こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


奇数週の土曜日は出勤の私


5週目まである月って
1年のうち3・4回くらいかなうーんはてなマーク


なのに
体力的に随分と違うんですよねぇ


だって


翌週の第一土曜日と連勤になるからえーん


そんなこんなで昨日は
今日が5週目だという事をすっかり忘れていて、
同僚に言われるまで
記憶から抹殺されていました笑い泣き
危なかった…


では、そんな今日のコーデです




★ワンピース(ベージュ)→SHEIN(今年)
★ワンピース(ブラック)→coca
★靴→cocaNEW
★バッグ→楽天


今日は
SHEINで購入したワンピースから
コーデをスタート右差し




フロントの深めのスリットだけでなく





両サイズのスリットに一目惚れした

このワンピース



他にも

ゆったりシルエットや高めのネックも

購入の決め手となった点ですが、

嫌な臭いやチクチク感が無くて二重丸



もっちりとした生地も好みで

買って良かったと大満足でした



プチプラ品のニットは

●チクチク感

●嫌な臭い

●ゴワゴワした手触り

に当たる確率が高いため、

ダメ元で購入する事もありますが、

このニットワンピに関しては

当てはまる点が全く無いので

仲良しの先輩も高見えすると

ビッグリしていたほど



色違いも無いか、

探しているところですが

今のところは無さそうなのが残念ですガーン



そして

下に着たのは

お気に入りのcocaのワンピースピンクハート



画像は以前のコーデの使い回しです…



胸下のスカート部分のシルエットが綺麗で、

すっかり虜になってしまったこのワンピースは

先日、着納めしたばかり笑い泣き



にも関わらず、

「今日のワンピースに合いそう‼︎」と思い立ち

早速、実行にうつしてみました



ニットワンピースがゆったりシルエットなので

フレアスカートタイプのワンピースを合わせても

シルエットが崩れる事がなくグッGood♡



着丈的にも

ニットワンピースより長めだったのが

良かったです



今まで1枚では着れず

シアーカーディガンと合わせていた

このワンピースも新たな着方が見つかり、

とても新鮮な気持ちになりました



来シーズンもこの着方で着たいなと

思っています





靴は

少し前に購入して眠らせていたショートブーツハート





きれいなトゥの形と

低めのチャンキーヒールに即買いしたこのブーツ



上から見ると…





甲の部分に縫い目があり、

シンプルになり過ぎないところも魅力的でした



幅も細めできれいめにまとめたい時には

活躍しそうな1足ですニコ



バッグは

お気に入りのトートバッグでした





コーデの邪魔にならないシンプルさと

大人が持つにふさわしいレザー調の素材に

一目惚れしたこのバッグは一昨年購入した物



マチがたっぷりあるので

収納力があるところも二重丸

サブバッグ要らずなところも気に入っています





アクセサリーは…





★ピアス→Jewel VOX

★リング(薬指)→SHEIN

★リング(人差し指)→ajiro





★リング→SHEIN

★バングル→Daniel Wellington

★時計→Daniel Wellington



色を抑え目にしたくてシルバーで統一気づき



ピアスはシルバーのボールキャッチと

パールと小さめのシルバーボールピアスが

可愛くてドストライクだった物



ピアス部分にパールとボールが付いているのが

とても珍しいデザインで、

着けると可愛いところがお気に入ポイント上差し



キャッチを普通の物に変えると

パール×シルバーボールのピアスにもなり、

気分によって使い分けが出来るところも

魅力的です





人差し指のリングは

昨日のコーデでも使用したシンプルなリング



デザイン性があるリングの中に

1つコレを着けるだけで

まとまりが良くなるところが好きです





そして今日は
シンプルコーデのアクセントとして
天然マザーオブパールのフェイスと
ベゼルにストーンが付いた時計を
合わせてみましたキラキラ


こちらの時計は

Daniel Wellington様よりご提供頂いた物ピンクハート





画像では

ブラックフェイスに見える時計ですが…





光の加減によって

色々な表情を楽しむ事が天然マザーオブパールキラキラ



ベゼルのストーンも豪華で

どこかクラシカルな雰囲気が漂う時計です



今回、
利用可能な15%OFFクーポン
発行して下さいました
有効期限→11/5


お会計の画面でtoro23fwを入力し、
値引きされているのをご確認のうえ
お支払い画面へお進み下さい




ワンピースの2枚重ねに挑戦した今日のコーデ



来週の土・日はMISIAサンのライブで奈良へ



「この服装で行こうかな〜」

なんて考え中ですが、

来週はさすがに気温が下がっているかなうーんはてなマーク



ちょうど先程、

チケットを発券し、

やっと実感が湧いてきたところピンクハート



ええ、

そうなんです



あれだけ言っておいてなんですが、

来週の第一土曜日は出勤しません笑い泣き



今月のはじめに

K-Popのライブに行った後輩と

お休みのトレードをしたので

罪悪感無しに楽しめそうですにやり



では、

今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



イベントバナー

 


イベントバナー