こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今朝は色々と忘れ物をしてしまい、


「あ!マスク忘れた!」
取りに戻る
「あ!ハンドタオル!」
またまた取りに戻る
「もう‼︎折りたたみの傘、忘れた!」
雨女の必需品。
よって取りに戻る


…を繰り返していたら


「いつになったら出発すんの‼︎ムカムカ


…と、母がキレ気味にひと言


そんなこんなで
今日はコーデが撮れませんでしたので
数十分外出しただけの昨日のコーデを
ご紹介させて下さい




★トップスス・ボトムス→BONJOUR SAGAN
★靴→New Balance
★バッグ→ CELFORDムック本付録(一昨年)


昨日は近くのコンビニと

母から頼まれた物を買い出しにスーパーへ



徒歩でも5分圏内の超ご近所だったため

アウター無しで出掛けました



で、選んだのが

見た瞬間に購入したセットアップハート





このセットアップは

色違いのアイボリーが良過ぎたため、

2着目として購入した物



アイボリーは人気だったのか

お得なセット価格商品がお品切れだったため

単品で購入したのですが、

このグレーは運良くセット価格で

Getする事が出来ました拍手



一目惚れしたトップスについては

オーバーサイズ感は無いのに

絶妙な身幅のゆったり感やドルマンスリーブで

女性らしいシルエットに仕上がっている

ところがグッGood♡



程よいとろみ感と落ち感があるので
ただ着るだけできれいなラインが出るところも
ツボでした


ボトムスについては
1着目のアイボリーを購入する時に
「セットアップとして買っておいた方が便利かも」
と、いうぐらいの気持ちで買っておいたのですが
スウェットパンツのラクさを取り入れつつ
シルエットがきれいなところが二重丸


シワになりにくいポンチ素材や
ラクなゴム×紐のウエスト、
お手入れが簡単なセンターシーム加工…
と、シルエットの良さだけでなく
穿き心地が良いところも魅力的なパンツです


…と、
単品でも着回しが出来るため
トップスはブラウンを単品で購入




左下の画像では

ブラウンのトップスとアイボリーのボトムスを

組み合わせて着用してみたり…



このセットアップは

これから先もずーっと好きだろうなと思える

商品ですニコ



こちらがお得なセット価格商品です♡



こちらはトップス単品で…



こちらはボトムス単品です♡



ちなみに昨日は

この下にホワイトのロンTと

ヒートテックを着用していました



靴は

ニューバランスの725を合わせました





ホワイト×シルバーの色使いからこの靴に決定気づき



確か去年か今年の始め頃に購入したと思いますが

購入時より最近の方が出番が多い1足



『おっちゃん』が履いていそうな

デザインの靴が欲しくて購入しましたが、

スクエアっぽいトゥの形が気に入っています



履き心地は

『多くの整形外科のDr.が勧めるブランド』

というだけあって←NBのお兄さん情報

安定の履き心地の良さピンクハート   



今まで眠らせていた分、

たくさん活躍させたいと思っています





バッグは

一昨年(?)購入したムック本の付録バッグ





中綿入りのキルティングバッグですが、

マチがたっぷりあるので

収納力の良さにはビックリするほど目気づき



久しぶりに使いましたが、

「やっぱりこのバッグ、好きやわぁハート」と

再認識しました



アクセサリーは…





★ピアス→cream dot

★リング(薬指)→ajiro

★リング(人差し指)→calinouu





★リング→SHEIN

★時計→HAMILTON



服の色と馴染みが良いシルバーで統一気づき



ピアスは

絶妙なサイズ感が好みのボールピアスピンクハート



モデルさんのように

ピアスホールの位置が下だと

シルバーのボールが耳たぶから転げ落ちそうで

とても可愛いですが、

特別、下に開けていない私でも

この可愛さの虜になっています





薬指には

お決まりのシルバーのリングを



シルバーアクセサリーの時は

かなりの確率で着けているお気に入りハート



デザイン性があるリングと組み合わせると

ごちゃごちゃ感を和らげてくれる効果があるので

重宝しています





時計は

今年の自分への誕生日プレゼントとして

購入した物



ちょうどその頃

シルバー&グレーがマイブームだったので

思わず購入してしまいました



レディースでもメンズでもない

ボーイズサイズっぽいサイズ感が

気に入っています





お気に入りのセットアップをメインにした

ご近所コーデ



アウター無しで着るのが可愛いと思っていた

トップスですが、

ゆったりめのアウターだったら

着られそうかなと思ったりラブラブ



次はどんなコーデに合わせようか

考えるのが楽しみです



そして今日は

忘れ物でバタバタした朝でしたが、

せっかく折りたたみ傘を取りに戻ったのに



雨、止んだやんえーん

雨の日あるある



明日こそは忘れ物をしないように

チェックしてから寝ようと思います笑い泣き



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー