーデが撮れなかったので

まだこちらではご紹介していませんが、

画像通りのきれいな色みだったグレージュも

もちろん大大大満足ハート





アウターの上からも十分肩掛け出来ますが、

こんな感じで早く使いたいな〜と思っています





次に選んだのはボトムス上差し



今日は寒くなるという予報だったので

+3℃の暖かさ保温効果があるパンツを選びました





このパンツを購入したのは一昨年だったかなうーんはてなマーク



冬用のワイドパンツを探していた時に出会った

このパンツは裏地が暖かいピーチスキンが二重丸



届いた時は

「冬用には薄かった…えーん」と

部屋着行き決定になるかと思いましたが、

寒くなると言われていた今日の気候でも

足が冷える事もありませんでした



このブラックが好き過ぎて

最終的には全色揃えてしまいましたが、

ブラックをヘビロテし過ぎて

まだ開封していない色がある事が発覚目汗



今シーズンこそは未開封の色も

コーデに取り入れたいなと思っています





トップスは

昨日の赤と色違いのニットに





お尻が隠れる着丈も捨てがたいと思いつつ

スッキリ見える方に重点を置いて選んだのが

このニット



センタープレスパンツ〜ロングスカートなど

ボトムスを選ばない絶妙な着丈だけでなく

首の高さやフィット感もちょうど良いので

探していた赤のニットもコレにしたほど



柄物のボトムスに合わせても

見た目的にごちゃごちゃした印象にならないのも

わたし好みのニットです



アウターは

中綿入りのロングコート





今日のコーデのメインのバッグを

大人カジュアル風のコーデに取り入れたくて

ロング丈のアウターを選びました



ZOZOTOWNで購入した物で、

ライブの時に着る事が多いロングワンピースと

合わせやすい点も購入の決め手に気づき



また、

大好きなタートルネックと相性がよい

クルーネックのノーカラーも

お気に入りポイントです上差し飛び出すハート



靴は

ニューバランスの725





今日は



大人カジュアルコーデに

レザーのバケツ型トートバッグを取り入れるグー



というところからコーデを考え始めたため、

足元は自然にスニーカーに手が伸びていました



『おっちゃんが履いていそうなスニーカー』が

欲しくて購入したにも関わらず

想像していた以上の『おっちゃん感』に

最初は戸惑いが…笑い泣き



しかし、

今日のようなパンツや

Iラインスカートに合わせたり…と

今になってやっと使えるようになったかなと

思います



予想以上にハードルが高かった靴も

今では大人カジュアルコーデの定番商品ですウシシ





アクセサリーは…





★ピアス→REI WENZ

★ネックレス→日本製Melody Accessory





★ブレスレット→SHEIN

★時計→Daniel Wellington



今日はこのネックレスを着けたくて

シルバーで統一しました





すでに持っていた他のREI WENZのピアスと

セット使い決定のこのネックレスは

Instagramで正中雅子サンが着けていらっしゃった

のを見て一目惚れしたデザイン



正中雅子サンがお持ちのネックレスは

ダイヤだと思いますが、

このネックレスも引けを取らない品質でハート



画像では上手く撮れませんでしたが、

キラキラストーンと細めのチェーンの組み合わせは

想像以上に高見えしてとても気に入っています





冬はタートルネック派なので

ネックレスはどうしてもロングネックレスに

なりがちですが、ちょうど良い長さで二重丸



ちなみに

こちらのネックレスも

正中雅子サンが着けていらっしゃった

ゴールドに一目惚れしたため、

私も同じ色にしようか2日程悩んだのですが

開けてビックリ‼︎



私、シルバーにしたっけ真顔はてなマーク



こちらもバッグと同様に

届くまでの間に気が変わったようで

てっきりゴールドが届くものだと

思い込んでいました笑い泣き

頭がバグっていたようです…



…という事でこのネックレスも

いつかはゴールドも欲しいな〜と思っています←



バータイプも素敵なネックレスです♡



セット使い決定のピアスはこちらです♡



ブレスレットは

仲良しの先輩からの頂き物キラキラ



SHEINで購入したけれど

あまり好みではなかったとの事でしたが、

大粒ストーンとパヴェストーンとの組み合わせが



やたらとキラキラ光って圧倒されっぱなしイエローハート



今日はキラキラストーンのインパクトが

強過ぎたため、リングはあえて着けませんでした





色で悩み過ぎて『開けてビックリ‼︎』を

連続で経験したバッグとネックレスを

初おろしした今日のコーデ



皆さまも悩み過ぎて



「あ…私、この色にしたんやっけ…真顔汗



という経験はありますかはてなマーク



私はこんなに短期間で経験したのは

今回が初めてでしたが、



開封時はなかなかスリリングですよ笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー