こんばんは流れ星



初めましての方も

いつも見て下さっている方も

数多くのブログの中からお越し下さり

ありがとうございますキラキララブラブ

読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡



今日から12月サンタ



昨日の記事の中で



気付けば10月も今日で終わり…



なんて書いてしまったのですが、



10月なんてとーっくに終わってるしな笑い泣き

ご指摘、ありがとうございました♡



ちゃんと読み返したつもりでしたが、

ホント、ダメダメですねえーん汗



もしこれからも誤字・脱字等がありましたら

コメント、お待ちしておりますもぐもぐ



今日は朝からバタバタで

コーデ画像が撮れなかったため、

先月のある日のコーデをご紹介させて下さい





★ワンピース→coca 

★ベスト→CLASSICAL ELF

★靴→antiqua

★バッグ→THEATRE PRODUCTS



先月(?)のポイントアップイベントの際に購入した

apart by lowrysのセットアップ



 


ベストとワンピースのセットアップで、

単品でも着回しがきくことから

思わず衝動買いしてしまったのですが、

実物は



想像していた以上に生地が薄手やった…えーん



ロング丈のアウターの下に着て

ちょうど良さそうな生地感だったため、

アウターを着る季節まで眠らせることにしました



しかし、

早く着たくてウズウズしていた事もあり



手持ちのアイテムを使って似たコーデをしてみようグー



ということで

この日は 



『このセットアップが届いたらこう着てみたい‼︎』



と思っていたコーデをやってみる事にしました



まずは

セットアップに似たアイテム選びを上差し



ワンピースは

cocaのエンボス加工のワンピース





ノースリーブバージョンは

3色(全色)揃えたお気に入りでしたが

もちろん長袖バージョンもGet飛び出すハート



胸下辺りからのタックと

きれいなAラインのシルエットが好みで

長袖バージョンを発見した時は

ポイントアップイベントの開始時間と同時に

購入したほど



何とな〜く

ノースリーブより着丈が短い気がしますが、

ブーツと合わせる事が多くなると思うので

そのへんは問題無しでした



両サイドの深めのポケットや

洗濯したままでOKなシワになりにくい生地も

実用性があってとても気に入っていますニコ





ベストは

見た瞬間に一目惚れ→即買いした

くるくる起毛のベストを合わせました





長袖同士だともたつく冬のレイヤードスタイルも

こういうベストがあると便利やしなにやり

…と、購入してから後付けしたベストですが、

シルエットと言い、生地と言い

とにかく可愛くてラブキューン



モデルさんのように

タートルネックと合わせたかったので

これからの季節はたくさん出番がありそうです





靴は

異素材の組み合わせがツボだった

ショートブーツを





スエードとレザーの組み合わせと

シュッと見せてくれるトゥの形に一目惚れピンクハート



去年の秋頃に購入したと思いますが、

ヒールがちょうど良い高さなので歩きやすく、

ライブ遠征の時にも履いていったほど



また、

バックジッパーの良さを知ったのもこのブーツで、

今ではすっかり脱ぎ履きのしやすさの

虜になっています





バッグは

お気に入りのトートバッグハート





好き過ぎてかなりヘビロテしているこのバッグ


可愛さだけでなく
見た目以上の収納力の良さも相まって
つい手が伸びてしまうのですが、
購入前はここまでヘビロテするとは
思っていなかったので自分でもビックリ目!!


妹が命名した『食パンバッグ』の名前も
※食パンがすっぽり入るサイズ感です
まんざらでもないなと思う今日この頃です




そしてこの日は

ベストと同系色のハートポーチをプラスイエローハート





このハート型ポーチは

REAL STYLEで発見して一目惚れした物





ブラックのワントーンコーデに

真っ赤なハートハートも可愛いな〜と思いつつ

メルカリをチェックしてみたところ、

REAL STYLEではお取り扱いがない

ベージュを発見し、即買いしましたにやりラブラブ



通勤時は特に入れる物がなく、

空っぽのままでしたが←

仕事中はアクセサリーポーチに変身キラキラ



近所に出掛けるだけなら

鍵やちょっとしたお金を入れるのに

ピッタリかなと思います





アクセサリーは…





★ピアス→Ops

★リング(薬指:Vカット)→ajiro

★リング(薬指:石付き)→SHEIN

★リング(人差し指)→ajiro





★リング(中指)→BVLGARI
★リング(小指)→SHEIN
★ブレスレット→Lattice
★時計→Daniel Wellington


ハートポーチのチェーンと同じシルバーで統一


ピアスもリングも
ブラック×シルバーの時に出番が多い
お気に入りの組み合わせハート


ピアスは
小ぶりなサイズ感とインパクトがある太さの
バランスが絶妙でとても気に入っている物


着けた時に顔にしっくりくるサイズ感が好きで
出番が多いピアスです




石付きリングとの組み合わせにハマっている

VカットリングはきっちりとしたVではない

ところがお気に入りポイント上差し



単品ではあまり使った事がないので

今度試してみたいな〜と思っています





人差し指のリングは

シルバーアクセサリーの時には

かなりの確率で使用しているお気に入り



こちらのリングも

パッと見ただけでは分からない

太さが異なる部分があったり…と

『自分だけにしか分からない』というところに

惹かれるアクセサリーですにやり







着たかったセットアップを真似て

実現させた妄想コーデ



本物(?)のセットアップは

ロングコートなどに合わせて

着たいなと思っています



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー