こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


ここ数日で
やっと汗をかかない気候になった大阪


朝の掃除当番の際も
気候が良いと心地良い環境で掃除が出来る…


なんて事は
全くありませんッ‼︎むかっ


まだまだ紫外線は強いのに
日傘をさしながら掃除が出来るはずもなく、
毎回、日が照っている場所を避けながら
せっせとお掃除をあせる


これからだんだん寒くなりますが、
どうにもこうにも出来ない夏より
着込めばなんとかなりそうな冬の方が
まだマシだと思って頑張りたいと思いますにやり


では、今日のコーデです




★アウター→Classical Elf
★ボトムス→and Me
★靴→antiqua(今年)
★バッグ→a-jolie ムック本付録NEW


今日は土曜日に購入した
ムック本の付録バッグからコーデをスタート右差し




はてなマーク





んんはてなマーク





じゃーん‼︎



このバッグはコンビニで発見した

a-jolieのムック本の付録バッグハート





a-jolieのムック本バッグは

3種類(2種類?)所持していますが、この形は初めて



しかし、

先週の火曜日に発見した時は

一瞬で一目惚れしたものの

この時は一旦保留にするという冷静さを

持ち合わせていたのですが、土曜日に

「やっぱりアレ、可愛かったな〜うーん

「もう1回見るだけ見てみよう!」と

仕事帰りに立ち寄った時には

まるで最初から買うつもりだったかのように



「あ!あった〜ハート



と、キープ体勢をとっている自分がいました笑い泣き



購入の決め手となったのは

通勤用のしても使えるサイズ感上差し



以前購入した物は

バッグの分類的に言うとミニバッグだったため、

今は仕事の時の『お遣いバッグ』として愛用中



それよりもはるかにサイズも大きく、

収納力があるところや控えめなお顔、

取り外し可能なショルダーストラップ付きなど、

何かと使えそうなところが魅力的で

購入してしまいました笑い泣き一旦保留にした意味なし



今日が初おろしでしたが、
バッグ自体がとても軽いところもグッGood♡


中綿入りのキルティング生地が
♡になっているところも可愛くて、
甘い系のデザインが苦手な私でも
大人可愛いアイテムとして
抵抗無く受け入れる事が出来ました


内側のポケットも使いやすくて
今では買って良かったと大満足していますウシシ




そんなバッグに合わせたかったのが
真っ赤なスカートハート




バッグのリップ唇と色をリンクさせたくて

このスカートを選びました



セルフカットが可能なところに惹かれた

スカートでしたが、

ウエスト位置でちょうど良い長さだったため

カットせずに着用



足さばきが良いバックスリットのおかげで

歩きやすいところも二重丸です



目移りしてしまうほどの

豊富なカラーバリエーションも

魅力的なスカートです





アウターは
好き過ぎて2色所持している
ワッフル生地のブルゾンを




今朝は予想以上に肌寒かったのですが、

このブルゾンがあれば大丈夫上差し



ぽわ〜んとした丸みと

ボリューム感満載の可愛い袖と

ゆったりとした身幅、

そして簡単にこなれ感を出す事が出来る

裾と袖口のリブが大好き過ぎて

モカを初おろしした日にこのブラックを

追加購入しましたにやりラブラブ



生地と同色のスナップボタンも二重丸





後から気付きましたが、袖のタグも赤でしたウシシ





靴は
先日購入したばかりのantiquaのブーツ




SHEINのブーツがくたびれてきたため

新しい物を探していたのですが、

antiquaで似たようなデザインに偶然遭遇目気づき



SHEINのブーツはバックジッパーなのに対し、

このブーツはフロント部分にあって

ちょっとしたコーデのアクセントにもなるかな

と思い、購入しました



antiquaの靴の中ではお手頃価格でしたが、

足が全く痛くならない履き心地の良さが

1番のお気に入りポイント上差し



サイズも見事にピッタリで快適です♪



アクセサリーは…





★ピアス→SHEIN
★リング(薬指:太)→ajiro
★リング(薬指:2連)→ZOZOTOWNで購入
★リング(人差し指)→ZOZOTOWNで購入




★リング→ajiro
★ブレスレット→ajiro
★時計→Daniel Wellington


今日は何となくゴールドの気分キラキラ


ピアスは小さなパールが連なったフープピアス


バッグのサングラスのフレームっぽくて
真っ先にこのピアスを選びました


リングは
最近のお気に入りの組み合わせピンクハート


ストーン×細リングの2連タイプには
ツヤを抑えた質感のリングを、






一度は保留にしたにも関わらず

やっぱり購入してしまったムック本付録バッグ



何となく予感はしていましたが、

仲良しの先輩に見せたところ



「それ、どこに売ってるん真顔はてなマーク



と、質問攻めに笑い泣き



恐らく

今週中にはお揃いになるかと思われます笑い



では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー