こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今朝の出来事



私はある駅で

大阪メトロ→大阪メトロに乗り換えるのですが、

いつもならスムーズに乗り換え出来る電車が

ホームへ向かう階段を降りている時点で

すでに到着している様子



ここで

「さて…走るべきか…それとも次を待つべきか…」

という究極の選択に遭遇した結果、

まだ間に合いそうだったので走ることにしました



幸いにも乗降客が多い駅なので

まだ誰も乗り込んでいないようでしたが、



走る距離が伸びてませんアセアセ⁉︎



そうなんです…



今まで気付きませんでしたが、

ホームに安全ゲート(?)を取り付ける工事中で

微妙に停車位置が変わってたんですよねぇえーん



時間には余裕を持って出勤しているので

「次の電車でも良かったわ…」と

電車の中で鼻息をフンフンさせながら

思ったのでした笑い泣き

マスクをしていると余計に鼻息が荒くなりますよね…

↑どーでもいい話



では、そんな今日のコーデです





★アウター→My:nia

★トップス→SHEIN(去年)

★ボトムス→AMELYNEW

★靴→SHEIN(去年)

★バッグ→L.L.Bean



今日は初おろしのボトムスから

コーデをスタート右差し





こちらのスカートは

楽天の『あなたにおすすめの商品』に

あがってきた物 



全く利用した事がないショップでしたが、

どうやら



楽天にまで

私のIラインスカート好きが知られているのかはてなマーク



と不思議に思い、

商品ページに飛んでみると…



私がめっちゃ好きなやつやんびっくりマーク



と、一目惚れラブキューン



上手く画像が撮れなかったのですが、

一目惚れしたポイントは





ブラックのニット地に

シルバーが混ざっているところハート



形はバックスリット入りの

シンプルなIラインスカートですが、

このキラキラしたタイプは初めてだったので



まんまと乗せられて即買いしてしまいました笑い泣き

↑ちょろい



穿き心地は

体のラインを拾わないタイプの

柔らかいニット地でグッGood♡



裏地が付いていないので

タイツとの組み合わせはどうかなと思いましたが

足にまとわりつくこともありませんでした



今日は全体のバランスを考えて

ウエスト位置より少し上で穿きましたが、

普通に穿くと身長160cmの私で

くるぶしが隠れる長さ



ブーツの時には

ウエスト位置で穿いたりと

ゴムウエストならではの微調整が効くところも

高ポイントですハート





トップスとアウターはブラック1色で統一気づき



トップスは

SHEINで購入したシンプルなタートルネックニット





スカートにもパンツにも合わせやすい着丈と

ネック部分の高さに一目惚れして即買いした

このニット



探していた赤のニットも

この色違いを購入したほど、

着心地の良さの虜になってしまいました



編み目が目立たないニットは

今日のスカートのようなデザイン性がある物でも

ごちゃごちゃした印象にならないところも二重丸です



アウターは

中綿ボリュームベスト





ヒートテックも着込んでいたので

ダウンベストに決定気づき



このベストは

キルティング生地ではないので

ムキムキ感が無いところが二重丸



ポンチョ感覚で着られるデザインも可愛くて

気に入っていますラブラブ





靴は

昨年SHEINで購入したオックスフォードシューズ





この靴がなかなか好評で、

仲良くして頂いている職場のお姉様も

お気に入り登録中とのこと飛び出すハート



雨対策にも使える素材や軽さ、歩きやすさなど

とにかく買って良かったのひと言!!



プチプラ品なのに

細かいパンチング加工(?)が施されている

凝ったデザインも気に入っています



ちなみに

お姉様が欲しい!となった時には

私のお買い物に乗っけて欲しいらしく、

どうやら職場まで靴を持っていかないと

いけないようですえーんお気に入り登録の意味…



バッグは

久しぶりに登場のL.L.Beanのトートバッグピンクハート





キラキラスカートを普段使いしたくて

L.L.Beanのトートバッグを合わせました



私が使っているのはMサイズですが、

制服も入るちょうど良いサイズ感が二重丸



このくらいの大きさが私にはピッタリかなうーんはてなマーク



ブラックのトートバッグが

急に欲しくなって購入した物ですが、

いくつか候補はあったものの

結局はL.L.Beanに



今さら感が否めない気もしますが、

やっぱり安定のL.L.Beanに戻ってきてしまう

魅力があるブランドです





アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング(小指)→Ops

★リング(薬指)→SHEIN





★リング→どちらもSHEIN

★ブレスレット→Lattice

★時計→Daniel Wellington



スカートの糸に合わせてシルバーで統一しました



右手の小指のリングは今日が初おろしキラキラ





小石の粒を繋げたようなリングは

ドット柄のような可愛さがあって

まさに一目惚れでしたラブキューン



チェーンっぽくなっているタイプのリングで

着けているのを忘れるくらいの軽さも魅力的ピンクハート





はぁ〜ハート

可愛えぇぇキラキララブラブ



ラウンドモチーフ好きにはたまらないリングです





ピアスはOpsのリングに合わせて

フープピアスにシルバーボールが付いた物に



こちらも見た瞬間に

ラウンドモチーフ好きの血が騒いでしまい、即決



確か200円位だったと思いますにやり





『あなたにおすすめの商品』が

まさにドストライクだったキラキラスカート



あまりにも好みにドンピシャ過ぎて

怖いくらいでしたが、



これって

購入履歴からピックアップされるのでしょうかはてなマーク汗



皆さまも一度、

チェックされると面白いかなと思いますウシシ



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)