こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は終業時間まで外へ出られない



『魔の水曜日ドクロ



おまけに朝もバタバタで

コーデ画像も撮れなかったのですが、

仲良くして頂いている職場のお姉様を

驚かせてしまった出来事をお話しさせて下さい



ちょっと気持ち悪い画像がありますので

苦手な方はここから先はスルーして下さい(;▽;)



午後から雨が降ったせいか暇な午後だった今日



先日放送された

MISIAサンの東大寺でのライブを

ビデオに撮ったから観るはてなマーク

なんて話をしていた時のこと

私はそのライブに行きましたが、

放送がある事をすっかり忘れていました…



突然、

「どうしたんはてなマーク耳が赤いよはてなマーク」と言われ、

「えはてなマーク何もないです…け…ど…」と

私が言おうとしたのをかぶせ気味に

お姉様が



「え…はてなマーク





「ちょ…ちょっと待って…汗





「いやーッ‼︎ピリピリ



と、

お姉様が騒ぎだし、

訳が分からない私は



ぼかーん真顔



お姉様に促されて鏡を見ても

最初は気付かなかったのですが、

何だか左右の耳の色が違う気がする…汗



そして

赤くなっている左耳を

何の躊躇もなく触った瞬間…



○×%■♢◆÷▽$笑い泣き‼︎ハッ



何これ…

「痛ーいッ‼︎」





先週、
髪を切って以来、
久しぶりに巻き髪をしているのですが


そういえば今朝、
耳をジュッ‼︎ハッとした気がする…えーん


どうやら
ヘアアイロンで耳を火傷したようで、


皮膚が1枚めくれてるやん…あせる


お姉様からは
「コレ、相当、痛いやつやけど…」


気付かんかった…とか…
ウソやろはてなマーク汗


と、
かなりドン引きされましたが、
さすがに私も「痛ッ‼︎」と思ったものの
久しぶりのヘアアイロンと時間との戦いで
どこをどんな風になったのか
確認する事もなく出勤しまして…
その後、忘れてた…


母からは


普通は確認するでしょムキーッ‼︎ハッ


と、
鬼の形相で言われてしまった私の
今、1番の願望は


巻き髪が上手くなりたい笑い泣き


明日からは
❶ヘアアイロンは時間に余裕を持って
❷耳を焼かないように要注意
を守って使おうと思います


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー