こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


昨日は楽天お買い物マラソンの購入品が
発送されたというメールがたくさん届き、
特に深く考えていなかった私は
全て宅配ボックスでの受け取りを希望


すると今日、
宅配ボックスの暗証番号を入れた瞬間、
4つの扉が一斉にオープン笑い泣き


どう考えても持ちきれない荷物の量で
2回に分けて取りに行くハメに
なってしまいましたえーん


仕事で疲れた体に2往復はキツかったものの
開封した時のワクワク感で全てがチャラに


購入品はまたご紹介させて頂くとしまして
今日のコーデをご紹介させて下さい




★トップス→antiquaNEW

★ボトムス→UNIQLO(今年)

★靴→antiqua

★バッグ→UNIQLO(今年)

  


今日は先日買い足したばかりのニットから

コーデをスタート右差し  





一目惚れしたグリーンに次いで

最後まで悩んだのがこのブルー上差し



少し前から個人的に

ブルーブーム到来中だった私にとって

気になって仕方がない色でしたが、



グリーンが良ければ買い足せばいっかにやり



という事で



本当に買い足して

しまいました笑い泣き



このニットは

『スポンジニット』と呼ばれるだけあって

軽さともっちりとした質感がポイント上差し



伸縮性もあり着心地が良いところも二重丸ですが、

私が好きなのは裾のデザイン



ニット系の裾は前も後ろも同じ物が多いので

前を少しでもインしないと

もっさりとした印象になりがちにぼけー



しかしこのニットは

後ろの方が長くなっているので

前をインしなくても野暮ったい印象に

ならないところが嬉しい点でした



…という事で

このブルーと一緒にパープルも購入しましたが

さらに現在開催中のお買い物マラソンで

ブラックもお買い上げ〜札束 



冬は断然タートルネック派なので

このタートルネックバージョンが

出ないかな〜と密かに楽しみにしています





ボトムスは

今月の上旬に購入したUNIQLOのスカート





奈良で開催された

MISIAサンのライブ2日目は天気予報通り傘



一応、

雨対策を考えて

コーデを準備してきたつもりでしたが、

対策が甘かったため、

近くのUNIQLOへ駆け込みましたダッシュ



濡れてもシワにならなさそうな生地や

きれいめにもカジュアルにも着られそうな

ところに一目惚れし、本来買う予定だった

パーカーとセットで購入ハート



ちなみに

ライブにはスニーカーとの組み合わせで

カジュアルにまとめました





足さばきが良いバックスリットも二重丸

1着あれば着回しが効くスカートだと思います





バッグは
スカートと一緒に購入したUNIQLO:Cの物




肩こりが酷い私が

斜め掛けのバッグを選ぶ事はまず無いのですが、

このバッグに関しては使い勝手の良さを

TVで観て知っていた事やレザー調の生地が

高見えしたため思わず衝動買いしてしまいました



バッグ自体が軽いのも理由の1つだと思いますが、
斜め掛けしても全く肩がこらないところには
ビックリガーンハッ


収納力もあるので
つい詰め込んでしまいがちですが、
それでも肩がこらないのは
 

どうしてでしょうか真顔はてなマーク


両手が空く斜め掛けって
こんなに便利なのかと新たな発見があった
バッグです



靴は
先月購入したばかりのantiquaのブーツハート




antiquaの靴の中ではお手頃価格だったのと

アクセントになるフロントのジッパーに一目惚れ



ちょうど

昨年購入したSHEINのブーツが

くたびれてきたため、

買い替えるつもりで購入したのですが…



まだSHEINがブーツは捨てられない笑い泣き

こうやって物が増えていくパターン

 

SHEINのブーツは雨用にしようかと
思い始めているところですが、
このブーツも多少の雨なら大丈夫そうなので
雨対策コーデの時にも使えるかなと思っています 


見た目は重そうに見えるかもしれませんが
実際には重過ぎず軽過ぎずで履き心地は二重丸


どこも足にあたるところがなく、
この靴ならどこまでも歩けそうなくらい
快適ですウシシ


アクセサリーは…




★ピアス→Ops

★ネックレス→Ops

★リング(薬指:Vカット)→Ops

★リング(薬指:石付き)→SHEIN

★リング(人差し指)→ajiro





★リング(中指)→BVLGARI 

★リング(小指)→SHEIN 

★時計→Daniel Wellington



カジュアルコーデと相性が良いシルバーで統一

…という事でまたいつもと同じ

お気に入りのシルバーアクセサリーを

合わせました



顔とのバランスが抜群に良いフープピアスや…





何年も愛用しているお気に入りのネックレスは

色違いのゴールドも所持しているほどハート





石付きリングと組み合わせたのは

Vカットのリング



石付きリングと相性が良いのは

新たな発見でした





きれいな円形ではなく

少し歪な形をしたこのリングは

単品使いするのがお気に入りです







追加購入を重ね、

結局4色揃えてしまったニットから考えた

今日のコーデ



カラーバリエーションが豊富なだけでなく

発色もきれいなので

また他の色も揃えてしまいそうです笑い泣き   



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー