こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


さて!
明日は待ちに待った
MISIAサンのライブ in 大阪カラオケ


新幹線や飛行機を使ってライブ遠征する時は
無事に着くかどうかという
不安の方が勝ってしまうのですが、
今回は中学生の頃から行き慣れた場所なので
余計な心配をする事もなく楽しめそうですウシシ


では、今日のコーデです




★ダウンベスト→My:niaNEW

★ワンピース→楽天(去年)

★靴→SHEIN(去年)

★バッグ→BAO BAO ISSEY MIYAKE(伯母から)



今日は昨日届いたばかりのアウターから
コーデをスタート右差し




このベストは

ボリューム感満載のデザインに一目惚れした物ハート



高めの襟は立てて着てもカッコいいですが、

寝かせて着ると小顔効果が期待出来る

ビッグカラーになるところが二重丸



昨日着用したダウンジャケットもそうですが、

顔まわりにボリュームがあるデザインが

好きなのでこの点は個人的にかなり

高ポイントでした



他には

袖口がキュッと絞る事が出来る

ゴムタイプのストッパーは

トップスのデザインに合わせて調節可能



今日のように絞らずにそのまま着ると

ドルマンスリーブやバルーンスリーブのような

袖にデザイン性があるトップスに、

特にデザイン性が無いトップスには

袖を絞って着るとアクセントに…

と、アレンジが効くところも魅力的でした



フロントは

ジッパーとスナップボタンのW使いで

防寒性が高いところもグッ気づき



今日は15時で仕事が終わりだったので

帰宅時はコレで十分でした



お尻が隠れる安心丈や

便利な両サイドのポケットなど

可愛いだけでなく機能面においても大満足の1着が

今なら40%OFF‼︎



もちろん
私もクーポンを利用して購入しましたが、
比較的暖かい日なら全く問題無いので
天気予報をチェックしながら
着たいと思っています




ワンピースは去年購入した物




スエット地のフレアワンピースは

首元・袖口・裾が切りっぱなしのデザインに

なっているところが可愛くて即決した物ハート



新品の時は

どういう状態だったのか忘れてしまいましたが、

何度か洗濯をしているうちに

少〜しカールしているところが

また可愛くてグッGood♡



スカート部分のフレア具合も好きですが、
スエット地なのに重くないところも
気に入っています 


そんなワンピースですが、
一見、タートルネックの
ワンピースのように見えますが
今日はREAL STYLEの付け襟をプラスしました


おしゃれとして使うのももちろんアリですが、
朝晩のちょっと肌寒いな〜という時に
とても便利なアイテムで
私は寒さ対策としても愛用中ラブラブ


いつものトップスやワンピースの
雰囲気が変えられるところも魅力的で、
マフラーやストールが苦手な私は
2年前の冬からヘビロテしています




靴とバッグはシルバーで統一気づき





靴は
SHEINで購入したショートブーツ


ウルトラマンみたいな
「誰が買うねん‼︎」的な色でも
「ちょっと冒険してみようかな…」と思えるのは
プチプラ品のSHEINだからこそ‼︎


色違いのブラックのレビューで
形がきれいと高評価だったのと
シルバーの色みがギラギラし過ぎていない
ところに惹かれたのが購入の決め手でした


ちなみに
今度はゴールドに挑戦したくて
ポチッとしてしまったのですが、
今は届くのを待っているところです


叔母から誕生日プレゼントとして
譲ってもらったバッグは
シルバーの靴にもピッタリで、
セット使いする事が多いお気に入りピンクハート


BAO BAOバッグはコレが初めてですが、
びっくりするほどの軽さは
荷物が多めの私には嬉しい限りです


こちらのバッグと同じかと思われます



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング→calinouu





★リング→creemaで購入

★バングル→ajiro

★時計→Daniel Wellington



アクセサリーもシルバーで統一



とてもシンプルなピアスは

一目惚れしてゴールドと2色買いキラキラ



恐らく1個100円台だと思われます笑い泣き



バングルは

先日購入したばかりの新商品



LINEのお友達登録をしているので

新商品情報やお得なクーポンが届くのですが、

新商品情報の画像として使われていた

このバングルに一目惚れし、

まんまと他の新商品と合わせて3点も

購入してしまいました笑い泣き



マニッシュなデザインなので

ブラックコーデに合わせるとカッコ良くて二重丸



今、

1番気に入っているアクセサリーです







ダウンベストから考えた今日のコーデ


スタッフからもとても好評で、
「コレ、朝から可愛いと思ってたんですよ〜」とか
「このゆったりした感じが可愛い‼︎」など、
嬉しいお言葉をたくさん頂きましたが
「それ、えぇやん‼︎」という声に振り返ると
上司いつの間にか会話に加わってたりして笑い泣き
※男性です…


何かとすぐに会話に入りたがる上司ですが、
とうとう女性のファッションの会話にまで
入ってくるとは思いもしませんでしたゲラゲラ笑い


そして、
昨日は5がつくポイントアップデーだったので
お気に入り登録していたスカートをポチッ気づき



『あなたにおすすめの商品』に
ピックアップされていたこのスカート


見つけた瞬間に「可愛い‼︎」となり、
一旦はお気に入り登録したものの
半額クーポンが出ているのに気付き、
結局、購入してしまいましたハート← 


ラメ入りの生地がこのスカートの特徴上差し


持っていないタイプなのでほぼ即買いでしたが


またIラインスカートやん笑い泣き


これについても同僚と話していると
「こういうスカートと言えば○○(私のこと)やな」
と、上司が再び参上!!


特にスタッフから煙たがられている訳でもないのに
積極的に会話に入ってくる上司


一体、何なのでしょ真顔はてなマーク


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー