こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


今日は終業時刻間際に何故か急に忙しくなり、
スタッフ一同、バタバタDASH! 


『内容がややこしい人』×4名
※人間的に問題があるという意味ではありません
『ややこしくはないけれど時間がかかる人』×1名
『特に時間はかからない内容の人』×1名
…といった方々が一斉にいらっしゃった為、 


残業決定叫びガーン

 
それまで時間を持て余していたのが嘘のように 
一気に忙しくなってきただけでも
てんやわんやだったのに
今度はお子様が床に飲み物をこぼしてしまった
との事で、
口では


「そのままで結構ですよ〜ニコ


なんて言いつつ心の中では


終わった…笑い泣き汗
ちーん


協力し合いながら
何とか40分の残業で済みましたが、
何故かこういうドタバタって重なるんですよねぇ


帰りの電車の中でドッと疲れが出たのは
言うまでもありませんが、
個人的には空腹との戦いが
1番辛く感じました笑い泣き


では、そんな今日のコーデです




★ポンチョ→SHEIN(昨年)
★パンツ→My:nia
★靴→SHEIN(去年今年)
★バッグ❶→a-jolieムック本付録
★バッグ❷→AULENTTINEW


今日も
昨日と同じく付録バッグから
コーデをスタート右差し




a-jolieのムック本バッグは

いくつか所持していますが、

トートタイプは初めてハート



バッグの形だけでなく

今まではバッグ全面が顔だったのに対し、

ちょこんと小ぶりになったデザインが可愛くて

一目惚れしてしまいましたラブキューン 


 

外箱に記載されていたサイズでは

あまりピンッとこなかったサイズ感も

ちょうど良くてグッGood♡



また、

肩掛けや斜め掛けが可能な

ショルダーストラップや

バッグの内側&外側のポケットなど、

機能面においても合格で

可愛いだけでなく実用性もあるバッグです



ハートのキルティング生地も可愛い♡

そんなバッグを今日は
サブバッグとして使用することに


メインとして使ったのは
ゴールドのチェーンバッグキラキラ




このバッグはZOZOTOWNで購入した物



昨年ヘビロテしていた

ブラックのキルティング地のバニティバッグが

壊れてしまったため、

代わりになる物を探していた時に偶然遭遇

 


最初は

色違いのブラックを購入するつもりでしたが、

ゴールドは珍しいカラーだということを知り、

派手かなと思いつつ購入してしまいました笑い泣き



実物を手にした時の第一印象は


やっぱり派手…やったわ汗


でしたが、
ブラックやホワイト系、ブラウン系とも
相性が良いことを考えると
意外と使いやすいかも!と考え方に変化が


ブラックに合わせると華やかな印象に、
ホワイト系に合わせるときれいめに…
と、雰囲気が変えられるところも
魅力的なバッグです


ちなみに中には
iPhone・イヤフォン・フラグメントケース・
ミニ財布・ハンドタオルを入れましたが
見た目より収納力があるところも
気に入っていますウシシ


服はゴールドのバッグが映えるように
ブラックのワントーンコーデにキラキラ


トップスは去年大活躍したニットポンチョハート




ポンチョは昔から大好きなアイテム


なので
SHEINでこのポンチョを発見した時には
秒で購入を決めたほど


2,000円位だったと思いますが、
チクチク感も嫌な臭いも全く無いので
先日も2着ポチッとしたばかりです←え?


ちなみに下には
recaのお気に入りのカットソーを




ボリュームのある袖と

ゆったりとした身幅が可愛くて

色違いのホワイトも所持していますピンクハート





ボトムスは

ラインがきれいなスリットパンツ





久しぶりに穿きましたが、



入って良かった〜笑い泣き



…と言うより

逆に細見え効果絶大気づき←多分…



去年、

スリットパンツが欲しくて探し回った結果、

このモデルさんの着画が1番きれいだったため

こちらで購入しました



ストレッチが効いていて

穿き心地が良いところもグッGood♡



これをきっかけに

My:niaでは色々購入するようになりましたが、

いまだにこのパンツは色違いも狙っている

商品です



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN

★リング(薬指:太)→ajiro

★リング(薬指:2連)→ZOZOTOWNで購入

★リング(人差し指)→ZOZOTOWNで購入





★リング→ajiro

★ブレスレット→ajiro

★時計→Daniel Wellington 



もちろんチェーンバッグと同じ色の

ゴールドで統一キラキラ



…と言いつつ今日も

リングとブレスレットは昨日と同じ笑い泣き



ピアスだけ違う物を着ける事によって

連日同じリングやブレスレットを

誤魔化そうとしている訳ですが、

とりあえずゴールドバージョンでも

お気に入りの組み合わせが完成して嬉しいですラブラブ



薬指に着けた太リング♡



左手のリングは1つでも存在感があって◎です



手首が華奢に見える気がするチェーンブレス♡





a-jolieのムック本付録バッグと

ゴールドのチェーンバッグを組み合わせた

今日のコーデでしたが、

バッグやアクセサリー以外は



去年やったな、この服装真顔汗



まぁ、

お気に入りのバッグを
コーデに取り入れる事が出来たので
良しとしようと思います笑い泣き


では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー