こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今日は自分の仕事もしつつ
最近入った新人サンに簡単な仕事を教えたり…
と、息抜きする間もなくドッと疲れがガーン


早く仕事を覚えてもらえたら
自分の仕事はラクになるだろうけど
一気に詰め込み過ぎるのもなぁえー?
と、最近は悩ましい日々を過ごしています…


では、今日のコーデです




★アウター→chouchou(今年)

★トップス→antiqua

★ボトムス→しまむら(今年)

★靴→antiqua(今年) 

★バッグ→YOUNG&OLSEN ムック本付録



今日も一目惚れで購入した

アウターからコーデをスタート右差し





こちらのコートは

InstagramのANIECAをチェックしていた時に



一目惚れハート

速攻でショップへ飛び…

考える事なく即ポチ下差し



したほど

私の好みにドストライクだった1着



ゴールドのジッパーやリブ編みの袖口に惹かれ、

それだけでも購入する気満々でしたが

商品ページのサイドからのシルエットを見て



きたー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーッ‼︎



と、大興奮ハート



まさに好みにドンピシャのシルエットに

鼻息が止まりませんでしたイヒ





正面から見ても可愛いシルエットですが、

私は特にサイドのふんわりとしたシルエットが

好きで、購入を決定付ける要素に上差し



軽いのに温かく、

肩こりがひどい私にはピッタリなところも二重丸



私には少しお高めの金額でしたが、

これは長く愛用し続けるだろうなと思うと

お安いお買い物だったかもしれませんにやり



そして今日のトップスとボトムスは

偶然にも色が似ていたニットとニットスカートを

セットアップとして着てみました





まずトップスは

グリーンブラックパープル

そしてこのブルー…と、

4色揃えたantiquaのニットを





このブルーは

1着目に購入したグリーンが良過ぎて

後に買い足したうちの1色



ストレッチがきいた

もっちりとした質感のニット地は

とても軽くてストレスフリーな着心地が

お気に入りポイント上差し



ゆったりとしたシルエットも好みで

発色が良いところも魅力的なニットです



お手頃価格なので

1着目を購入した時から

『良ければ追加購入宣言』をしていましたが、

8色展開のうちの半分も購入していたことに

今、気付いたところです笑い泣き





ボトムスは
しまむらで購入したニットスカート




トップスより先に購入していたこのスカートは
山のようにある商品の中で
ひときわ目立っていた1着


色に惹きつけられて手に取ったところ、
大好きなIラインスカートだったため
秒で購入を決めました


足さばきが良いバックスリットだけでなく
適度に伸縮性があるニット地と
ゴムウエストの組み合わせで
穿き心地がラクなところも気に入っています


靴は
今年購入したantiquaのブーツ


画像は使い回しです…



antiquaの靴の中では
お手頃価格だったこのブーツは
履き潰したSHEINのブーツの代わりに購入した物


買い替えるつもりで購入したのに
なかなか処分出来なかったSHEINのブーツは


昨日、やっと処分しました拍手


SHEINのブーツはバックジッパーだったのに対し
このブーツはワンポイントにもなる
フロントのジッパーが特徴的でグッGood♡


初おろしの時から履き慣れた感がある
履き心地の良さはハードな見た目との
ギャップにやられまくりでしたラブ


最近は足元にボリューム感を出した
スカートコーデが好きなので
たくさん活躍させたいと思います


バッグは
久しぶりに手に取った
YOUNG&OLSEN のムック本の付録バッグ




とても軽くて収納力も抜群のこのバッグは

両サイドのスナップボタンで

形を変えられるところも二重丸



こちらの画像も使い回しです…



一見、
シンプルなバッグですが、
可愛い要素が所々にちりばめられていて
いるところもお気に入りポイントです


12月19日に発売されるムック本の付録バッグ


スーパーSALEが始まる20時を待って
真っ先にポチッとしましたにやり


こういう形のバッグは持っていないので
届くのが楽しみです


アクセサリーは…




★ピアス→Ops

★ネックレス→Ops

★リング→どちらもZOZOTOWNで購入





★リング→SHEIN
★ブレスレット→ajiro
★時計→Daniel Wellington


アウターのジッパーと同じゴールドで統一気づき


特にモチーフは決めていませんでしたが、
ピアスとネックレスがスクエアモチーフだったため
これらに合わせてアクセサリーを選びました


ピアスは
長さが絶妙なバーピアスに


長過ぎず短過ぎない長さで
しっくり馴染むところが二重丸


デザイン性のあるキャッチと合わせても
可愛いかなと思います


両耳タイプと…



片耳タイプがあります♡



ネックレスは
シルバーのラウンドも所持している
大好きなネックレスハート


数年前に入手したシルバーは
いまだにヘビロテしていますが、
とても合わせやすいネックレスだったため
このゴールドもGetしました


ただのプレートではなく
表面が波打ったような加工が
素敵なネックレスです




ブレスレットは

モチーフに関係なく使えるチェーンタイプ



華奢なチェーンは

手首まで細く見せてくれる気がして

最近特に気に入っているアクセサリーのうちの1つ



チェーンの先端に付いている

スクエアのプレートとネックレスを

密かにリンクさせたところが

今日のポイントでした







ブルーのニットとスカートを

セットアップ風に着た今日のコーデ



こうやって全体の画像を見ると

アウターのシルエットと同じような

フレアスカートを合わせた方が

可愛いかなと思ったりうーん



…ということで

今からこのアウターに合いそうな

フレアスカートをチェックしたいと思いますにやり



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー