こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日は楽しかった福岡へのライブ遠征先から

直でお仕事へ



夢のような楽しい時間から

現実に引き戻されるのが

よほど嫌だったのでしょうか…



危うく新幹線に乗り遅れるところでした笑い泣き

朝っぱらから

なかなかスリリング



8時発の新幹線で駅までは徒歩で約3分、

早いかなと思いつつ6時にアラームを

セットしておいたのですが、



パッと目を開けると7時アセアセ‼︎



幸いにも昨晩のうちに

朝食の準備やパッキングを終わらせていたため

メイク道具や朝食のおにぎりなどを

バババーーーッ‼︎

バッグに詰め込んで駅に向かったのですが、



スッピン空腹だけど

余裕で間に合いましたチョキ

前日に完璧に準備している時に限って

ろくな事がないタイプ





こんな写真を撮る余裕もあったりしてハート



名残を惜しむどころか

ドッタバタで福岡をあとにした

今日のコーデをご紹介させて下さい





★アウター→UNIQLO(随分前)

★トップス→coca

★ボトムス→Bonjour sagan

★靴→NIKENEW

★バッグ❶→SHEIN

★バッグ❷→DouDou(去年)



今日のコーデのポイントは靴上差し



普段から2日間も

ヒールがある靴を履く事が無いため、

今回は仕事へ向かうこの日のためだけに

スニーカーを持参しました



このスニーカーは

ライブ遠征の2日前に購入した物





この日はまつエクへ行ったのですが、

必ず前を通るスニーカーショップは

いつもたくさんのお客さんで賑わっていて

この日も引き寄せられるように店内へ笑い泣き



すると、

見た事がないこのスニーカーを発見し、

試し履きをしたところ

あまりの履き心地の良さに感動し、

即買いしてしまいました



ショップのお兄さん曰く

今年のAIR MAXだそうで

展示会でも人気の商品だったそう





厚底のソールやつま先の茶色の部分(何て言うんや?)

踵のロゴなどもツボでしたが、

やはりAIR MAXと言うだけあって

クッション性の良さが抜群で

歩きやすいところが100点でした



お兄さんは



「うちは先行販売させてもらってますピンクハート



なんて言っていましたが…





あるやないかーーーいッ笑い泣き‼︎



ちなみに

福岡のMila Owenでも

同じスニーカーがあったような気がします…



そんなスニーカーに合わせて

トップスとボトムスは同系色で統一気づき





トップスはcocaのメンズニット



レイヤード出来る厚みなのに

透け感が無いところがお気に入りのこのニットは

昨年の秋頃に購入して以来、

ヘビロテしている1着



最近は

よほど寒い日でない限り

厚手のニットやセーターは着ないのも

ヘビロテしている理由の1つ



シンプルな形で

ずーっと長く使えるのも良いですねニコ





ボトムスは

センタープレス加工が施されたストレッチパンツ





このパンツは

セット使い出来るトップスに一目惚れし、

購入した物ピンクハート



本当は

お買い得なセット品が欲しかったのですが、

長期間、入荷待ちをしなければいけなかったため

単品で購入することにしました



トップスさえあれば良いかなと思いましたが、

セットで購入しておけば何かと便利かと思い

ボトムスも購入したのですが



ボトムスの方が着回しが効いて大活躍拍手



今日のような同系色のニットと合わせたり、

色違いで購入したブラウンのトップスに

合わせてみたり…ハート



また、

シワになりにくい生地や

お手入れ簡単なセンターシーム加工、

落ち感・とろみ感があり、

きれいなシルエットが出るところ…など

今ではボトムスも購入しておいて良かったと

大満足していますウシシ





アウターは

さすがに持って行く事が出来ず

昨日・一昨日と同じで…



バッグは

SHEINのバッグと

ゴールドのトートバッグの2個持ちに





出発時には

グレージュのアウターにシルバートートでしたが、

「ゴールドも持ちたくなるかも」と

スーツケースに忍ばせて行ったこのバッグ



本来であれば



制服を入れる予定だったんですけどね笑い泣き

見事に忘れてしまいました…



なのでこの時点では

昼食くらいしか入っていませんでしたが←

SHEINのバッグ1つでは心許なかったので

『飾り』的な感覚で使用しました

いや、本気の『飾り』でした:)



昨日・一昨日のワンピースもそうですが、

DouDouはZOZOTOWNでよく購入する

お気に入りのブランドのうちの1つ



福岡滞在中にはZOZOTOWNで

値下げされていたカーディガンを購入したので

届くのが待ち遠しいですラブラブ



…という

どーでもいい話はさて置き、

アクセサリーは…





★ピアス→ajiro

★リング→SHEIN





★リング→ANOH

★時計→Daniel Wellington



バッグの色に合わせてゴールドで統一キラキラ



ピアスは

すでに持っていたシルバーが好き過ぎて

新色のゴールドを追加買いした物



太めのフープピアスですが、

メッシュのような編み編みのデザインが

重さを感じさせないデザインで気に入っています





中指のリングは

昨日と同じANOHの物



手が大きめの私でも

これ1つで十分だと思えるボリューム感が二重丸



最近は

ゴールドのアクセサリーの時の定番となっています







ライブ遠征から職場へ直行した今日のコーデ



無事に新幹線に乗る事が出来たものの

問題はお土産ぎっしりのスーツケースと

ボストンバッグの存在汗



昨夜、

自宅用はスーツケースに、

職場用はボストンバッグに…と、

ちゃんと分けて入れておいたので

車内でゴソゴソする必要は無かったのですが

分けて入れるからこそ1つで済むはずの荷物が

2つになり…



…にしても重いなえーん



旅の締めはドッタバタだったものの

今回の福岡遠征もとても楽しく過ごす事ができ、

行って大満足していますピンクハート



次は3月の東京公演



座席はあまり期待出来ませんが、

2日間とも当選したので



それまでは頑張って働きます笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー