こんばんは流れ星


初めましての方も
いつも見て下さっている方も
数多くのブログの中からお越し下さり
ありがとうございますキラキララブラブ
読者登録やいいねも本当に嬉しいです♡


日が暮れるのも少しずつ早くなり
イチョウがやって来ましたね


日中の最高気温が32℃と予想されていた大阪も
陽射しはあるけれどカラッとした気候で
朝晩は若干肌寒く感じたほど


いいですねぇラブ‼︎


いいですねぇラブ‼︎


イチョウっていいですねぇラブ‼︎


そんな今日のコーデですにやり




★ワンピース→coca
★カーディガン→and Me
★靴→STELLAMCCARTNEY(
★バッグ❶→STELLAMCCARTNEY(叔母から)
★バッグ❷→NYLONYNEW


夏服に飽きたとは言え、
大好きな服に関してはまだ着たいな〜と思う
今日この頃


…ということで今日は
この夏ヘビロテしたワンピースを
着納めすることにしました




店舗で購入したこのブラックが好き過ぎて

楽天でグリーンとベージュを追加購入した

このワンピースハート



胸から下のスカートのラインの綺麗さや

しっかりくるぶしまであるマキシ丈、

洗濯後はそのままでOKなシワになりにくい素材、

汗をかいてもさらっとしたままの吸水性の良さ、

しっかり深さがあるポケットなどなど



好きをあげたらキリがないくらいキラキラキューン



Gジャンやパーカーに合わせれば

秋仕様に変身ですが、

いつまで着られるか分からないので

一旦、着納めということにしました



夏は

スニーカーやサンダルに合わせて着た

ワンピースですが、

今ならショートブーツくらいならOKかなうーんはてなマーク



…なんて考えているうちに

「まだ着られるかもピンクハート」と思えてきましたが、

とりあえず各色1回ずつは着ておきたいので

グリーンとベージュをどう着ようか

考えておきたいと思います





上に羽織ったのは
オーバーサイズのシアーカーディガン




シアーカーディガンもこの夏活躍したアイテム



今日のワンピースのようなノースリーブは

『二の腕問題』があるため1枚で着る事が

出来ずえーん



しかし、

透け感があるシアーカーディガンなら

普通のカーディガンよりも着た感じも

見た目的にも涼しくて二重丸



オーバーサイズなので

前ボタンを留めてVネックニット感覚で

着られるところも魅力的なカーディガンです





そんな
ブラック×ブラックのコーデにプラスしたのが
カラフルな小物たちハート


靴は
MISIAサンが私服で履いているのを見て
探しに探したスニーカー




仲良しの後輩と

どのブランドのスニーカーかを

調べに調べまくって突き止めたこのスニーカーは

STELLAMCCARTNEYの物



BAIMAやメルカリなど、

めちゃくちゃ探したものの

なかなか見つからなかったにも関わらず

同僚が「1回しか履いていない物がある」

と言って写メを送ってきたのが

このスニーカーで

まさにこれって



キラキラ運命的な出会いキラキラ



同僚はもう履く事は無いと言うので


『貰って欲しい』⇄『譲って欲しい』


が上手く成立し、
無事にMISIAサンと同じスニーカーを
Getする事が出来たのでしたチョキ


最初は足に合わず、
キツく感じていたのですが
今日久しぶりに履いてみたところ


普通に履けた拍手
どんだけ足、浮腫んでたんやろ…


カラフルな色合いと厚めのソール、
そして踵のロゴ入りのタグ(?)が可愛くてグッ


しかし、
MISIAサンが履いていなかったら
絶対に購入していないかなと思われる
デザインです笑い泣き


そして今日はバッグにも色をイエローハート


叔母から譲り受けたファラベラと
↑これは奪ったのではなく本当に譲り受けました
イエロー×ブルーの色みに惹かれた
サブバッグの2個持ちにしました




見事に裏返ってますが、

持ち手にはイエローのロゴがプリントされていて



まるでIKEAみたいイエローハート

は?



なデザインに一目惚れラブラブ



肩掛けも手持ちも出来る2wayで

マチ有りなところも高ポイントでした



ちなみにこのバッグは

楽天ではお取り扱いが無く、

ZOZOTOWN内のDouDouで購入しました



アクセサリーは…





★ピアス→Ops
★ネックレス→Ops
★リング(薬指:Vカット)→Ops
★リング(薬指:石付き)→SHEIN
★リング(人差し指)→ajiro




★リング(中指)→BVLGARI
★リング(小指)→SHEIN
★時計→Apple


バッグのチェーンと同じシルバーで統一気づき


ピアスはまたまたお気に入りのフープピアスに


本当にこのサイズ感が顔にしっくりくるので
最近ではこのピアスを着けていると
なんだかホッと安心してしまうほどピンクハート


『しっくりくる』と言うより
『収まりが良い』と言っても良いくらいの
絶妙なサイズ感がお気に入りポイントです




ネックレスは

シンプルなスネークチェーンに



他のアクセサリーのモチーフに関係なく

着ける事が出来るのでとても重宝している1品キラキラ




チャームが無くてシンプルなのに存在感はある

…と、不思議で魅力的なネックレスです





リングはまたまたお気に入りの組み合わせ笑い泣き


石付きリングに合わせたのは
細くて華奢なVカットリング


重ね付けも良いですが、
指がスラッときれいに見える単品使いも二重丸です





大好きなワンピースの着納めに

カラーアイテムをプラスした今日のコーデ



早く秋服を着たい気もしますが、

このワンピースのように

まだまだ着たい夏服があるのも事実…



なんだか複雑な気持ちですえーん



では、
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー