こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


気付けば今年もあと3週間ほどで終わり…


12月に入ったと同時に仕事が忙しくなり
残業になることも多々ありますが、
いつからか師走の忙しさや
大晦日ならではの雰囲気が
年々好きになっている私


何だかんだと理由をつけて逃げていた大掃除も
今年は先週のお休みから少しずつ始めているので
母からは気味悪がられていますが、
今年は母の小言を聞くことなく
気持ち良く新年を迎えられそうですにやり


では、今日のコーデです




★アウター→UNFIELD(去年一昨年)

★ワンピース→SHEINNEW

★靴→antiqua(今年)

★バッグ→THEATRE PRODUCTS(今年)



今日はSHEINで購入したワンピースから

コーデをスタート右差し





このワンピースは最近購入した物で

今日が初おろしピンクハート



タートルネックのニットワンピースが欲しくて

以前からSHEINで色々と探していたのですが、

SHEINではニットワンピースと一言で言っても

かなりの数がヒットするため、

好みの商品を見つけるのも一苦労汗



そんな中でこのワンピースを選んだポイントは

ピッタリフィットの首元とふんわり袖上差し



「首元がキツ過ぎる」と
レビューに書かれている方がいらっしゃいましたが
今回はゆったりとした首元のワンピースを
探している訳ではなかったため、
「もしかしたら私が求めている物かも電球気づき
と、即買いしてしまいました


頭を通す時は多少、キツさを感じるものの
首のフィット感はまさに私が求めていた物でグッ


折らずに伸ばしたまま着るタイプという点も
理想的でした


ふんわりとした袖は
アウター次第では着られないかも…
と、少し不安でしたが
基本的にゆったりめのアウターが多いので
その点は全く問題無しでした拍手


着丈もちょうど良く、
良いお買い物が出来て大満足ですウシシ


アウターは
去年か一昨年に購入したボアコートを




「こんなのがあったらいいなハート

という私の妄想とドンピシャだった

このコートはZOZOTOWNで購入した物



ホワイトのボアに

ブラックでパイピングされているデザイン、

タートルネック好きにはたまらないノーカラー

…と、私の理想が全て詰まっているだけあって

今シーズンも大活躍間違い無しの1着です



軽くて温かいところも魅力的で、

本格的に寒くなっても

本領発揮してくれると思いますにやり



靴は

今年購入したお気に入りのantiquaのブーツピンクハート





最近はワンピースやロングスカートの足元に
こんな感じのブーツでボリュームを出すのが
お決まりのスタイルとなっているため、
購入後からかなりのペースで愛用している1足


『ボリュームがある=重さがある』
ように見えるかもしれませんが、
厚底スニーカーの方がよほど重量があると
断言出来るくらい履き心地が良くてグッGood♡


フロントのジッパーは
脱ぎ履きがしやすいだけでなく
アクセントにもピッタリなので
そういう点も気に入っている要素の1つです


バッグは
最近ヘビロテしているトートバッグハート




食パンが丸ごとスポッと入るサイズ感の
このバッグはビックリするほどの
収納力の良さが嬉しいところルンルン


長時間持っても手が痛くならない
中綿入りのキルティング地は
可愛いだけでなく実用性もあって二重丸です


シンプルコーデ派にとって
大きなロゴ(?)もコーデのアクセントにピッタリで
つい手が伸びてしまうバッグです




アクセサリーは…





★ピアス→Ops

★リング(薬指:Vカット)→Ops

★リング(薬指:石付き)→SHEIN

★リング(人差し指)→SHEIN





★リング→BVLGARI

★時計→Daniel Wellington



シンプルにまとめたくてシルバーで統一気づき



サイズ感が好みにドンピシャだったピアスは

シルバーのピアスの中で3本の指に入るくらいの

ヘビロテ品キラキラ



幅やサイズなどの全てがツボで大好きなピアスです





Vカットリングは

石付きリングと合わせるのがお決まりのパターン



このリング自体は細身で華奢な作りなので

きれいめにまとめたい時にもピッタリです





話は変わりますが、
アクセサリー繋がりという事でお話ししますと
昨日は「また真顔はてなマーク」と思われそうなajiroで
楽天スーパーSALEの買い納めを上差し


ふら〜っと覗いてみたところ、


24時間限定ダイヤモンド
対象商品2点購入で50%OFF


というタイムセールが開催されているのを知り、
早速、品定めを上差し


そして購入したのが
サイズ感が可愛いピアスと




以前からチェックしていた
リングとしても使えるイヤーカフスを購入しました




他にSHEINでは
ZOZOTOWNでSALEで990円だったピアスと
全く同じ物が217円と223円という
訳が分からないお値段で販売されていたため
仲良しの先輩のお買い物に便乗させてもらいました


SHEINで購入したピアスはかなり大ぶりなので
ライブの時に着ける予定ルンルン


また届いたらコーデでご紹介させて下さいにやり




話が随分それてしまいましたが、
SHEINで購入したニットワンピースから
考えた今日のコーデ


首元のキュッとしたフィット感と
ノーカラーのアウターの組み合わせが
ツボでしたが、


今日はちょっと暑かったかも笑い泣き


金曜日に思えて仕方がないほどの忙しさに
すでに体もボロボロですが、
ずっと治らない口角に出来たヘルペスと
ギックリ腰の再発だけは
何としてでも年内に治しておきたいと思いますえーん


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー