こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


昨日の大阪は比較的暖かい1日でしたが、
晩のニュースを観てビックリしたのが


東京の街中で
半袖を着てる人がいたという事上差し


大阪の気温でさえ異常だと思っていたのに
この気候、何とも恐ろしい話


しかし、
今週末の大阪も20℃と予想されているので
もう何を着れば良いのか
分からなくなってしまいます笑い泣き


では、そんな今日のコーデです





★トップス→meriNEW
★ボトムス→BONJOUR SAGAN
★ストール→HAPTIC
★靴→sesto
★バッグ→楽天


今日は前回のお買い物マラソンで購入した
トップスからコーデをスタート右差し


このトップスは
色々チェックをしていた時に偶然出会った物ハート


『モモンガゆるニット』という商品名の可愛さや
モヘアっぽいニット地の色み、
シルエットのきれいさ…など
とにかく好きな要素が詰まったこの1着に
一目惚れしてしまいました


腕を広げると…




やっぱりモモンガゲラゲラ笑い


ぴったりとした袖口のリブは
肘下の2/3をカバーしているため、
二の腕のゆったり感が際立って二重丸


着丈は後ろが長めになっているので
気になるお尻がカバー出来るだけでなく
腰回りが温かいところも高ポイントです上差し


ニットのチクチク感が全く無いので
1枚でサラッと着るとほっこりとした温かさを
感じることが出来る点もニット好きには
たまらない1着


私が購入したグレージュは
現在、お品切れのようですが
10日20時に再販が決定しているようですので
ポイント5倍Dayのこの日に購入されることを
おすすめしますウインク




ボトムスは
セットアップとして購入したパンツを
単品で着用しました




私は単品でそれぞれ購入したので
一目惚れしたトップスのみを
購入する手もありましたが、
「セットで買っておくと便利かも」という
安易な考えで購入したにも関わらず
使いやすい色みのおかげでヘビロテ中ラブラブ


とろみ感のある生地が
きれいめコーデにもピッタリですが、
スニーカーとも相性が良い万能パンツで
買っておいて良かったと大満足ウシシ


色違いで所持しているグレーは
まだアイボリーほど使いこなせていないので
色々と着回すのが目標です




ちなみにセットアップになるトップスはこちらです♡



靴は

パンツと同系色のフラットシューズに





この靴は2年程前に購入したと思われますが、

いまだにお気に入りの1足ハート



…と言うのも

内側がスポンジのような生地になっていて、

靴ずれどころか足が全く痛くならないところが

つい手が伸びてしまう理由の1つ



黄みが少ないクリームのようなきれいな色みは

カラーパンツとの相性が良いところも魅力的です



甲のVカットは

足をスッキリ見せてくれるだけでなく

モデルさんのように靴下やタイツを

チラ見せさせると

よりカットが際立っておしゃれかなと思います





バッグは

今シーズン取り入れたかったファーバッグ





色々なデザインのファーバッグの中から

このバッグを選んだのは

一目惚れしたバンブーの持ち手上差し



1ヶ月近く待って購入しましたが、

全体的に高見えするデザインには大満足で

同僚からも我が家の猫からも好評…



えぇ、そうなんです…



リビングに置いていると

たちが毛繕いしたくて狙っています三毛猫

にゃー♡



手触りがとても良いエコファーと

高見えするバンブーのハンドルが

とても可愛いバッグですピンクハート



ブラック⁉︎ 私が購入してから1色増えたようです…



こちらは小さいサイズです♡



そんなコーデにプラスしたのが

ポケット付きが可愛いフリンジストールラブラブ





見た目的にも温かそうなニットに

起毛の大判ストールをバサっとまとうと

アウター並みの温かさに気持ちまでほっこりニコ



ニット系の温かさは

癒し効果絶大だと思っている私にとって

このストールは色違いで揃えたいと思っている

商品ですウインク



カラーバリエーションが豊富なところも嬉しいハート





アクセサリーは…





★ピアス→My:nla
★ネックレス→Ops
★リング(人差し指)→calinouu
★リング(薬指)→ajiro




★リング→creemaで購入
★時計→LOBOR


くすみカラーと相性が良いと思っている
シルバーで統一


ピアスは前回のお買い物マラソンで購入した
My:niaとajiroのコラボ商品


発売前からこのピアスは目をつけていて、
真っ先に購入しました


パールを上にしても下にしても良い
どこかイヤーカフスのようなデザインに
一目惚れラブキューン


右耳は2つピアスホールがあるので
一粒パールのピアスをプラスしてみました




ネックレスは
ボールモチーフ好きにはたまらない
大粒15mmのメタルボールネックレスを


ロングネックレスは
タートルネックのニットなど、
冬服に合わせる事が多いのですが
今日のようなトップスに合わせても
可愛いことを発見目気づき


ブラックの服に合わせて
シルバーを目立たせるのも好きですが、
ニュアンスカラーにグレー的な感覚で
取り入れるのも良いかなと思いますニコ





『モモンガニット』から考えた今日のコーデ


名前も可愛ければデザインも可愛いこのニット


次はスカートコーデに合わせてみたいなと
思っています


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー